なんか変な誘惑に負けて・・・

渋谷から帰ろうとした時に、後ろから突然、


「すいませ〜ん、ちょっといいですかぁ?」


とお姉さんが声かけてきた。
なんか面倒なことになりそうなので逃げようとするが、



(メ;´Д`)<追っかけてきますね・・・



とりあえず駅に向かいつつも話を聞いてみる。
なんか、クーポン使ったり旅行とかのお得プランを体験して
お得でもないのに「こんなにお得でしたぁ」って言い張るのやりませんか?
って感じ・・・というか推測だけど、そんな仕事やれみたいな・・・ってか、よくわからん。
話だけでもって言ってくるんで「これから仕事なんで」と更に逃げようとするも、
「じゃあ暇な日に」と携帯の番号教えてとお決まりのパターン。


が、ここで俺様・・・


(メ;´Д`)<ついリアルネーム&ナンバー教えちまった


なんで、俺教えちゃうかなorz
ってか、お姉さん結構可愛かった(ノ∀`)


なんか俺すげぇその人にペコペコしてたら、


(姉´∀`)ノシ <なんでそんなにペコペコしてるんですかぁ(ベシベシ)


(;;;メ´_ゝ`;;;;)。0○(ちょっとだけハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!)


ま、そんな感じの今日の渋谷。
会社行って、お姉さんの番号を(メ゜Д゜)<着拒!