今日も・・・

夜勤です(;´Д`)
これから働いてきまーす。

美勇伝新曲タイトル

「一切合切 あなたにあ・げ・る♪(仮)」
なんだ?このタイトル(ノ∀`)
またフリがセクシーなんでしょうかねー
久々の新曲なので楽しみにしてます(´∀`)

今度はなっちと・・・

安倍なつみ&美勇伝 in Hello! Project 2006 Winter 写真集
給料日直前だし翌日はパーティーだから給料出てからかな・・・(;´Д`)

コメントレス

◇ペトさん
どうもどうもーm(_ _)m
5人にしか当たらないですからねぇ・・・^^;
ちょwww変な汁とかかけませんから(泣)


◇8さん
どうもですーm(_ _)m
なんか3日くらい前に「みーよから返事が来たー」っていうのを
うちがよく見てるサイトで見たので、何ヶ月分かまとめて送ってるのかもしれません^^;


◇もん様
うちもそう思ってました(ノ∀`)>本当にちゃんと返ってくる
ビックリだわー(´∀`)


◇とうきゅうさん
また一つ宝物が出来ました(´∀`)
サイン入り写真集みたいに身内で当選祭ということで(ノ∀`)