2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには俺とスポーツ観戦しようぜ(ノ∀`)

以下の日程のスポーツの観戦を一緒にしてくれる人大募集(ノ∀`) ・6/4 バレーボール男子 北京オリンピック世界最終予選@東京体育館 →職権乱用で手に入れたタダチケです(ノ∀`) メインは日本×タイ戦ですが、その日に開催される試合(4試合)のどの試合から…

アイドリング!!!10号

えー、脱退→芸能界引退となりました。 出演してた期間より休んでた期間の方が長かったので特に感想もありませんが(ノ∀`) 2期生の中では個人的に1番推せそうな気がしたのでちょっと残念といえば残念。 1度でも生で見れたのは貴重だったな(ノ∀`) 10号は欠…

アイドリング!!!観覧

今日は久々にアイドリング!!!の観覧に行ってきました。 Part2(来週の水曜・木曜オンエア分)のみですがね。 勤務終了後にお台場直行・・・してもかなり時間を持て余すので会社でくつろいでから出動(ノ∀`) 着くなりSさんと合流して集合を待つ。18時45分…

Color Variation vol.2(tokage出演)@新宿RUIDO K4

昨日は帽子さんとくるるん。と共にtokageのライブを見に行きました。 会場着く頃には肉しか頭にない体たらく(ノ∀`) ガールズバンド(?)が5組出るライブみたいなのですが、tokageが出る直前で入り終わったらすぐに外出ました(ノ∀`) 曲はノリが良くてい…

バッカじゃなかろかルンバ

どうも、かおる姫引退にちょっと残念なバレーボールにも詳しくなってきた人です(´・ω・`) 結構好きな選手だったんですがねぇ。お疲れ様でした。

コメントレス

◇はるちゃん 塩田の好きな女性のタイプはやっぱり奥菜恵でしたか(ノ∀`) ↑に書いたイベは3人でまいぷる居ないんですが、イベ行けるといいですねー・・・って、来るのかー(ノ∀`) ◇弟子さん ってか、深キョンなら何でもいいです(ノ∀`) 98ページなので、9…

交流戦

来月は交流戦も交流明けもいっぱい見に行けそう。 だけど、美勇伝説やら何やらいろいろあるので↓の中のどれかって感じ。 4日 横浜×埼玉西武@西武ドーム △(夜勤明け) 5日 ロッテ×中日@千葉マリンスタジアム △(観覧外れたら考える) 6日 読売×ロッテ@東…

アイドリング!!!ライブDVD

http://www.fujitv.co.jp/idoling/music.html#livedvd べべ恋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アイドリング!!!写真集イベ

どっかの書店さんが公式発表前に先走っちゃったみたいなのをワッタ先生に教えていただきました。 とりあえず、当日イベント後はケツカッチンな感じで仕事に行かなきゃいけないんですがなんとか行けるようで何よりです。 イベは1人1冊までなんですが、何冊で…

久々に・・・

30日のアイドリング!!!の観覧当たったー! Sさんも当たったらしいのでお一人様ング!!!も免れます(ノ∀`) 6月のシフトも出たことなので、シフトとにらめっこしながら観覧の応募しなきゃだわ。

おい、やっちまったなぁ!サンミュージック!

どうも、コマ劇場が今年でなくなっちゃうらしくてちょっと残念な人です(´・ω・`) もうペプシをプシュっとすることができないのか(ノ∀`)

ショーパン Friday 振り返り

またランニングマシンで走らされてる。 天の声にジムに行き始めたけど最近サボってると指摘(ノ∀`) ・アナウンサーとして自分は何点? →30点。まだまだ全然できないことが多い。 ・24歳になって、この1年間の目標は? →今年こそ大人の女性になる。 ・自分とキ…

早くも

横浜ベイスターズの自力優勝が消滅しました(ノ∀`) 五月場所の千秋楽で勝った琴欧洲に抜かれましたよ(横浜13勝、琴欧洲14勝)。 監督もまだやる気マンマンなら球団もシーズン終わるまで代える気もないみたいですけど、 素人でも首をかしげるような采配で勝…

アイドリング!!!ライブ写真集

http://net.blt.tv/idoling/index.html B.L.T.のコーナーはいつも立ち読みで済ませてしまうんですが、よくわかりませんが勢いで買ってしまいました(ノ∀`) 「立ち読みキンシ」ってコーナーなのに(ノ∀`) 写真集は↑見ての通り、何冊買わせるんじゃゴルァ!…

au DOWNLOAD MUSIC CHART@TOKYO FM スペイン坂スタジオ(ゲスト:大塚愛)→ヤマザキナビスコカップ FC東京×東京ヴェルディ@味の素スタジアム

今日は大塚さんがゲストで出るラジオの公開放送とサッカーを見に行きました。 まず渋谷に行って整理券並び。9時くらいに配るだろーと思ったら9時半になっても配らず。 10時に品川に行かなきゃいけなかったからやむなく列を離れる。交通費返せー! 品川行って…

緑は大嫌い

どうも、氷結のCMが深キョンに変わって本当に良かったと思った人です(ノ∀`) あのCMの深キョンは非常にかわゆい(ノ∀`)

美勇伝説最終伝説チケ

大阪のが届き始めてるようですね。 大阪の分は連番の弟子さんに依頼。なんでこういう席来ちゃうかなー。 ( ´∀`)ちょちょーい

こじはる(´・ω・`)

どうも、ごくせんとバレーボールをちょこちょこ変えながら見てたら 肝心のバレーのりおまやコンビの部分をガッツリ見逃した人ですorz こじはるのせいだ!ってか、パルテノン多摩映ってましたね(ノ∀`) 明日ははるちゃんとサッカー見に行ってきます。 その前…

フォンチーが個人でブログ始めた件

ttp://ameblo.jp/fonchi1216/ ワッタ先生に教えていただきました。 いきなりコメントが100超えとか凄いじゃないか。 1期メンにはもっと個人でブログ書いて欲しいな。 煮詰まります!でも十分なんだけど、「今日は○○ちゃん(←アイドリング!!!メンバー)と×…

岩鬼結婚おめ

どうも、気温30℃とかまだ勘弁してくださいよって人です。 今日は暑かったですね。でも、寒い冬より暑い夏の方が好きです。 さてさて、バレーボールがオリンピック行きを決めましたね。 まぁ行けて当然といえば当然のような気がしますが。 ここまで佐野ちゃん…

コメントレス

◇弟子さん 1週で島田さんしかやってないからあの企画長くやりそう(ノ∀`) 島田さんはアナ☆ログの時とスピークの時の差が激しいですな(ノ∀`)

ショーパン振り返り

☆5/19 今日のゲストはガレッジセールの2人。 ゴリさんに「ゲストの話を全然聞いてないショーパンだ」とか(ノ∀`) 今日の企画は「O型 自分の説明書」 でもガレッジの2人はA型。 ドッキリで「ショーパン 自分の説明書」とか(ノ∀`) ・Hな抱き枕を使っている ・ダ…

交流戦

始まりましたねー。見に行きたいけど遠征前にお金使えません(´・ω・`) 我が軍も公に連敗、ロッテは投手陣崩壊で最下位転落と最悪のスタートだわ。 ロッテの投手陣はどうにかなんないのかなー。アブレイユ・川崎が出てきたらもう何点差あっても見てられな…

チャンピオンズリーグ決勝

リバプールが残ってりゃキックオフから最後まで見てたと思うのですが、 今日は朝から仕事&マンUとチェルシーってことでどうでも良かったので朝普通に起きて、 テレビつけたら延長前半。まだやってたのかよ。で、夜のすぽると!でどんな試合だったか見ました…

PK

どうも、髪がだいぶ伸びてきて母親に「(品川庄司の)庄司みたいだね」って言われた人です(´・ω・`)

ショーパン振り返り

☆5/15 今日のゲストはアントキの猪木さん。 生野さんもタオル首にかけてるー。 まずは公務員から芸人になったお話。 アントキの猪木が考える女子アナの極意は「元気ですか?ゲーム」。 ア「あれ?切れてきちゃったなー」 生「電気ですかー?」 とか、そんな…

4号車

娘。コンの千秋楽やら美勇伝のFCツアーやらなんやらありましたが、 夜のお仕事してたり寝てたり録画したもの見たりバレー見たり野球見たり動画見たりで なんかほぼ完全に引きこもりですがなんとか生きてます、どうもこんばんは(ノ∀`) バレーボールのオリン…

今日のショーパン

今日のゲストはEXILEのMATSUさんとUSAさん。 生野さん今日はショートパンツじゃない(´・ω・`) EXILEのイメージな格好だ。 水曜は「脳内ヌード」 「最近腹が立ったこと」 ・役者としての能力のなさ ・マッサージが下手 なんと生野さんがMATSUさんをマッサー…

プロ野球 ○横浜ベイスターズ【5-2】読売ジャイアンツ●@横浜スタジアム

今日はハマスタで観戦。 なんと、連勝しましたよ。2日連続でヒーローは仁志ですか。 2日連続で今年は大したことない人たちが先発なんだから、この人たちが相手じゃないと勝てない(ノ∀`) 今日は珍しく2アウト満塁から繋がったなー。いつもならアウトで0点終…

舞の海

どうも、近所で不発弾が見つかったらしく、その処理があと4日に迫ってきてる調布市民です(ノ∀`) でも、処理してる時間は夜勤明けで爆睡してる頃でしょう(ノ∀`) 今日も特にヲタヲタしい話題もなく(ノ∀`) 移動中に久々に美勇伝の新曲以外の曲を聞いた気…