髪切ったー

いやぁサッパリサッパリ(´∀`)
切る前は前髪引き伸ばすと口元くらいまであったくらいでした(爆)
やっぱ髪切るなら美容院より床屋かなぁ。
口動かしてないで手を動かせってくらい喋りかけてくるしー>美容院
でも、切った後の感じは美容院の方がいいんだけども(苦笑)




髪切った後は友達と会ってゲーセンで遊んだりサイゼリヤでダベったり。
もう一人の友達がバンドの練習後に来るってことで粘ってたけど来ない罠(泣)


今日行ったゲーセンのドラムマニアVが出てまだ1ヶ月と経ってないのに、
1プレイ100円だったのでついやりまくってしまいました(ノ∀`)




明日は名古屋へ行ってきますー。
明後日はボウリング→高校のクラス会→夜勤となかなか死ねるコース(;´Д`)