いよいよ(`・ω・´)

ジーコJAPANの戦いは終わりましたが、パーティー班の上半期総仕上げのパーティー千秋楽九州シリーズがいよいよ明日です!
長崎昼夜・福岡昼夜、悔いの残らないよう全公演で完全燃焼したいです。
九州シリーズに参加する皆さん、よろしくです&思いっきり楽しみましょう♪


で、グッズが追加と。
これくらいは想定内だからいいけど、抜き打ちだけは勘弁してください(;´Д`)
ゴールド衣装の写真(・∀・)イイ!!


で、明日は大雨だそうです(;´Д`)
それだけが不安ですよ(;´Д`)


【持ち物チェックリスト】
・お金
・携帯及び充電器
・チケット
・チケットホルダー
・着替え
・タオル
・グッズ及びグッズを入れるクリアケース
・扇子×3('05ごまコン2、ハロショ唯ちゃん1)
・うちわ×2
・大佐に貸す美勇伝のDVD
・手紙
・スケッチブック
・筆記用具
・傘
ハロショで買ったトラベルセット
・気合い
・唯ちゃんへの熱い想い


スケブのネタが全然思い浮かばないよぅ(´・ω・`)

Mステ(娘。、ごっちん

なんか2組で1人分って感じでしたね。>歌
これならどっちか片方で良かったんじゃないのかな。
Mステ見て思ったのが、会社の後輩の女の子が小春とアンジェラ・アキを足して2で割ったような顔してる(ノ∀`)

だぶるはい

◆グループE ○イタリア2-0チェコ
ネドベドのワールドカップは終了しました(´・ω・`)
また無駄なカードもらって退場ですよorz 
イタリアとチェコで抜けてもらいたかったなぁ。


◆グループE ○ガーナ2-1アメリカ●
ガーナ強いですねー。
よく激戦区抜け出したもんだな。
次はブラジル戦。ブラジルが順当に勝つだろうけど、ガーナがなんかしそうで楽しみ。


◆グループF ○ブラジル4-1日本●
負けると思ったので見てません(ノ∀`)
これが日本の実力なんだな。4年やってコレ。
そんで、2大会連続で「世界で一番準備期間が長いチーム」だったんでしょ?
やっぱオーストラリア戦が全て。
後半も終了が近づいてきて、攻めようとしてるのか守ろうとしてるのかわからない、
2点目入れられて完全に諦めた、監督の采配ミス。
そっからズルズル行ってクロアチア戦も勝ち試合を落とし、ブラジル戦はもう相手に好き勝手やられるだけ。
頑張ってたの川口だけ。川口以外の選手からは気合いが感じられなかったです。
ジーコがあっさり帰るとこや、中田だけ1人でピッチの上ででずーっと寝転がって1人で帰るとことか、最後なのに見てて残念だわ。
選手もスタッフも点取られると声出さないサポーターも反省して、監督・スタッフ・選手入れ替えて出直して来ましょう。


◆グループF △オーストラリア2-2クロアチア
オーストラリアの執念が実った感じですね。
クロアチアに2度リードされても追いつく。
次からアジア地区に入るそうですが、日本にとっちゃ厄介な相手になるかもしれませんね。
ヒディングはまたイタリアとやんのか(ノ∀`)

コメントレス

◇ナイタンさん
みんなキメェ!(おい
あー、確かに半券取られるのはショックですね(´・ω・`)
取られる前にコピーでもするか(;´Д`)