騙されたー(´・ω・`)

今日はスペイン坂で美勇伝の公開放送がありました。
朝に2ちゃん見たら「17:45〜出演(センランより)」との情報で、
仕事明けに行けるじゃーんと思ったら、実際は12時過ぎに登場とか(´・ω・`)
行ってもしょうがないので新幹線の切符買って帰宅。
家帰ってファイル落として聞きましたー。


なんか喋ってる内容がいつも一緒だな(ノ∀`)
みーよの腹筋160回とか唯ちゃんのアロマオイルとか豚肉のこととか(ノ∀`)
ってか、みーよの腹筋160回ってすげぇな(ノ∀`)
あ、「りりあん萌えっちゃお!」を通勤中に聞いてたら、
MCのりりあんさんとみよゆいに流れる不思議な空気にニヤニヤしてきちゃって、顔が引きつってしまいましたよ(ノ∀`)

玉置さん夏ツアー

今年はミュージカルやるからないかと思ってたけど、今年もやるらしい。
7/21(金) Zepp Osaka
7/22(土) Zepp Nagoya
7/25(火) Zepp Tokyo
東京しか行きませんよー^^;
あ、玉置さんの新曲は美勇伝の新曲と一緒に買おうと思います(ノ∀`)

久々にトリビア見たんだけど

かなりワロタ(ノ∀`)>娘の彼氏が不良で父親に結婚を申し込んだ時に一番多いリアクション
・ジャズる
・(お父さんと)ビートが合う
・バーグ(ハンバーグ)
何だこの新語(ノ∀`)
ってか、不良役の山田さんが演技上手すぎ(ノ∀`)

4月度面白検索ワード

・"巨人から2点しか"(だからどうした?(ノ∀`))
・マリン売り子マイ(誰?(ノ∀`))
・32歳 写真(誰の?(ノ∀`))
・ピンクゾーン 釜山(こまっピンク釜山進出(ノ∀`))
・カバカー(何?(ノ∀`))
・32歳 別れ(どうしたのよ?(ノ∀`))
・アラビアン衣装(ごまコンか?(ノ∀`))
・アナえもん(ちょwww)
・エビバディ パッション(パッションktkr(・∀・))
・こどもックル 絵(ちょwww)
・冨永美樹(今日久々に見たよ(ノ∀`))


・ファンレター 夏焼雅 返事(おまいら)
・久住 小春 ファンレター 返事(なかなか)
・多村 ファンレター(必死だな(ノ∀`))

コメントレス

◇ナウさん
ここにも居たか(ノ∀`)
神戸セット誰か買ってきてくださいというのはパーティー班の総意ということで、
どなたかマジでお願いします(泣)


◇じゅくちょ〜
ええ、小平の方にもヨロシクされました(ノ∀`)
いやぁ、まさかパーティーでじゅくちょ〜と連番とは(ノ∀`)
ということで、よろしくお願いします(笑)