2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アナ★バン1時間スペシャル

(;´Д`)ハァハァ

Do As Infinity LIVE TOUR 2009 -Let's Get Started!-@Zepp Sendai

14時頃の新幹線に乗って仙台へ。久々の東北新幹線。 昼飯食べた後はお昼寝。宇都宮過ぎた辺りはで記憶がなくなったけど郡山あたりで目覚める。16時過ぎに仙台到着。 ロッカーに荷物入れて、外じゃ寒いから近くの建物の中で開場を待つ。 17時開場。整理番号50…

au ONAIR MUSIC CHART(ゲスト:吉井和哉)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

今日はまずスペイン坂に行って美香さんのラジオ。 ゲストが吉井さんってことで人多そうだなぁと思い早めに出動しようと思ったけど 家でダラダラしてたら結局8時45分くらいに到着となってしまいました(ノ∀`) 結局40番台。整理券もらった後しばらくして蒼井…

春日部のオグリビー

地上波中継があるからってホームラン打つ里崎はちゃっかりしてますね(ノ∀`)

コメントレス

◇くるるん。 お疲れ様でしたー&改めてありがとうございました! また言い慣れない名前を言ってもらう機会があるかもしれませんがその時はよろしくお願いします(ノ∀`)

オープン戦 ○読売ジャイアンツ【7-1】千葉ロッテマリーンズ●@東京ドーム

今日はロッテのオープン戦行ってきました。 試合開始の2時間半も前の10時半開場。開場して10分くらいしたとこで入場したけどやることない(ノ∀`) 打撃練習してる小笠原の打球がいっぱい飛んできて怖かったです(´・ω・`) ブラブラ場内歩いてたらジャイア…

MAKIDAIの大仏ポーズ

昨日はアイドリング!!!のミニ四駆のイベだったのですが、 連日の並び→仕事のおかげで疲れてたのか体が外出することを拒否してたので家でゴロゴロしてました。 まぁ推しも居ないし。まいぷる&ひぃちゃんスマン・・・。フォンチーちゃんが居たら絶対行って…

ユンケルは試合の1時間前

昨日・今日の2日間はさや姉のDVDイベの整理券確保をしに早朝から秋葉原へ。 同時配布だったSOFT1・SOFT2はくるるん。に要員頼んだおかげで両会場で4枚券確保。 くるるん。居なかったらアウトでした。ありがとうございました。 今日は朝8時頃にソフマップ着い…

コメントレス

◇もん様 プレミアムは次の高まりにお預けにならなくて良かったですね! 実況乙でした!

WBC決勝 ○日本【5-3】韓国●@ロサンゼルス ドジャースタジアム

優勝おめでとう! リアルタイムで最初から最後まで見ました。 大会通じて最初から最後まで見てないのは初戦の中国戦のみとか、まるでうちが暇人のようじゃないですか(ノ∀`) 決勝はまさに死闘。韓国は正直言って前回の旗突き立て見た瞬間から大嫌いなんです…

おめでとう!

ミキティ婚約おめでとう!(何 ・・・じゃなくて↓

コメントレス

◇KBさん ありがとうございますm(_ _)m ◇はるちゃん 大麻さんは写真集→DVD→トレカと個人でもコンスタントに搾取してるなぁ(ノ∀`) ◇ペトさん どこのヲタもだいたいそんな感じだと思います(ノ∀`)

WBC準決勝 ○日本【9-4】アメリカ●@ロサンゼルス ドジャースタジアム

今日の松坂はレッドソックスの松坂(立ち上がりのコントロールが悪い)でしたので、 もう2点目取られたとこで一気にやられちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが2失点で踏ん張りました。 4回の連打は凄かったなー。8回の点取られた後の3点も。アメリカの…

マッキャン

どうも、今週は早起き続きの日が続きそうな人です。 今日ミニ四駆作ろうと思ったのに野球に夢中ですっかり忘れてた(ノ∀`) 明日野球見ながら作るか。出来上がっても特に改造もデコレーションもないままだわ(ノ∀`)

イープラのID持ってる方にご協力お願い

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=986:P1=0005:P2=026283:P5=0001:P7=1:P0=GGWC01:P3=0028 会社の先輩がユニコーンのチケの申込みしてーってうちに言ってきたのですが、 あまりに競争率が高いので、ここの日記を読んでる読者の皆様にもご協力お願い…

キムチ食べ飽きた

あら?唯ちゃんテレビ出てたんすか。知りませんでした(ノ∀`) 知ってても見ないけど(ノ∀`) AKBアイドリング!!!のB.L.T.写真シュピーンしたら買った分の3倍になって返ってきました( ^ω^) AKBの方は大島(麻)さんだけ半値近くくらいで終了したんで…

コメントレス

◇はるちゃん 狼のWBCのスレに書いてありました。思い出代走ってのもあってワロタ(ノ∀`)

モーニング娘。コンサートツアー2009春 〜プラチナ 9 DISCO〜@松戸森のホール21・大ホール(夜)

※ちょこっとネタバレしてるから注意 今日は仕事明けに松戸まで行って娘。コン見てきました。 komaさんも来るし、たまにはもん様の残念な姿見たかったし、 「泣いちゃうかも」聞いてたらライブで見たくなったから入ってみた。たまにはいいでしょ(ノ∀`) 娘。…

散歩

昨日ようやくAKBアイドリング!!!のB.L.T.の特典写真の開封をしました。 2/3くらいAKBメンバーでした。珠理奈ばっかり(ノ∀`) サクっといらないのはシュピーンして、あみみとひぃちゃんの写真で引けなかったのをオクでウォッチ。 あみみの写真はあと1種、…

コメントレス

◇弟子さん 我慢できませんでした(ノ∀`) いつだかにYUIがCMやってたやつです。

WBC2次ラウンド ○日本【6-2】韓国●@サンディエゴ ペトコパーク

どっちも思い出作りみたいなメンバー組んでましたね(ノ∀`) あっちは勝敗こだわってないとか投手温存とか言ってますが言い訳ですねw ベネズエラにフルボッコされちゃえばいいと思うの。 勝ったはいいけど、村田さん肉離れとかorz開幕も無理ですね。 村田さ…

WBC2次ラウンド ○日本【5-0】キューバ●@サンディエゴ ペトコパーク

神様仏様青木様岩隈様相手のセンター様(ノ∀`) 村田さんがチャンスで凡退しまくってたけど、負けゲームだったら確実に戦犯でしたね(泣) まぁ5番に降ろされてやる気なくなっちゃったんだよ。 明日はまた韓国戦。もう飽きた。 明日の先発は内海ってことで思…

アイツどうせ野球見てるから遅刻してもいいやー

携帯機種変してきましたよ。auのS001です。シンプルコースで49320円からauポイント7000円使って42320円。高い(泣) 色が黒なんですが、ちょっと指紋が目立って気になるけど、そのうち慣れてくるのかな? あと、弟子さんからいただいたmp3プレーヤーが昨日急…

WBC2次ラウンド ●日本【1-4】韓国○@サンディエゴ ペトコパーク

全ては初回の気迫負け。侍どもには勝とうという気迫が感じられん。 でも、ランナーいっぱい出たから3点くらい余裕で取れたと思うのですが。 まぁ1番がちゃんとやってりゃ点取れたよ。 城島が突然居なくなったと思ったらいつの間に退場宣告されてたんですね。…

アイドリング!!!卒業ライブ 新たなる旅立ちング!!!@C.C.Lemonホール

今日はアイドリング!!!のライブでした。 10時くらいに会場着いてグッズ並び。ドラクエやって時間潰し。キラーマシン仲間にならない(´・ω・`) 12時グッズ11時35分に早まったのに、売り子のお姉さん方が準備してる間に12時になる(ノ∀`) サクっとグッズ…

卒業

今日は暖かいを通り越して暑いくらいでしたね。でも、これくらいの陽気が好きです。

さや姉DVDイベ

SOFT1 http://www.ishimaru.co.jp/event/16014365/ SOFT2 http://www.ishimaru.co.jp/event/16014366/ ソフマップ http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09041218_a 発売日の27日に休み取ったのに、4枚券が25日と26日配布とか俺涙目\(^o^)/ …

泣いても笑っても

いよいよ明日はアイドリング!!!卒業ライブです。 なんか実感湧いてこないですが、4人の卒業をしっかり目に焼き付けてきます。 さや姉宛の手紙も書きましたよっと。3枚ほどしか書いてませんけど。 そんなこんなで明日お会いする皆様、よろしくお願いします…

WBC2次ラウンド ○日本【6-0】キューバ●@サンディエゴ ペトコパーク

勝ったどー! 今日も村田が打って内川も打って、さぁプレミアムといきたいところですが今夜も夜勤なので飲めません(ノ∀`) 今日は松坂が完璧でしたね。フォアボール出さないとか見た記憶がありません(ノ∀`) 164km/h出る豪速球ピッチャーもフォアボール連発…

WBC残業

auから19日に出る携帯の機種変予約してきましたー。 今の携帯に2年3ヶ月もお世話になるとは思いませんでした(ノ∀`)