チケットいろいろ確保

4/24 大塚愛市原市市民会館
4/29 大塚愛東京厚生年金会館
5/13 大塚愛渋谷公会堂
5/31 DoAsInfinity@日本武道館


意外とあっさり取れました(笑)>大塚愛
外れる気配なしです>DoAsInfinity
愛ちんライブ、ハロヲタだらけの予感(゜∀゜)
CD購入者先行予約のチケって意外と楽に取れるんですねぇ(´∀`)
問題はどこの席が来るかですかね。
愛ちんはまだFCがないし、前回の先行予約はどこもかしこも落選祭だったから
ちょっと期待してるんですが・・・まぁ見れるだけ良しとしましょう^^;


いやぁ、ホントに今月はチケ代だけでいくら吹っ飛ぶんでしょう??(泣)
まだ後浦なつみが待ってるから、久々に100k近く飛びそうな予感(苦笑)
釜山はいかに低コストで抑えるかがカギのようです。
旅費は出してくれるし、成田エクスプレスの往復切符も親が出してくれたんで、
ホント自分で出す金といったら土産代くらい ウマー>(゜Д゜)