コメントレス

◇はるちゃん
ミセリにゴチになりに行こうぜ!(何)
→(・∀・)イイ!!


>ってか、セリーグではグリーンウェル以来のハズレくじですよ(´・ω・`)
グリーンウェルは一振りでいくら持ってったんだろうねぇ(笑)
 高給取り外人としては最速解雇じゃないでしょうか(笑)




◇もん様
ジャイアンツが他のチームから獲得した以外の外国人って結構あたってないような気がしますね(笑)
→日本の球団から移籍してきた外国人除くとガルベス以来当たりなしですw




◇にい☆彡さん
>えんの早ー(ノ∀`)<パセ・・・じゃない(何、ミセリ
ミセリよりパセリの方がいい仕事してます(何




◇や♪さん
>ミセ”リはだめでも、我がソフトバンクの”三瀬”は絶好調♪
>ついでに、ズレータの博多弁も絶好調(笑)
>北九州サイコーバーイ♪
→三瀬と吉武抑え過ぎ、ズレータ打ち過ぎ、ホークス強すぎ(;´Д`)
 10試合で7本塁打とか恐ろしいですね>ズレータ





ってことで、玉置さんの2ndアルバムみんな買ってくれ!(何