写真集あれこれ

もん様に年賀状出したら、昨日お返しが来てました(ノ∀`)
久々に同世代から年賀状もらいました(ノ∀`)

fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜

FLASHに記事(ってか写真)が載ってたので立ち読み(ノ∀`)
コンビニでニヤニヤしてしまい、かなり変態でした(ノ∀`)
唯ちゃんセクシーです(´∀`)
いやぁ、早く見たいです(・∀・)

cheri

美貴ちゃんの先月出た写真集をやっと開封(苦爆)
んー、前回よりも更に大人っぽさが増してますね。
街中(表参道?)でのショットがお気に入りです。
そして、久々のメガネ姿キタコレ。

デジバム

ごっちん美勇伝もまだやってない(;´Д`)
どの写真選ぶかマジ悩む(ノ∀`)
何冊も作りたいけど、お金ないので両方とも1冊ずつの予定です(ノ∀`)

気ーがー

つけばそばに あーなたがいたー
・・・じゃなくて、カウンターが40000ヒット超えました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m