新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もいっぱい跳んで、いっぱい笑って、楽しい1年にしましょー

いよいよハロコン開幕

ASA板にツリー立ててみた(ノ∀`)
とりあえず、中野には毎日行くみたいです(ノ∀`)


明日の行動予定表
・9時くらい? 渋谷ハロショ着(整理券配布?)
・時間未定   中野チーム会場
・15時くらい  会社へ向かう


んー、どう行動するか悩むなぁ・・・
とりあえずハロショには行くけど、買い物してたら仕事に間に合わないようだったら明日は諦めるかな(;´Д`)

コメントレス

◇しまさん
初めましてー
なるべく身内に限りたいところですが、アヤカはこの手の募集で毎度捌けないので、
引き取っていただけるとありがたいです(ノ∀`)
ここ見てましたらririkaruyuriko0611@hotmail.comまで、ご連絡下さい^^;


◇ナウさん
必死さんキテェア!!
辻ちゃん了解ですー(´∀`)
ガッツリ確保しておきます(ノ∀`)


◇ペトさん
3日にヨロシクですー♪


◇じゅくちょ〜♪
>今年もお世話になりやしたぁ♪
>AAAってのは今年デビューした・・・8人組?7人組のダンスユニット

→どもども、今年もよろしくですー♪次に会うのはまた野球の時でしょうか?(ノ∀`)
 渋谷でよく宣伝カー見かけるから存在は知ってたりしました(ノ∀`)
 ノリノリな感じでしたー


◇はるちゃん
>元DAIの亮さんがプロモに出てましたよ〜。>AAA
>はっちゃけてて好きだけど、大賞含めてなんか圧力があったっぽい感じがしなくもない(ノ∀`)

→あー、チラっと見た気がする(ノ∀`)>亮さん
 AAAよりも、AAAを読めなかった?ホリエモンの方が印象に残りました(ノ∀`)
 自分も圧力な気がしてなりませんよ(ノ∀`)