後浦なつみ@中野サンプラザのレポ

レポと言ったら箇条書き(爆)


・アクリルなんちゃらを買うために8時からグッズ並ぶ
・既に60人くらい居る
・10時半販売開始
・グッズ販売1回目分のストラップと全部セット1日分が5分で売り切れ
・アクリルなんちゃら無事確保
・もん様、29日に続き欠席_| ̄|○
・とりあえずチケだけ渡しに来るとか
・代打がナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(・∀・)
・暇だからゲーセン
・12時半くらいに会場戻る
マルメンさん、どせーsan、ホワさん、大佐、のり。さんと合流
・13時に昼公演スタート。マルメンさんと9列左サイドで連番。
・今日は撮影日。真後ろにカメラ。映る可能性が・・・(;´Д`)
・何列か前にポッポあやや装備の人が居るw
ごっちんで何度か誤爆(*´Д`)
ごっちん居る時と居ない時のマルメンさんのテンションの差が大きすぎ(ノ∀`)
・やじろべえカットで凹む(泣)
・個人的にはかなりニヤニヤして終了
・駐車場へ移動してダベる
・ダイナミック、ダイクマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
娘。コン九州シリーズ組やら怖い人達いっぱい登場
・桃子の生写に必死な大佐(;´Д`)
・ってか、駐車場のおばちゃんに怒られたからいつもの場所に移動(ノ∀`)
・えりえもんボードGET!!
・と、もん様からメール。駅の方まで来てくれると嬉しいだそうな。
・中野の改札でもん様からチケ受け取る(もん様お大事に)
・夜はココアっち&くるるん。と縦連になることが判明!超サプライズ(;´Д`)
・夜は近くに知り合いいっぱい。その形がまさにトライアングルエナジー
・ナイタンさん、くるるん。、ココアっちがごっちんパートで俺見る(ステージ見なさい(泣)
・亜弥のところでひでで推すw
・宇宙でワッタッタ(違)で揃ってクラップジャンプ
・くるるん。が回ったから、みんなで回すw
PPPHでくるるん。をみんなで推したりとかw
・サマナイでOADとか、さすがモーヲタの皆様(ノ∀`)
・ラブマで回っちゃうとか、さすがモーヲタの皆様(ノ∀`)
・ってか、なんだこの縦連?な雰囲気(ノ∀`)
・爆発すると思ってたとこで爆発せず
→と思ったら、爆発する箇所間違えてた(ノ∀`)
→爆発でくるるん。がビックリして転がったー(ノ∀`)
・ひででが途中からやる気ない件について(´・ω・`)
・せーのっ!(メ´Д`)(コ´Д`)(く´Д`)<ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・終演。終演後は新宿に移動して大戸谷(字違うだろっ!)でメシ。
大根おろし多すぎ
・ヲタのことよく知ったアーティストとか、ゆうき兄貴が凹んだりニヤニヤしたりがどーとかいろいろダベる
・コーヒー50円で飲み放題だから飲みまくる
・追加オーダーでみんなデザート頼んで軽くチームOL
・関東ゆうき一派第壱回集会をお楽しみにってことで新宿駅で解散
・K=ナウさん、ナイタンさんと帰宅(チーム京王)




昼も夜も凄く楽しかったです。
夜はとにかく4連だったからもう動きが変でしたよ(爆)
これで後浦ツアーは個人的に終了です。
早くごまコンやってください・・・と感じたツアーでした。
そんなこんなで皆様お疲れ様でした〜