2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のミオパン

今日のゲストはHALCALIの2人。企画はミオパンクエスト。 HALCALIから一瞬でモテ顔になるテクニックを学ぶもなんか変(ノ∀`) 「ゲボ」って言葉で感情を表現するもHALCALIと使い方が微妙に違う(ノ∀`) HALCALIは「最悪〜」みたいなニュアンスで使ってたのに…

今日からアイドリング!!!の新曲イベが始まりましたー。 明日から行く予定だったのですが、明日はフォンチーが欠席になってしまったので回避になりました(ノ∀`) 28日も行く予定だったのですが、時間が早まって夜勤2日目には辛いので回避になりました(ノ…

今日のミオパン

最近サボってました。未央ちゃんごめんなさい(´・ω・`) 今日のゲストは八嶋智人さん。 コーナーは「ミオパン代表質問」キャンセル「ヤシパン代表質問」。 八嶋さんに質問するコーナーだったけど、ドッキリで八嶋さんが未央ちゃんが出てる番組スタッフから…

アイドリング!!! 7thライブ「人生=修行ナリング!!!」@東京厚生年金会館

昼公演が開場する30分くらい前に到着し、大佐・なごやくん・弟子さん・ワッタさん・はるちゃんと合流。ちょっとダベって入場。 昼は4列左端ではるちゃんと連番、夜は16列左で大佐と連番。 今回も前回の6thライブに続き生バンド。前回は居なかったDJが入った…

au ONAIR MUSIC CHART観覧(ゲスト:青山テルマ)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

アイドリング!!!のライブ前に、美香さんのラジオも行ってきました。 9時前に着いたらいつも居る方々しか居ない。テルマーはどうした?(ノ∀`) いつも10時に整理券配るのに何故か30分早く配る。おまいつのみなので注意事項の説明なし(ノ∀`) 朝マックし…

ロボコップカワイソス

ごっちんのお母さんが亡くなられました。昨日すげービックリした。ご冥福をお祈りします。 そんな昨日はごまコンでの思い出も多い東京厚生年金会館に行ってきました。

Do As Infinity「君がいない未来」リリースイベント@ラゾーナ川崎プラザ 1Fルーファ広場

その後はDoAsのイベでした。亮さんサイドで見てました。 全部アコースティック。深い森→楽園→真実の詩→君がいない未来の順だったかな。2曲目と3曲目が逆だったかな? 途中で伴ちゃんも亮さんも服の中とかポケットに貼ったり潜ませてたカイロをぶん投げてまし…

GIRL NEXT DOOR『NEXT FUTURE』発売記念ミニライブ(1回目)@ラゾーナ川崎プラザ 1Fルーファ広場

今日はガルネクとDoAsが同じ場所でイベやるってことで行ってきました。 なんて俺のためのイベでしょう(ノ∀`) 12時に到着。リハ始まっててヲタも野次馬も結構居た。完全に出遅れ(ノ∀`) 6列目くらいの左に居たけどやっぱ中央だろってことで同じくらいの列…

さて、明日はいよいよアイドリング!!!7thライブです。 まぁ4期生お披露目会みたいなもんです。何だかんだでアイドリング!!!現メンは今年初現場か。 グッス並ぼうかと思ったけど欲しいのが生写セットだけで後でどうにでもなりそうだから 美香さんのラジ…

豊洲に住みたい

今日は不定期アナ班の集まりでした(ノ∀`) ・12時前にフジテレビ集合 ・12時から平井アナが出るいいともをワンセグで必死に見る →新コーナーのせいで出番が激減(´・ω・`) →山田親太朗が喋りまくってたら平井アナが映り込むっていう場面があって親太朗GJ …

コメントレス

◆ラブドンさん 新居に送りつけますので住所教えてください(ノ∀`)

梨華ちゃん誕生日おめでとう!

えーと、1週間ほど放置してました(ノ∀`) 先週末はあっ!と驚く放送局でやってるさや姉の番組の公開収録とMAY'Sのインストアライブがありました。 公開収録は2部あって、2部のゲストが麻琴でした(ノ∀`)昔と変わってませんでしたよ(いい意味で)。 MAY'S…

WINTER SPORTS FESTA SEASON9 MAY'Sトーク&ライブ@東京ビッグサイト

13時40分くらいにビッグサイト到着。 さとう里香が「みんなカモン!」って言ってるCMのあれのイベです。フジテレビずっと見てれば1日1回は見ると思います。 とりあえず西1ってとこでやるのはわかってたけど、そこのどこでやるのかわからなくてフラフラしてた…

au ONAIR MUSIC CHART観覧(ゲスト:水樹奈々)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

昨日の出来事。まずは美香さんのラジオ。 ゲストが水樹奈々ってことでカオスになる→見れて一瞬→面倒だからいつも通りでいいやってことで、 いつも通り9時前に着いたけど、あんまりヲタ居なかった(ノ∀`) 10時に整理券配布して33番でした。集合までゲーセン…

昨日までそこで9日間ハロヲタが踊り狂ってたとこですよ

成人式のニュースでインタビュー受けてるのがどいつもこいつもDQNっぽいのばっかりな件。 マスコミも狙ってるとしか思えませんけども(ノ∀`)

アイドリング!!!の次の搾取のお知らせ来ました

http://blog.fujitv.co.jp/idoling/E20100106001.html 店舗特典のトレカが微妙に店ごとに組み合わせが違うのか。 個人的にタワレコと新星堂が集めるのに厄介。ポスターはいらないかなー。 イベはその週は夜勤ばっかりなので殆ど行けます。31日はさや姉の舞台…

DOCOMO DREAM CALL観覧(ゲスト:MAY'S)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

さや姉の撮影会とかあみみのDVDイベとかあったけど、金のかからないとこに行ってきました(ノ∀`) なんか、完全にMAY'Sにハマってしまったみたいで、今日スペイン坂でラジオ出るっていうので行ってきました。 16時から番組スタートで、多分いつも通り10時に…

アンコをトングで掴む

どうも、この3連休は運よく2日も休みな人です。 土日休みでもなく冬休みもクソもないのに10日間で5日しか働いてないんだか(ノ∀`)

2009年握手記録

1号 加藤沙耶香 ・・・18回 2号 小泉瑠美 ・・・ 3回 3号 遠藤舞 ・・・73回 4号 江渡万里彩 ・・・10回 5号 滝口ミラ ・・・10回 6号 外岡えりか ・・・69回 7号 谷澤恵里香 ・・・78回 8号 フォンチー ・・・90回 9号 横山ルリカ ・・・60回 11号 森田涼花…

黒田のおかげでボッタクリ発覚

明日は休みー。 モベキマス行こうかちょっと悩んだけどやっぱり断念(ノ∀`) スペイン坂のラジオにMAY'S出るから行ってこよっと。 アナ★バン感謝祭に展示してある写真が先月の26日から変わってるけど ポストカードの写真と同じらしいのでどうしようか悩んだ…

コメントレス

◇ラブドンさん 1つのうっかりミスがこんなに大変なことになるとは思いもしませんでした。さすがです(ノ∀`)

今日のミオパン

ゲストはビビる大木さん。明日の笑う犬の番宣伝。 企画はミオパンクエスト。笑う犬のキャラについて20秒以内に説明できればOK(○○はどういうキャラか?って質問されて)。 2問出題されて、若干おまけしてもらって両方OKでレベルアップ。 はっぱ隊の質問で未…

2009年下半期振り返り

今日は長文です(ノ∀`) 上半期 → http://d.hatena.ne.jp/mepiras/20090629 を参照。 ☆7月 5日 アイドリング!!!はちたまSP アイドリング!!!in大磯ロングビーチ@大磯ロングビーチ波のプール特設ステージ【整理番号:142番 連番:弟子さん、はるとさん…

美波里

どうも、まだ初詣に行ってない人です(ノ∀`) 明日行こうかなと思います。天気もいいしね。

今日のミオパン

久々のミオパン。未央ちゃん不足が長かったよ(´・ω・`) 今日のゲストは早乙女太一くん。今度やる舞台の宣伝に来たって感じです。 タップダンスをやってる(やってた?)ってことで、未央ちゃんがタップダンスを教えてもらっていました。 最初は教えてもら…

1/3 au ONAIR MUSIC CHART観覧(ゲスト:MAY'S)@KDDI DESIGNING STUDIO

今年の初現場は美香さんのラジオでした。美香さんのラジオ見に行くのは1ヶ月ぶりくらい。 寒いから9時くらいにマッタリ到着。全然人居ませんでした(ノ∀`) 美香さん界隈の方々にあけおめことよろご挨拶。 10時に立見整理券配布開始。寒いのでロッテリアに避…

博士vsイッパソ

どうも、こちらではあけましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願いします。 年明けてからだいたいいつもヲタ活動が忙しいのですが、今年はヲタ活動ほぼゼロですよ(ノ∀`) まぁ中野には挨拶しに行きましたが。匠に会えなくて残念・・・。