Road to 2006

早く唯ちゃんに会いたいとです・・・(ええええええ

サッカードイツW杯アジア最終予選 北朝鮮×日本

なんていうか、スコアレスドローで終わらなくて良かったねって感じですが、
とりあえずゆいたいのはね、松木安太郎はサッカー解説者から
視聴者代表というカテゴリーにした方がいいんじゃないかなと(ノ∀`)
ゴールになりそうなボールに対して「入れ!入れ!」って叫ぶなんて、正直メガワロスですよ。
元から熱いのは知ってるけども、解説者はもうちょっと紳士であってもらいたいです(ノ∀`)


あと、終了直前に退場した北朝鮮の選手の気持ちはわからんでもないです。
田中誠カカト落としが後頭部直撃してたし(;´Д`)
まぁ、北朝鮮でやってたら確実に前のイラン戦みたいに荒れてたよね。

買ったどー

「紫陽花愛アイ物語」のシングルV購入。
大塚愛主演DVDドラマ「東京フレンズ」は9.8kと値段が高い上に、
1回見たら終了の予感がするので思い切ってスルー(ノ∀`)
ココアっちに今度借りよう(待て

コメントレス

◇komaさん
>[唯ラス]は何枚刷ればいいですか?(ノ∀`)
→刷らなくていいですよー・゜・(ノД`)・゜・。