ちゃんと確認してから行きましょう

今日は仕事前にCDを買いにタワレコへ。
あれ?ない?売り切れ?
と思ったら、1週間間違えてました(出るの来週)_| ̄|○
来週はCDいっぱい買うみたいです(ノ∀`)

ええええええええええええええええええええええ!?

http://www.d-a-i.com/info.html


か、解散だってぇ!?(;´Д`)
ととととと、突然過ぎますよ_| ̄|○

玉置さんDVD ジャケ写&中身

http://www.smile-co.jp/nami/disco/popup_disco.php?page=29


こう見ると、SisterQが長かったおかげで玉置さんの出番が少ないように見えます。
って、SisterQは入ってないのか(´・ω・`)
どいつも(自分含め)「こいつら誰?」って目で見てたのに、
最終公演ともなるとフリに必死な自分キモス感がたまらなく面白かったのに・・・(苦爆)

美勇伝新曲 ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_05/


美勇伝の文字が変わったー
なんかイメージちょっと変わった感じ。