無駄疲れ。

今日は通常勤務の後に緊急?で会議がありまして、


(メ゜∀゜)<全く何も発言せずに帰ってきました!(おい


ちょっとトラブルが連発しまして(自分が起こしたワケじゃないんですが)、
その件で上司が会議しようっつーことで会議開催となりました。


話題はそのトラブルの防止策みたいなことだったんですが、
提案が出ては「それは無理だろ」みたいな感じで、
話は進まないし、質問に対しての的確な答えも返ってきてなかったし、
トラブル起こした人間が調子乗ってるし、
話聞いてるうちにだんだん馬鹿馬鹿しくなってきてたし、
自分全くやる気ないし(おい)、
何より、トイレに行きたくてしょうがありませんでした(爆)


結局「これからはもっと気をつけましょう」で終了(ノ∀`)
で、その会議の時間が2時間とかアリエナイ。無駄疲れですよ。
まぁ、残業代が出るってことで良しとしよう(いいのか!?