2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合衆国メモ

☆8/28 この日は日本岡田村のラストライブのみ。推しが居ないので整理券配布直前に到着。 最初で最後にして、ようやく日本岡田村正規メンバーが揃う。 このチームで恒例になったイーソーしりとりをメンバーが客引っ張ってきてステージ上でやったり サイン入り…

夏の終わり

久々に台風を体感しました(=外に出ました)。 吹っ飛ばされそうになりました(ノ∀`)

合衆国メモ

☆8/22 写真集イベの整理券配布、大磯収録、台場で握手会、神宮球場でライブとかやるっていう忙しい日。 朝っぱら写真集イベの整理券並びで朝6時半の時点で200人以上居たリンガーが台場に行ったら皆無(ノ∀`) 大磯組も50人程度だったそうですし、皆さんAKBの…

ネタまみれの横浜

くまだまさしと庄司がダンスコンテストで頑張ってて何故か庄司が脱ぐわ(庄司は始球式やったらしい) 満塁からノーヒットで4点入るわ、5メートルのフェンスから人が落っこちて意識不明になるわ、 もうこれでもし100敗とかしたら神だわ(ノ∀`)>ベイスターズ

22日は大変(´・ω・`)

9時半からブックタワーで9月5日の写真集イベの整理券配布開始 12時半から大磯で収録、15時からフジテレビで握手会 夕方は神宮球場でヤクルトの応援に我が軍が駆けつけるそうです。 やろうと思えば全部行けるんですが、大磯→台場は誰かにCD買ってもらわないと…

やっとここにも

エロコメントキタコレ(ノ∀`) 今週の週1メモをお送りします。 ☆8/15 この日はみんなでHAPPYスタジアムライブ。 セットリストはもはや覚えてませんが、遠くから来たファン様数名が壇上に上がらされて メンバーの直筆サイン入りのクリアファイルプレゼント&…

台場人大杉

週1か2くらいでお送りする合衆国メモ(ノ∀`) ☆8/11 岡田村ミニライブ@レッドカーペットステージ セットリストは恋ゴコロ→無条件☆幸福→レモンドロップの順。 もはや内容は覚えてないが、ルリカちゃんと藍ちゃんが助っ人だったことくらいしか覚えてない(ノ∀…

9

週末の出来事メモ。メモですまん(ノ∀`) ☆8/8 アイドリング!!!ライブ@合衆国HAPPYスタジアム ゲストにELTのいっくん。収録兼ねてたので内容に関してはこれくらいで(ノ∀`) ゆりかもめが花火のおかがでギガンティックカオス(´・ω・`) ☆8/8 ゆうき一…

コメントレス

◇匠 待ってましたよ。すっかりハロー現場は離れたけど、匠見たさにこれからも娘。コンくらいは行きたい(ノ∀`) ◇りんりんさん よろしくお願いしますー。3年分イジってやって下さい(ノ∀`) ◇もん様 これで休み通らないとか会社辞めてもいいレベル(待て

8/6 アイドリング!!!ステージ(みすずさん&塔's)@レッドカーペットステージ

昨日は7/31以来に台場へ行ってきました。 9時前に到着。始発で来てたはるちゃんと合流。 10時に整理券配布→トレードピアに避難。今日のBGMはひたすらZARDでした(ノ∀`) 12時にみすずさんのライブがスタート。 うちは2列目の真ん中ちょっと左、はるちゃんは…

マンモスかなピーって言えば許してやるから

さっき、オンデマでアイドリング!!!の島田珠代姉さんが出た回を見ました。 ハロモニを思い出しました(ノ∀`)

お知らせ

今日、匠からお手紙が届きまして、9/27の娘。コン@愛知の参加が確定しました。 「大集合でお願いします」とのことなので、行ける人はなるべく来てやって下さい。 まぁ自分も行けるか怪しいんだけど、そこはなんとかしますわ。

ノリピーどこー?

ファンでもなんでもないですけど、ちょっと心配ですよね。 無事に戻ってきて欲しいです。

コメントレス

◇ナイタンさん ってか、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!って久々に使ったな(ノ∀`)

スケジュールが出たので今後の合衆国の予定

4日 × 5日 × 6日 ○ 7日 × 8日 ○ 9日 ○ 10日 ○ 11日 ○ 12日 × 13日 △ 14日 ○ はちたま班の皆さんは書泉の並びに徹夜で必死になられるみたいですが、 8日が夜勤明けで合衆国→一派飲みだから一旦帰ってから出直しかなー。

8/9 アイドリング!!!が書泉で握手会やるってよー

http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0908_shosai/photo%20aidoring090809.html 要員大募集(ノ∀`) 朝早いけどハロコン前とかに来てくれたら、トレーディングなんちゃらとかグッズでも買ってあげますよ(泣)

安倍さんはプレステしてただけです

まぁ、見えないとこでいろいろやってそうとはみんなが思ってたけど、やっとこさ捕まりましたね。

コメントレス

◇はるちゃん 我々はa-nationに殆どやらかしに来てるようなもんですからね(ノ∀`) しかしまぁ、今回は自由すぎる会場でしたよ。 牛は居るわ、BeeTVのブースのお姉さんは東方神起を見て泣くわ(仕事しろ!)、 うちはこれまた東方神起の時に筒状のすべり台か…

・一番最初にサントリーのビール工場に行く →ガイドの井福さんのPPに並んでエスカレーターに上って「ビール工場見学は初めてですか?」と聞かれ「いや、違います」って会話。 →昼からプレミアムをタダで飲み放題・・・といっても1杯しか飲んでません。ナウさ…

熊本 1日目

a-nation まさかの機材トラブルで開演が押す。 AAA→GIRL NEXT DOOR→Do As Infinity→hitomi→mihimaru GT→大塚愛→倖田來未→東方神起→TRF→浜崎あゆみの順(シューティングアーティスト除く)。 ・AAAの毎度同じ選曲はありがたい ・ガルネクさん緊張してるのか固い…