お告げ?

寒気がして、くしゃみが出て、鼻水が出て、喉が痛くて、咳が出る。
はい、えりえもんの呪いにまたかかったようです(´・ω・`)
これは亀井ちゃんの写真集を買えってお告げでしょうか。
いや、買う予定ですよ(ノ∀`)


呪いのせいか、玉置さんのFC先行の当落確認し忘れたり(確認期間に確認しないと無効)、
今日は仕事で日付書くとこ全部明日の日付書いてたし、疲れてるねぇ。
いや、今週は現場がないから調子狂ってるんだな(ノ∀`)

今日もお届けものー

スポフェスの唯ちゃんの通販限定2Lと四つ切写真キター
明日はペトさんから2004年の唯ちゃんのスポフェス2L写真とバースデーカード写真を受け取りに行ってきます(ノ∀`)

香川チケ

何とか捌けた(;´Д`)
安くなったけど、売れないよりはいいか。

コメントレス

◇じゅくちょ〜
5人くらい行きます(ノ∀`)