明日はセリーグ開幕

またまた順位予想。
下馬評だと中日・巨人・ヤクルト・阪神・広島・横浜の順みたいですが、
中日優勝は濃厚だけど、そこから下はどーかなって感じです。
↓から自分の順位予想


1位 中日
投手陣はドミンゴがちょっと調子悪いくらいですが、
その辺は山井あたりがカバーできそうな感じ。
打線は井端・荒木の快足1・2番コンビに、
立浪・ウッズ・福留が続いて大量点も期待できそう。


2位 横浜
ウッズが抜けたとか佐々木が衰えてるとかガタガタうるさい!ヽ(`Д´)ノ
今年は投打共に期待できますよ。
鈴木と斎藤の復活に期待・・・って毎年期待させといてダメだけど(苦爆)
前に160km/h投げたことがある豪腕クルーンの投球を見てみたい。


3位 阪神
打線はいい感じはするけど、スペンサーがコケそう(爆)
投手陣は藪が抜けて久保田が抑えに回って先発のコマ不足。
先発に回った安藤と新人の能見に期待ってとこでしょうか。
中継ぎ・抑えは安定してるから終盤までにリードしてれば勝てる。


4位 巨人
打撃はセリーグNo.1だけど、投手陣はワースト1だろうな(プッ
ローテーションは未だに決まってないし、中継ぎ抑えはヘタレばっか。
ホントに金の使い方がヘタクソなチーム。
キャプラー調子良すぎで清水の楽天移籍キボンヌ。


5位 ヤクルト
毎年、なんだかんだで終わってみればAクラス状態だったけど、今年は厳しいだろうな。
ベバリンと稲葉抜けたし、抑えの五十嵐が調子悪いし、
去年、新人王だった川島はケガで出遅れてるし・・・不安要素いっぱい。
青木・岩村・ラミレス・古田の2〜5番に打ってもらうしかなさそう。


6位 広島
シーツが抜け、町田が抜け(・・・というか、阪神に奪われ)打撃陣戦力ダウン。
ラロッカ・嶋が去年のような活躍をし、さらに去年の嶋みたいなニューヒーローが生まれないとキツい。
投手陣もベイルを抑えに回すのはいいけど、ベイル出せる試合展開になれるでしょうか?(爆)
まぁ、これといってパッしたとこがないので最下位。


こんな感じで。