川 ´^`)<後半戦やねん

明日からパーティーの後半戦がスタートです(`・ω・´)
って、まだ後半戦かよって感じですが(ノ∀`)
これから郡山に向けて出発します。現地でお会いする皆様ヨロシクですm(_ _)m


なんか、郡山はぴあがタダ券ばら撒いていて、それの夜公演が当選しましたので、
暇な人はお待ちしております(ノ∀`)

川 ´^`)<たんさんいんりょー

先日の「MusiG」という番組に美勇伝さんたちが出演しました。
・・・まだ見てないけど内容はちょっと知っちゃった(ノ∀`)
唯ちゃんは炭酸飲料が大好きで、飲むと元気が出るそうです(´∀`)
ということで、僕も匠ちゃそ(*´∀`)のように公演前にコーラを飲んで元気をつけるようにしなきゃいけないみたいです(号泣)

郡山

到着(ノ∀`)
おやすみなさい(ノ∀`)