原宿・渋谷をうろうろ

今日は裕ちゃんが出演したNHKのお昼の公開番組と
BoAさんのライブに行ってきましたー


・9時半NHKふれあいホール前集合(眠い(;´Д`))
・館内で待つ間はは地べたに座るの禁止、飲食禁止、携帯禁止
・12時ちょっと前に入る→始まるまで寝る(爆)
・12時10分くらいに前説が始まって目覚める
・今日はコメディマジック特集ってことでマリックとマギー司郎登場
・マリックの手品は凄い、マギーはワロス
・紫大好き裕ちゃん
米村でんじろう先生も登場(゜∀゜)
→でも、見たことあるネタ(ノ∀`)
・裕ちゃんのリアクションがイイ
・サイン入りのカード抽選会はかすりもせず
・終了後は皆さんで出待ち
→遠くからだけど手を振ったら手を振り返してくれたー
・渋谷組と原宿組に分かれる
→原宿組はハロショで買い物
ハロショの後は昼飯組とブラブラ組に分かれる
・弟子さんと原宿ブラブラ
BoAのライブまであと4時間半くらい。暇過ぎる。
→K=ナウ、はると両氏を召還するも失敗_| ̄|○
・コンビニで昼飯買って、桜を見ながら食事するプレイ
→風が強すぎてゴミが吹っ飛ぶ(ノ∀`)
・弟子さんが薬と玉置さんのCDを買いに行くってことで渋谷へ
→うちの番組出演者とすれ違う、挨拶される(;´Д`)
・お買い物終了後、さっきの人をストーキング(待て
→入ったと思われし店に居なーい(´・ω・`)
・まだ暇なので電力館で暇つぶし
・18時45分くらいに開演
・なかなかのアウェイ感(ノ∀`)
・平日の代々木体育館は満席
サイリウム使ってちょっと浮かれるプレイを企てる
→会場で売ってるライト以外使っちゃイカンってことで不発
・レーザー光線ビュンビュン、イリュージョン、爆発、火柱、台車みたいなので一周
→金かけ過ぎ(;´Д`)
・近くに来た時にガッつくもがっつり干される(ノ∀`)
・マフティー売名(爆)
・かなり後ろの方&動きスペース狭かったけど、聞きたい曲がいっぱいあったので満足
・原宿で弟子さんとお別れ




観覧とか歩き回ったりとかライブで疲れたけど、面白かったですー
お会いされた皆様、お疲れ様でしたー