娘。DOKYU キックベース編

3日分まとめてドドーン(ノ∀`)
ってか、今日からまたガッタスかよ(´・ω・`)


☆3月3日放送分
なんかワイワイやってて、見てるだけでも楽しいわー(´∀`)
でも、みよゆい居ない(´・ω・`)
キックの練習の時にメンバーが蹴ったボールが先生に当たりすぎwww
ってか、ルールわからないのに大丈夫なのかー?^^;


☆3月6日放送分
お?この回からオープニングでみんなの背番号と名前がズラっと並んでるじゃないですか。
唯ちゃんは18番みたい(ふむふむ)
でも、本編にはまだコネェェェェェェ(;´Д`)
みんなキックは大丈夫な感じ。まぁ、ゴムボールだしね(ノ∀`)
って、いきなり練習初日から実践とか(ノ∀`)
これは練習じゃなくて、ただ遊んでるだけじゃないのか?(ノ∀`)
いやぁ、みんな楽しそうだなー(・∀・)


☆3月7日放送分
アウト1つ取っただけで大喜びの皆様(ノ∀`)
唯ちゃん遅れてだけどキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ポニーテールキタコレ(・∀・)
唯ちゃんキャッチうめええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
外野の守備やって3連続キャッチ!すごい!すごーい!
これまた、キャッチして喜ぶ唯ちゃんが可愛い(*´Д`)
いやはや、本番が楽しみだわー(・∀・)