大塚愛JAM PUNCH TOUR 2005 〜コンドルのパンツがくいコンドル〜

行ってきました。市原まで。
感想は愛ちんが「会場出たら、めっちゃ良かったしか言っちゃアカンで」って言うんで、
めっちゃ良かったしか言いません。


・・・というのはウソです(ノ∀`)
軽くレポなんか書いてみるのでどーぞ



・市原まで一人旅(遠い長い果てしない)
・約2時間かけて最寄り駅到着
・市民会館までバスで15分のところ歩く
→40分くらい歩いた_| ̄|○
・会場到着、雰囲気は普通
・軽食して中へ
・とりあえずグッズ
→会場限定・数量限定Tシャツがレディスサイズ2枚しか残ってないとか_| ̄|○
→普通のTシャツもなかなかいいデザインなので購入
・座席着く。21列ショボーン・・・と思ったけど見晴らしが(・∀・)イイ!!
・でも、隣の人がが太くてうちの席にまで侵食(泣)
→でも、振り替え席に行っちゃったーw
・両隣居ない、後ろ居ないで跳び放題(´∀`)
・「妄想チョップ」からスタート
→曲の中盤まで仮面被って歌ってる方3名
片想いダイヤルで跳ねる(ノ∀`)
・バラードは座って聞くとか、バラード歌う前に「後で疲れるから」発言
愛ちんのピアノソロが2曲
愛ちん作のキャラLOVEちゃんのVTRの後に「ポンポン」
→この辺の客のノリが良くなるといいんだけどな
→曲の最後で爆発(;´Д`)
・この辺からノリのいい曲がいっぱい
Happy Daysでジャンプジャンプ(゜∀゜)
さくらんぼをようやく生で聞けた(;´Д`)
ヲタ芸打ってるのがちらほら(痛
・アンコールは「もーいっかい!」コール(定番らすぃ)
・アンコールで新曲「SMILY」「ビー玉」披露
→SMILYは手が疲れる(;´Д`)
・Always Togetherみんなで歌って終了
・出口でオロナミンC貰えた
・帰りは3時間かけてキセルで帰る(おい


1人で市原はキツかったけど(爆)、ライブは楽しかったです(´∀`)
初っ端ってことでお客さんのノリもイマイチでしたが、
なんてったって1stツアーの初日ですから、これから良くなるでしょう。



〜セットリスト〜
OP VTR
01 妄想チョップ
02 Strawberry Jam
03 片想いダイヤル
MC
04 桃ノ花ビラ
05 フレンズ
メンバー紹介(VTR)
06 黒毛和牛上塩タン焼680円
07 向日葵(ピアノソロVer.)
08 甘えんぼ (ピアノソロVer.)
09 金魚花火
10 Cherish
MC
11 大好きだよ。
VTR
12 ポンポン
13 スーパーマン
14 GIRLY
15 Happy Days
16 さくらん
アンコール
MC
EN01 SMILY
EN02 ビー玉
EN03 Always Together


全部で2時間弱