2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009 〜チャンネル消して愛ちゃん寝る!〜@Zepp Tokyo

行ってきましたよー。 オクで出品したものの発送を新宿で済ませて、りんかい線で東京テレポートへ。 ヴィーナスフォートのロッカーに荷物放り込んでMEGAWEBの中で待機。 一般ブロックAの190番台っていう一見良番に見えますが、これの前に女性ブロックのチケ…

プリント倶楽部

どうも、2月を振り返ると風邪引いたりアイドリング!!!から卒業発表があったり いろんな面で辛かったなーと思った人です。あっという間にもう3月ですよ。 オープン戦が今日からスタート。もうシーズン開幕が目の前だなー。 今年は13年ぶりくらいに開幕戦見…

コメントレス

◇ペトさん 情報ありがとうございます。 早速5冊セット×5予約しました(泣) ◇弟子さん ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m こちらは申込み始めてから3回くらい当たってるような気がします(ノ∀`)

来月の予定

1日 au ONAIR MUSIC CHART@KDDI DESIGNING STUDIO 3日 アイドリング!!!観覧(当たれば) 8日 au ONAIR MUSIC CHART@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ 9日 WBC 1次ラウンド GAME6@東京ドーム(チケ無し検討中) 11日 オープン戦 横浜×ロッテ@横浜スタ…

アイドリング!!!卒業ライブチケ一般発売

今日一般発売だったのなんですが瞬殺だったようです(ノ∀`) 自分もローソンチケットに電話してすぐ繋がったのに予定枚数終了でしたよ。 まぁ、後方の席ばっかりみたいだから買えなくても良かったかな(イープラの先行がまぁまぁだったみたい)。 で、卒業ラ…

こなあああぁぁああゆきぃぃいいい

↑雪降った時の毎度のタイトルですいません(ノ∀`) 今シーズン(今年?)は今日で雪降るのが5回目みたいなんですが、 今までのは全部みぞれで雪なのは今日が初なんですってよ・・・って気象予報士が言ってました(ノ∀`)

コメントレス

◇弟子さん 絶対平井さんが勝つと思ったんですがねー(ノ∀`) みーたんは軽部さんの横に居るのは何回もありますが、中野アナの代役ってことで緊張してたのかもしれんですな。

WBCオーストラリア戦

松坂とダルビッシュはレッドソックスの試合と北京オリンピックの時のことを考えれば 制球乱して点取られることは考えられますね。でも、中継ぎ陣は素晴らしかった。 韓国とやる時は岩隈か杉内でいいと思うの。 他の国も代表メンバーが決定しましたね。ドミニ…

1日の美香さんのラジオ@Kスタ

特別シート当たったー! ということで、弟子さんお供お願いします(ノ∀`)

お誕生日会写真

今日、1月24日に行われたフォンチー&ミシェルのお誕生日会の時に撮った集合写真が届きました。 あれ?写真はフォンチーと一緒Ver.とミシェルと一緒Ver.の2回撮ったのに 送られてきたのはフォンチーと一緒に撮ったやつだけとか(ノ∀`) 自分はフォンチーチー…

B.L.T. AKBアイドリング!!!特別版

http://net.blt.tv/win_akbidolling.html うわー、なにこの面倒なの(´・ω・`) あみみの写真は集めてるからこれもやっぱり欲しいなー。ついでにひぃちゃんも。 オクでもそんな大したことないと思うけど買うかちょっと悩む。 この辺のAKBメンツの写真のオク…

とも〜みちゃんのチュンリーのコス可愛いよね

どうも、先ほど放送されてた「マニンゲン」でパーフェクトまであと2問だった人です(´・ω・`)

コメントレス

◇弟子さん 4月の渋谷はもしかしたら出るかもしれませんねー。

ドラクエ?

今日ずっとやってまして、暗黒のすごろく場を10回くらいでクリア。 みかがみの盾を3人分買う金を貯めるのとキラーマシンを仲間にするのを頑張ります>< フジの松尾アナもドラクエ?を始めたらしく、現在大人になって馬車手に入れたとこまで行ったようですね。…

WBCメンバー決定

和田落選で岩田が残ってるのはどういうことでしょうか。あと亀井も有り得ない。 松中も落とすとか何なのとか思ったけど、ケガじゃしょうがないよなー。 アイシングしてた足が痛々しかったし、残して悪化したらシーズン棒に振るかもしれないしね。 村田・ウッ…

卒業ライブチケ

無事当選しましたよー>はちたま班の皆様 後は頼むから前引いて下さい。27日の一般発売も頑張ってみるか。

玲子はHを頑張らない

武田アナに手相を見てもらったところ、↑らしいです(ノ∀`)

Do As Infinity LIVE TOUR 2009 -Let's Get Started!-@横浜BLITZ

昨日はDo As Infinityのライブに行ってきました。何気にツアー初日です。 開演の15分くらい前に新高島到着。 整理番号290番台なので、開場の18時をちょっと過ぎたとこでサクっと入場。 5列目の右サイド(亮くん1ズレくらい)を確保。1人だと開演までが長い(…

卒業ライブの後に握手会があるよ

http://www.fujitv.co.jp/idoling/event.html#sotuaku ・開場から開演まで時間がないとライブが始まるまでに買えない可能性がある ・21時を過ぎると推しと握手できない人も居る ・入場しないと握手会に参加できない と、ちょいと問題がありますね。トラブル…

turbulence

今日はアイドリング!!!の観覧があったのですが外れたので行けず。 今年1回も当たってないんですけど・・・。 仕事明けにもん様に会って頼まれ物を渡して、ゲーセンでドラムマニアを2時間ほどやって帰宅。 もん様、明日は必ずニヤニヤレポお願いしますねー…

バレンタイン

あ、ロッテの方です(ノ∀`) ロッテのファンクラブに入会してみました。 今年でボビー最後だしマリスタとかロッテの試合は多めに行ってみたいし。 ってことで、暇な日はまたお付き合いして下さいね(ノ∀`)>もん様&ナイタンさん そんな今日は会社で横浜の…

買っちゃった

Lil'Bのアルバムを買ってしまいました。 いやぁ、いいですね!しばらくヘビロテの予感ですよ。 明日は休み。Do As Infinityのライブを見に横浜BLITZに行ってきます。 グッズとか買っちゃおうかな(ノ∀`)

さや姉のDVDイベは4月12日

ってことで、早速休みの申請してきた。 DVD発売日はブログには3月27日って書いてあったけど、3月26日じゃなかったの?(ノ∀`) とりあえず発売日の27日も休み申請してきちゃった(ノ∀`) あと、「アメイジング グレイス」って映画にも出るんですね。 ヒロイ…

疲れちった

疲れ"ちゃった"じゃなくて、疲れ"ちった"みたいです。>イチロー いやぁそれにしても酔っ払い大臣が続投とか日本は平和だなー。

一気に

先月末からあったイベのことを書いてみました(ノ∀`) ☆1/31 アイドル選手権 Push★1@品川ステラボール http://d.hatena.ne.jp/mepiras/20090131 ☆2/1 Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'09 〜エルダークラブ卒業スペシャル〜@横浜アリ…

Ghana presents WINTERNET'09 バレンタイン・スペシャルライブ@SHIBUYA-AX

http://www.winternet.jp/live/ イベ終了後はフォンチーがMCのアシスタントをやるライブイベントへ行きました。 原宿から行ったのですが、駅前がカオスで何かと思ったら安室ちゃんが代々木でライブやる日でした。 開場の17時を過ぎたあたりに到着。ネットで…

アイドリング!!!DVDリリース記念イベント「アイドリング!!! in 石垣島」トークショー&握手会@LaQua ガーデンステージ

前日にはるちゃんと8時半に水道橋待ち合わせということにしたのですが、 8時25分に到着する電車が目の前で行ってしまい遅刻確定。 遅刻しますーってはるちゃんにメールしたら今起きたとか(ノ∀`) なので、到着後は先に列に並びました。 着いた時点で100人ち…

二重でショック

↑に全く関係ない本当にどうでもいいことなんですが、 すぽるとが始まる前からアイドリング!!!日記が始まるまで、 ドラクエ9発売延期記念に未だにクリアしてないドラクエ5をずーっとやってたんですが(何)、 ホークブリザードを250匹も倒したのに仲間にな…

卒業

3月をもってアイドリング!!!から 1号 加藤沙耶香 4号 江渡万里彩 5号 滝口ミラ 18号 ミシェル未来 の4名が卒業すると、先ほどアイドリング!!!日記で発表されました。 3月18日にC.C.Lemonホールで卒業ライブをやるそうです。 誰かがFCの掲示板に書いた…

Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜@日本青年館

昼公演だけ行ってきました。 会場着いて周辺ウロウロしてたけど身内誰もイネー。 もん様に連絡したら着くのギリギリとか。結局、Hideさん・もん様の到着を待ち一緒に入場。 K列の左サブ。O列の右にもん様とHideさんの連。2人揃ってビリーTシャツとか。はいは…