発射

どうも、朝っぱらから北朝鮮がミサイル飛ばしたおかげで、
仕事が忙しくなり昼飯を食べることができなかった人です(´・ω・`)
すいません、食べる暇はあったんですが疲れて食欲がなかっただけです(ノ∀`)


あ、カレンダーをようやくめくりました(ノ∀`)
めくって、めくって、めくりまくりすt(ry
7月8月はみよゆいです(*´Д`)


と、今日は特にネタもありません(ノ∀`)
ベリ班の皆さん、頑張って下さい(ノ∀`)
そういや、青年館ってキャパ1200だったね。

どなたか・・・

℃-uteの曲のファイル下さい(ノ∀`)
ハロコン前にただ聞いておきたいだけです(笑)

(ノ∀`)

BBL全然聞いてなかった(;´Д`)
っつーことで、ごにょごにょしてきました。
とりあえず、先々週のヤツ聞いてます(ノ∀`)


カレーの話題になり、コーナーをいつも締める役の唯ちゃんの一言。
川 ´^`)<カレーはカレぇ!なんちゃって♪


吉本新喜劇で芸人がズッこける感じに萌え転がりました(ノ∀`)
いやぁ、家でも萌え転がれるとはありがたいことです(ノ∀`)

だぶるはい 準決勝 ○イタリア2-0ドイツ●

グロッソデルピエロもお見事でした。
その前のピルロジラルディーノのパスが良かったね。
ドイツも開幕前は散々言われてたけど頑張ったと思います。
カーン出ないかねぇ?出ないよねぇ・・・。>3位決定戦