飲み会行ってきたー

・18時半にハチ公前集合
・周辺うろついてたらまず1人(♂)に合う
・ハチ公前がどこだかわからない子(♀)を迎えに行く
・電話で話しながら探してて、その子がデカい自分を発見して合流
・電車が遅れてて到着が遅れた子(♀)もデカい自分を発見して合流orz
・渋谷のセンター街を抜けたとこにあるオシャレな和風の店で飲むことに
・とりあえず腹減ったのでメシ食ったり飲んだり(ちょっと単価が高い)
・なんか頼みづらいメニューがあったりする(イカめしのようなそばめしとか鯛めしをキミと食べタイとか)
・店の構造が複雑すぎてトイレの場所がわからない
・トイレの場所聞こうかと思ったけど、店員が私服みたいな感じでどれが店員かわからない罠
・うちらのテーブルによく来てた店員さんにハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・みんな会社の話とか恋の話とか専門学校時代の話とか
・恋愛トークに入っていけない自分(ノ∀`)
・片方の♀の彼氏が電話しまくって必死すぎ
・今どんな状況かで電話→帰る時に電話→自宅に戻って電話→寝る前に電話とか
・↑みたいなのなんかウゼェと思ったけど、こういうのが恋愛なんでしょうね
・帰宅するとみうなが誕生日迎えてたorz


たまに専門時代の友人と飲むのも大切です(´∀`)
渋谷ってことで今日も着拒のお姉さんが居るかどうかキョロキョロして怪しい自分orz