明日はいよいよ

代々木ハロコンですねー
サプライズ(でもない)ゲストを仕込んだのですが、
得意のドタキャンでまたまた交わされましたよっとヽ(`Д´)ノ
まぁ、チーム会場しに来るだけなんで、チケが前日になって余るとかないんですが。
って、この時点で誰なのか知ってる人はわかりますよねーw


明日は9時〜10時の間に代々木到着予定です(´∀`)

プロ野球オールスター

うおぉぉぉ、金城MVPだってぇー!?
クルーンも優秀選手賞ってことで、横浜陣が出場メンバー少ないのに、
凄く頑張ってくれたってことで嬉しい限りです♪
明日も頑張ってくださーい!

コメントレス

◇浜っ娘。さん
>うたばんツマラス(´・ω・`)
プロ野球はオールスター休みですが・・・
>自分的の前半戦ベストゲームは5月3日の東京ドームの巨人戦ですね(レフトスタンドで見てました♪)
>抑えに出てきた佐藤宏から、種田、相川、小池の3連発で逆転勝ちしたゲームです♪
>ゴールデンウイーク真っ只中だったので、見に行ったベイファンの友人と朝まで祝杯をあげてました(笑)

→娘。さん達の出番めっちゃ少なかったですねー
 自分もその試合入れようか悩みました。
 会社で見てたんですが、一人祭り状態で騒いでました(ノ∀`)