桜は散ったけど・・・

俺DD満開(死)
後浦帰り→6時起きで早番→会議の後に
神奈川県民ホールで行われたDoAsInfinityのライブに行ってきました(´∀`)


ギターの大渡亮さんは横浜が地元だそうで、何か凄く楽しそうでした。
そして、アンコールが府中の時より多かったです(6曲くらい)
会場が「もっと歌って!」って感じになって手拍子してたら、
予定にない曲を歌ってくれました。
ファンが2回もおねだりするので伴さんが・・・


(伴´Д`)<も〜・・・わがまま!!


だそうです(*´∀`)
でも、1人だしそんな雰囲気に乗っていけない自分(ノ∀`)


ってか、今日は寒かったー(´・ω・`)
ってか、自分薄着だったー(苦爆)