もん様フカーツまだー?(チンチンAA略

モーニング娘。新メンバー決定

とりあえず頑張って下さい。
身内で誰か推す人いるのかな?(おい

美勇伝握手会日程

6月3日(金)  大阪:Zepp Osaka
6月12日(日) 東京:渋谷O-East
6月13日(月) 愛知:愛知県勤労会館
ライブ日程的に東京と愛知は激しく逆にすべきだと思いますが(爆)、
とりあえず渋谷で必死になってきますだ(;´Д`)
唯ちゃん待っててね(キモス 

ベイスターズ振り返り1週間

前回振り返り忘れてたー(ノ∀`)


☆4/26 対広島(長崎県営野球場) ●4−7
[勝利投手] 長谷川 1勝2敗0S
[救援投手] ベイル 1勝0敗3S
[敗戦投手] 門倉  0勝1敗0S


ホームラン
[広島]新井 7号(2回表ソロ) 8号(3回表2ラン)
[横浜]村田 5号(2回裏ソロ)


戦評
広島は2回表、新井の本塁打などで勝ち越しに成功すると、3回にまたも新井が2打席連続となる2点本塁打を打ち試合を優勢に進める。投げては4回から登板の長谷川が4イニングを1失点の好投。最後はベイルが三者連続三振で試合を締めた。これで広島は貯金を1に増やした。




☆4/27 対広島(みどりの森県営球場) ●2−5
[勝利投手] 黒田    3勝1敗0S
[救援投手] ベイル   1勝0敗4S
[敗戦投手] セドリック 1勝1敗0S


ホームラン
[広島]緒方 2号(1回表ソロ)


戦評
1対1の同点で迎えた7回表、広島は野村のタイムリー、緒方の2点適時打などで4点を勝ち越した。その裏横浜は金城の適時3塁打で1点を返したが、反撃はここまで。広島先発黒田は7回を2失点に抑え3勝目。横浜は2ケタ10安打を放ちながら、残塁13の拙攻で4連敗。




☆4/29 対中日(横浜スタジアム) ●4−9
[勝利投手] 川上 3勝1敗0S
[敗戦投手] 三浦 1勝2敗0S


ホームラン
[中日]井端 1号(1回表ソロ)、アレックス 6号(1回表3ラン)、ウッズ 8号(3回表2ラン)


戦評
横浜・三浦、中日・川上と、開幕戦で投げ合った両エースが再激突。投手戦が予想されたが、中日は1回表に井端、アレックスの2本の本塁打で4点を先制すると、3回にはウッズが3試合連発となる8号3ランを放ち、三浦を早々に攻略した。7回を無失点に抑えた川上は4勝目。



☆4/30 対中日(横浜スタジアム) ○8−4
[勝利投手] 木塚 2勝1敗0S
[敗戦投手] 岡本 2勝1敗0S


ホームラン
[中日]福留 3号(1回表3ラン)
[横浜]佐伯 2号(7回裏ソロ)、種田 2号(7回裏2ラン)


戦評
横浜は4点ビハインドで迎えた7回裏、2本の本塁打で同点とすると、その後8回に4点を奪い終盤に驚異的な粘りを見せ逆転勝利。連敗を5で止めた。中日は好投していた山井が7回途中で突如崩れたのが誤算だった。横浜クルーン日本記録に並ぶ最速158キロをマークした。


☆5/1 対中日(横浜スタジアム) ●9−15
[勝利投手] 中田 2勝1敗0S
[敗戦投手] 加藤 1勝2敗0S


ホームラン
[中日]福留 4号(5回表3ラン)、アレックス 7号(5回表ソロ) 8号(6回表3ラン)
[横浜]多村 6号(5回裏ソロ) 7号(7回裏2ラン)


戦評
中日は3点リードの5回表、福留・アレックスの連続本塁打を含む6安打、打者一巡の猛攻で6点を追加。続く6回にはまたも打者一巡、アレックスの2打席連続本塁打などがありさらに5点を追加した。横浜は終盤に追い上げを見せるも、最後は岩瀬が三人で締め中日が大勝した。



トータル1勝4敗でした_| ̄|○
ちょっと点取られ過ぎかなー。点はそれなりに取ってるだけに勿体ない感じ。
ヒットは結構出てても残塁だらけで、もっと点取れたんじゃないかなという試合が目立ちました。


明日から巨人との3連戦です。
負け越すと最下位に転落するので、頑張ってもらいたいです(泣)

コメントレス

(;´Д`)<ワッタッタ


◇くるるん。さん
>縦連のお陰でマターリして見るつもりだったのが、あんな結果になるとは(ノ∀`)
>でもそのお陰(?)で楽しかったです(笑)
→お疲れ様でしたー。
 くるるん。さんが一番はしゃいでた気がしますよ(ノ∀`)
 爆発でずっコケた姿は忘れません(爆)


 とりあえず、ナイスナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


◇ワッタさん
>ワッタッタの本物は最初の二つです(;´Д`)
→えぇ!?ニセモノが2人も居るの!?(;´Д`)