2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

◇8さん お疲れ様でした!&ありがとうございました! 最後の連番が8さんで良かったです。自分も嬉しかったです。 いつになるかわからないですが、また3人揃いそうなところで連番してやって下さい。 ◇もん様 お疲れ様でした! ほら、推し居ない現場なんてせい…

美勇伝説Ⅴ〜最終伝説〜振り返り

最高の一言に尽きるからあんまり書くことないんだけどさ(何 セットリスト。 01.恋のヌケガラ 02.愛〜スイートルーム〜 MC 03.一切合切 あなたに?あ・げ・る♪ 04.内心キャーキャーだわ! 05.ひとりじめ MC 06.じゃじゃ馬パラダイス 07.青春 THE NIPPON 08.銀…

1日経って・・・

スポーツ紙に(大小はどうであれ)いっぱい記事が載ってるのを見て、ああ終わっちゃったんだなぁと実感。 明日から7月。上半期の終わりの終わりにこうやって一区切りし、また下半期新たな気持ちでヲタ活動頑張ります。

美勇伝説@東京厚生年金会館(夜)

完全燃焼とはこのこと。 最後は6列左で8さんと連番で締め。 美勇伝説でこうやってマンツーで連番するのって何気に初めてだと思うんですが いやぁ両方ともフリ完璧で、そんで梨華ちゃんのヲタと連番しないと ハイタッチのフリとか腕組んだりするフリができな…

美勇伝説@東京厚生年金会館(昼)

目の前に誰も居ないってのはいつでもどの現場でも落ち着かないね(泣) 昼終了。 見つかりゃ勝手に指差ししてくるから久々に「もっと!」って欲が出た(ノ∀`)

スペイン坂

250人も居たので入れ替え制。 2順目で入ったけど正味2分(´・ω・`) 美香さんから視線来たけど。 ってか1順目はゲストが来るまで美香さん見れてウラヤマシス(´・ω・`) なんかチャットモンチーが番組終了する前に帰りそうだったのでブース付近に待機。 チャッ…

雨ってことで、美勇伝らしい天気ですね。 パーティーの千秋楽も雨、伝説3の千秋楽も雨、伝説4は降らなくて最終伝説の千秋楽も雨。 アイドリング!!!もしょっちゅう雨が降るので、もう自分が雨男な気がしてきました(ノ∀`) 今日もスペイン坂で美香さん見てか…

美勇伝説5@東京厚生年金会館(1日目)

☆昼公演 梨華ちゃんのお誘いでやったボディージュエリーを昼のMCで披露したみーよ。 でも、思いっきり股開いて見せてたから後で確実に梨華ちゃんから説教。 ☆夜公演 1階14列最中央・パーティー班4連番 ・まずはPA卓のスタッフゥに礼 ・ヌケガラMIX久々の大人…

クレイジーダンス

どうも、今日電車に乗ってたら目の前に座ってた綺麗なお姉さんが 指を鼻の穴に思いっきり突っ込んでほじほじし始めたので思わずガン見してしまった失礼な人です(ノ∀`) 今日はアイドリング!!!の観覧にワッタさんと行ってきました。 お互いメンツ的に(´…

ショーパン振り返り

☆6/18 ゲスト:ほっしゃん。・河本準一(次長課長) 河本さんのReady Go!がタンメンになってる(ノ∀`) 「陽子生野の少々すべらない話」。すべらんなー。 ☆6/19 ゲスト:ケンドーコバヤシ ケンコバさんのデビュー曲(?)をギターで披露とかしてたけど眠くて記…

アイドリング!!!の3rdシングルは木村カエラが歌詞提供

カエラも聞く自分としてはものすごく楽しみです。 カエラがアイドリング!!!に興味あるとか書いてあったけどどうなんだろ? 門Pが土下座して頼みこんだような気がしないでもないんだけど(ノ∀`)

スコラ

どうも、この前の名古屋の美勇伝説から久々に脳内唯ちゃんでいっぱいの人です(*´∀`) ですが、唯ちゃん絡みの更新は今日はないです(ノ∀`) もう1週間経っちゃいますよ。早いなー。 さて、またいっぱい雑誌を買ってきました。 プレイボーイ・B.L.T.・スコラ…

夜公演

距離じゃない 位置じゃない ハートだよハート。

昼公演

すまん、唯ちゃんホントにすまんということで(ノ∀`)

帰還

弟子さんに車で送っていただき先ほど帰還(ありがとうございましたm(_ _)m)。 名古屋最高に楽しかった(´∀`) ホント愛知厚生って絶対に何かある会場だなぁ(笑) 今日お会いした皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました。 そして週末お会いする皆さんよ…

名古屋

☆メモ ・もろりん→諸見里しのぶ→モロ諸岡 ・ユニー≠ジャスコ ユニー≒ヨークベニマル ・まさかのズボン忘れ→美浜ルック ・匠に敬意を表して ・( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃーん! ・いちいち可愛いなぁ

プロ野球 ○横浜ベイスターズ【4-1】千葉ロッテマリーンズ●@横浜スタジアム

今日は15時まで働いて、その後はハマスタへ。 始めてハマスタのレフトスタンドに入りました。 そして横浜の試合を見に行って、横浜じゃないチームを応援したのは約15年ぶりかと思います。 まぁどっちが勝ってもいいんですが(ノ∀`) とりあえず、みんな横浜相…

東横インの人から苦情が来るくらい大きな声でサブローコール

どうも、三國志はちょっとわかりません、めぴぞーです(ノ∀`) 何のことかは今出てるサイゾーって雑誌を見て下さい(ノ∀`)

今日のショーパン

今日のゲストはリア・ディゾンさん。 リアちゃんが最近覚えた日本語は「とんちんかん」。 リアちゃんの出身のラスベガスでの夏の暑い思い出は お母さんが暑いのにエアコンは電気代がかかってつけてくれないから学校から帰るといの一番に冷蔵庫に顔を突っ込む…

WONDERFUL WORLD

今日はスペイン坂にリアちゃんが来るっつーので行ってきました。 夕方の16時過ぎに到着し整理番号11番。 集合が18時なのでゲーセン行ったりオクで売れた写真の発送したり。 集合時間になっても30人くらいしか居ませんでした。 入れ替えなしだな。ってか、出…

温泉

あ、キマグレンいいよね! どうも、いきなり疎くなったJ-POPの最近流行のグループの名前を出してみました(ノ∀`)

今日のショーパン

今日のゲストは堀内健さん。なんかとんでもないとこから出てきた(ノ∀`) Ready Go!のとこでウチくるとかやって生野さんに怒られるホリケン(ノ∀`) なんか生野さんがホリケンになってホリケンが生野さんになって展開する企画。 でも、生野さんが喋る内容はホリ…

横浜・小池⇔中日・石井 トレード

またトレードかよ。けど、前回よりはまぁいいんじゃないですかね。 我が軍の左の中継ぎは先発から落とされたのばっかりだから、中継ぎ一本でやってきたサイレントKにはちょっと期待してる。 小池が出て行くのはちょっと寂しいけど、まぁしょうがない。ってか…

プライバシーの損害

巨人も嫌いならば、お金目当てで巨人へ行ってしまった瞬間に即その選手のことが嫌いになるほどのアンチ巨人ですが、 ラミレスにいつか頑張りマッシュルームはやってもらいたいです(ノ∀`) わかってることだけどズミさんはやっぱり怖いんだな(ノ∀`)

口パク

どうも、衣替えというフレーズを聞くと透け○ラがすぐに思いつく変態です(ノ∀`) 明日は休み。母親の誕生日なんで何かプレゼントでも買って、 スペイン坂行ってリアちゃん見て、あまり遅くならないうちに帰宅しておきますかね。

ショーパン振り返り

☆6/13 ショーパンFriday 今回は生野さんが実況に挑戦。といってもミニ四駆の競走の実況(ノ∀`) 題して「ショーパングランプリ」。会場名「鈴子サーキット」(ノ∀`) 一応選手名があるらしい。でも何故かじゃがいもの名前…ってか、ミニ四駆にじゃがいもが乗って…

お台場冒険王ファイナル〜君が来なくちゃ終われない!〜

http://www.fujitv.co.jp/bohken/index3.html さっきアナ☆ログで記者会見の映像が流れたのですが、羞恥心とPaboは映ってアイドリング!!!は全く映らず(´・ω・`) イメージキャラクターなんだからお願いしますよフジテレビさん。 地上波、CS放送、インタ…

CECIL McBEE

どうも、今日は新しく開通した副都心線に乗ってみた人です。 けど、もう乗る機会が再来週以降なさそうな気がしてきました(ノ∀`) 昨日は夜勤で、いつもの土曜の夜勤に比べたら地震とかいろいろで忙しかったのですが、 ユーロのスペイン×スウェーデン戦がど…

さや姉もアメブロ

ttp://ameblo.jp/katosaya/ 今やってるポジティブログがそのままアメーバに移転ですね。 炎上防止ですかねー。

うぅ・・・

写真集の特典の写真は全部確保できましたが、何かリリースするとすぐ↓コレだもんなぁ(ノ∀`) http://www.fujitv.co.jp/idoling/music.html#dvdbox DVDボックスは高くてさすがに何個も買えないのでどちらも一発勝負だな(つД`) 7月16日に新曲が出るみたいで…