今週のtoto

J1 第2節/J2 第2節


開催日  H     A    予
3/12  広島 − F東京   2 
3/12  鹿島 − G大阪 10
3/12  大宮 − 神戸  1 2
3/12  千葉 −  柏   10
3/12 東京V − 清水  10
3/12  川崎 − 浦和    2
3/12 C大阪 − 横浜M   2
3/13  新潟 − 大分  10
3/13  磐田 − 名古屋   2
3/12  甲府 − 仙台  1
3/12  京都 − 草津  1
3/12  福岡 − 水戸  1
3/12  徳島 − 湘南   02


【広島-F東京】
FC東京は毎度勝ちで予想ですよ(泣)


【鹿島-G大阪
両方とも決めてなしで引き分け濃厚。
ホームってことで鹿島勝ちとのダブル。
ガンバは大黒が点取れればいけるかな?


【大宮-神戸】
大宮は強いのか弱いのかわからん。
初戦はDFが良かったみたいですが、さて今回はどうかな?


【市原-柏】
どうしても柏に勝てない千葉ってことで引き分けが本命。
ホーム市原で負けそうにないので一応千葉勝ちも予想。


【東京V-清水】
ヴェルディはワシントンがいいみたいなので勝ちそう(;´Д`)
ヴェルディ嫌いだからエスパルス頑張れ〜
でも、ヴェルディが勝つっぽい(ノ∀`)


【川崎-浦和】
エメルソン本領発揮期待ってことで浦和勝ちと予想。
川崎もジュニーニョあたりが怖いけど。


C大阪-横浜M
んー、開幕戦・ACLと連敗してるけど、セレッソには負けないんじゃないかなと。


【新潟-大分】
どっちもどっちなんで引き分けで(ノ∀`)
ホームってことで新潟勝ちとダブル。


【磐田-名古屋】
開幕戦・ACL遠征と連戦で疲れてると思うし、
名古屋は点取れそうなんで名古屋勝ちの予想。
ジュビロは選手入れ替えてからなんかまだコンビネーション悪そう。


甲府-仙台】
仙台は前回3点取られてるから守備の修正に時間がかかりそう。
甲府のホーム&今年強そうってことで1で。


【京都-草津
ザスパは去年力使い果たしたな(爆)
まぁ、京都は負けないでしょう。


【福岡-水戸】
相性からして福岡。水戸は頑張っても引き分け。


【徳島-湘南】
徳島はいきなり仙台に勝ったけど、どうなんだろうなぁ?
前節みたいに上手くいかないだろうってことで引き分けor湘南勝ち。