DoAsInfinityのライブに行ってきました

昨日、府中の森芸術劇場に行って、DoAsInfinityのライブを見てきました。


・東府中と言えばK=ナウ氏
・メロンパン放置、お金も放置のローソン
・久々の府中の森
・席は5列真ん中ちょっと右の通路脇とかなりの良席(ノ∀`)
・開演前にもん様のチケットファイルを見せてもらう
→結構、自枠で良席引いてる件について_| ̄|○
・両脇の花道に変な幕があるからそこから出てくると予想
→と思ったら、普通に出てきた(ノ∀`)
・アルバム「NEED YOUR LOVE」の中の曲を中心としたセットリスト
・生バンドはカッコイイ(・∀・)
・最前の♀コンビが靴脱いでみてたら伴ちゃんがその事に触れる_| ̄|○
・MCがなかなかグダグダだけど面白い
(DoAsは喋るのが得意じゃない)
・府中、ふちゅふちゅ、ふちゅちゅちゅちゅっ!(何)
・亮さんが花粉症。「アレロック」が効いたとか。
アレロックが効かないもん様(ノ∀`)
・とりあえず曲中の映像がなかなか凄い
・前半と中盤はマッタリ系、後半にノリノリ系
・曲フルサイズでメドレーで疲れてきたもん様(;´Д`)
・アンコールこそ花道脇の幕から出てくるはずだ!
→と思ったら、普通に出てきた(ノ∀`)
・前のほうより後ろの方が必死


(後`Д´)<伴ちゃ〜〜〜〜〜ん
(2'Д')<伴ちゃ〜〜〜〜ん


(伴´Д`)<アタシ2階の出っ張ってるとこが好き
(伴´Д`)ノシ


(も´Д`)<よくわかんないけど手振ってみよう


(メ´Д`)ノシ(も´Д`)ノシ


(伴´Д`))ウンウン(←うなづく)


(メ゜∀゜)(も゜∀゜)<反応キターーーーーーーー


・アンコールのテンションがやけに高くなる二人
・アンコール3曲歌って終了
・最前の靴脱ぎコンビは伴ちゃんからタオル貰ってる_| ̄|○
・最前ウマーな感じで終了
・もん様を部分倍河原まで送って帰宅


なかなか楽しかったです♪
5列とか申し訳ない気がしてなりませんでした(爆)

もん様連番してくれてありがとうございましたー