玉置さんとニギニギ

ハロコン@横アリチーム会場後、新宿で行われた玉置さんの握手会に行ってきました。



整理番号は70番。ちくしょー、あと3つ後ろが良かった(泣)
(73で玉置成実の"成実"みたいな(ノ∀`))



16時30分開始。常駐成実ヲタ多し。
17時の電車には乗らないとハロコンに間に合わないから軽く焦る(苦笑)


・・・と、思ったらすぐ入れた(ノ∀`)



なんか業者が入る倉庫みたいなとこで握手(笑)
まず、見て驚いたのは、



玉置さんが紀伊国屋書店の制服着てるハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


・・・ですな。




で、倉庫みたいなとこ入ってすぐ握手。


(メ;´Д`)<早くライブで歌ってるとこが見たいです(切実)
(成´∀`)<はい!頑張ります!


・・・ハローの高速握手会に慣れてるから、なげーよ(苦笑)
ま、そんな感じの握手会。
何回も握手できたらしいです。ハロコンじゃなきゃもう何冊か買ってたなw