どうもどうも・・・

ここ数日、何か日記書く気力が湧かなかったので、また日にちが空いてしまいました。
まぁ、なんせ9連勤かと思ったら11連勤中なもんで(ノ∀`)
おかげさまで、世間では3連休ですがこっちは仕事ですよ(泣)


あー、俺もハワイに押尾蹴り飛ばしにごっちんとワイワイしに行きたいわー

遅れちゃったけど・・・

亀井ちゃん誕生日おめでとう。
何か、今の娘。で一番期待してます。
んー、「もう17歳か」って感じがしますー

正月ハロコンチケ

入る分のチケが全て到着&席番判明。
早く現場に行きたいです。

美勇伝新曲

https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650643


初披露は横アリっぽいですねー
カッチョイイゼ!も3月発売で横アリ初だったし。
まだ先ですが、楽しみに待ってます(´∀`)

ちょwwwおまwww

岡田唯3/1(水)DVD発売


ソロ活動キテェア━━━━━(。A。)━━━━━ッ!!!!


嬉しいんだけど、なんでピンなんだ?(ノ∀`)
ついに事務所もそういう方向に走ったか(ノ∀`)
なんか、グラビアアイドルのイメージビデオの匂いがしてきた(ノ∀`)
とりあえず楽しみに待ってます(´∀`)

娘。レインボー7収録曲

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
02.THE マンパワー!!!
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
04.大阪 恋の歌
05.INDIGO BLUE LOVE
06.レインボーピンク
07.色っぽい じれったい
08.無色透明なままで
09.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
11.直感2 REMIX
12.女子かしまし物語3


期待できそうなタイトルが並んでるんだけど、
直感とかしましはもう(゜⊿゜)イラネって思うんだが・・・。

今年を振り返る 1月〜3月

☆1月
3日  ハロコン・紅組@中野サンプラザ   1階15(19)列24番【連番:にい☆彡さん】
6日  ハロコン・紅組@中野サンプラザ   1階16(20)列26番【連番:ゆうきさん】
6日  ハロコン・白組@中野サンプラザ(夜)1階14列2番【連番:マルメンさん】
8日  玉置成実公開ラジオ@FM FUJI 代々木ViViDスタジオ
22日  玉置成実公開ラジオ@TOKYO FM スペイン坂スタジオ 整理番号5番
29日  玉置成実握手会@新宿紀伊国屋書店  整理番号70番
29日  ハロコン大乱舞@横浜アリーナ(夜) アリーナC22列53番【連番:ゆうきさん】
30日  ハロコン大乱舞@横浜アリーナ(夜) アリーナB6列46番【連番:ゆうきさん】


・ハッピーボックス祭(ノ∀`)@中野
・ゆうき兄貴といっぱい連番(・∀・)
・成実ヲタ相変わらずキモス(ノ∀`)@代々木・渋谷
・横アリチーム会場→玉置さん握手会→横アリ夜公演っていう変なコンボ(ノ∀`)
かおりんの卒業式は泣くほど感動せず(ノ∀`)


☆2月
15日  安倍なつみ '05レビュー&コンサート@日本青年館  2階D列32番【連番:ナックルさん】


・2月はこれだけ(ノ∀`)
→はるちゃんがインフルエンザでナックルさんがピンチヒッター
→内容は正直イマイチだったけど、久々になっちが見れて良かったかな。
・玉置さんの雑誌の公開取材とやらに行けずorz
・どーでもいいが、自身初の海外旅行(ノ∀`)(韓国・釜山)


☆3月
12日  ツナミ・エイド・ジャパン@サントリーホール  2階RA2列21番【連番:弟子さん】
14日  フットサル フジテレビ739カップ@駒沢体育館
20日  モーニング娘。愛地球博前夜祭@名古屋国際会議場センチュリーホール(昼) 1階9列28番【連番:なちえもんさん】
24日  三好絵梨香岡田唯写真集発売記念握手会@福家書店 整理番号200番台(詳細失念)
26日  モーニング娘。仙台サンプラザホール(昼) 1階RゾーンF列61番【連番:ナックルさん】
26日  モーニング娘。仙台サンプラザホール(夜) 2階RゾーンB列110番【連番:ナックルさん】
29列  DoAsInfinity@府中の森芸術劇場どりーむホール 1階5列32番【連番:なちえもんさん】


・ツナミエイドなんちゃらで、ごっちんと玉置さんがロビーで募金
→ヲタ密集、カオス(ノ∀`)
ごっちんと玉置さんという夢の2ショットを目の前にしてテンパった(ノ∀`)
・「みうなをもっと出せ!」@駒沢体育館
・名古屋人オオス(ノ∀`)
→広場で野球大会(ノ∀`)
→「もっとボール追え!」とかいろいろテラオモシロスだったわw
→相変わらず、もん様との名古屋の連番は良席(´∀`)
・仙台吹雪いててサムス(;´Д`)
→駐車場でおしくらまんじゅう(ノ∀`)
→ロマモーで土下座含んで打つ(ノ∀`)
・DAIはマジヲタでもない俺らが5列とか申し訳感満載(ノ∀`)
→伴ちゃんから爆レス(*´Д`)

明日は・・・

新宿にチーム会場してから仕事に行くとします(ノ∀`)

そういや・・・

昨日、レイザーラモン見ました(ノ∀`)
HGもRGも。屋外ってことで、HGは頭部はいつもの格好でしたが、上着ジーパン装着という夢をブチ壊す格好してました(ノ∀`)
でも、RGはあの格好でした(ノ∀`)
まぁ、見たのは何かのリハの時と思われます。

青封筒

えがお通販以外スルー(ノ∀`)

ピンク封筒

玉置さんのFC会報来た。
今年どんなだったかとかFCイベのレポとかのみで、イベのお知らせはなし。

社長〜

やっちゃんじゃないぉ(ノ∀`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051224-00000030-sanspo-ent


矢口にも言ってやってくれよ。

コメントレス

◇はるちゃん
まぁ、ワイワイ勝手にやっちゃってるのはこっちの都合だけですねー。
ワイワイするのはいいけど、例えば現場とかではいろいろ迷惑かかってるとこもあるから、
その辺のマナーとか守ってもらいたいもんです。


でも、他のアーティストさんのライブに行く度に思うんだけど、
「あれ?後ろのほう全然盛り上がってない・・・」って思うこと多々あり。
いつも思うけどハロヲタの盛り上がり方は凄いわ。やってる方も嬉しいはずですよ。