2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

◇ワッタさん ちょっちょー

で、アイドリング!!!の増員メンバーが判明

ttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-087.html ttp://www8.uploader.jp/user/zumi/images/_uljp00094.jpg 昨日見た感じではそこそこ可愛く見えたけど、写真だと微妙だな。 あ、決して乗り換えることはありませんよ。 18号は日本語喋れるんでしょ…

アイドリング!!!アルバム発売記念ライブ@SHIBUYA-AX

昨日の行動記など。 まずはさや姉のトレカイベの整理券を確保しにブックマートへ。 8時半くらいに到着。妙に人が多いなと思ったらミラっちょの写真集イベの整理券も今日なのか。 10時過ぎに確保して渋谷へ移動。着いて早速グッズ列並ぶ。 12時ごろグッズ販売…

ブヨンセ

いやはや、今日は非常に眠たい1日だった。 仕事の運用が微妙に変わって初日でしたが、以前よりも暇になってしまいました(ノ∀`)

わきゃぉす☆ミ

アイドリング!!!のライブ行ってきました! もうめちゃんこ楽しかったのですが、もうヘトヘトなので詳しくは明日に(ノ∀`) とりあえず、一言だけ。ネタバレになるんで、伏せておきます。

COUNTDOWN JAPAN@スペイン坂スタジオ → 2008 ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜@横浜BLITZ

スペイン坂に戻ってリアちゃんがゲストで出る番組の公開生放送。 13時にブースのとこ入って、しばらくMCの荘口を見学(ノ∀`) 5分くらいしたらリアちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! リアちゃん久々だよリアちゃん。 もう1人のMCの河辺千恵子さんの愛犬が登場…

3ヶ月連続 三好絵梨香・岡田唯 FC限定イベント第2弾@パシフィックヘブン

まずはパシイベから。 赤羽橋に行く前にスペイン坂行って、リアちゃんの整理券確保。 配布開始の30分前くらいに着いたけど余裕の1桁。 確保後は麻布十番行ってスタバりながら歩いて赤羽橋へ。 着いたら開場時間。10時とか眠いから(;´Д`) 整理番号30番台前…

SAINEN

あー、今日1日疲れた(ノ∀`) そんな今日の1日。

我が軍

開幕黒星ですか(´・ω・`)>ベイスターズ 3回まで良かったがな。連続四球→アニキに打たれて同点っていう自滅の展開はやめましょう!

とりあえず

明日はパシイベ→リアちゃん公開放送→新人公演(昼夜) って流れなので、横浜でお会いする皆さんよろしくどうぞってことで(ノ∀`) はると氏の奮闘ぶりを後ろから眺めてます(・ω・)/

取り急ぎ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032812.html アイドリング!!!が倍増して18人に。 ありえない。 うむ、mixiとか2ちゃん見ても、当然だけど反対意見ばかりの模様。 昔からフジテレビは大所帯ユニット作るの好きだからなー。 世間的にもヲ…

明日セリーグ開幕

明日からセリーグも開幕ですね。 パリーグと違って3強3弱がハッキリしてて面白くなさそうですが、 解説陣・スポーツ誌等にBクラス予想されてるチームには頑張ってもらいたい。 北京オリンピック期間中、中日・阪神・巨人は主力がゴッソリ抜けるだろうから、 …

神様ありがとう

4月パシイベのメールが来た。19時からの回だそうだ。番号は限りなく最後に近いです(ノ∀`) あー、これで無事にさや姉のイベとハシゴできますよ。パシイベが消化試合みたいになりそうだけど(ノ∀`)

結婚と引退

今日は夜勤明けの休み。 会社の先輩にDVDにしてもらったアイドリング!!!のファーストライブの番組が まさかのデータ空っぽで、仕方なくオンデマで視聴(ノ∀`) その後はあっ!とおどろく放送局でさや姉の番組を見て、 ヤンピースにアイドリング!!!の大…

美勇伝の新曲のカップリングにソロ3曲

http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm 8さんのとこ見て知ったのですけども(ノ∀`) でもこれって伝説4の前にでもアルバム出してやることだったよねー。 あ、なんちゃら山分けクイズとかにみよゆいが出てたそうですが、仕事のため見てま…

ごっちんのブログが復活

http://blog.gotomaki.net/ 若槻さんといい、再スタートはロスからってのは流行ですか?(ノ∀`) まぁあっちで何するかわからないですが、頑張っていろいろ学んできてください。

キラキラ

ズミさん19歳の誕生日おめでとうござい・・・ました(ノ∀`) ズミさん1日遅れで本当に申し訳ない。そしてラジかる見逃して申し訳ないorz 19歳になってもいつもキラキラ輝いてるお姫様のように、そして面白いズミさんで居て下さい。 19歳とか当時は大人か子供…

さや姉トレカイベ

http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0804_shosai/tr_kato%20sayaka080419.html 1BOXが高いから↑のページ見て回避も選択肢に(ノ∀`) カートンで買うと100k超える世界なのですね(ノ∀`) あー、トレカ高いよトレカ(´・ω・`)

アイドリング!!!の観覧が抽選になったよ

といっても、平日ばかりでスタジオでやれば100人単位で客入るだろうから スタッフが意図的に操作しない限り、まず外れるなんてないとは思ってます。 とりあえず、ワッタさんに教えてもらってソッコー応募しました。 再開後初の1時間スペシャルは当たってもら…

紙切れ回避

どうも、この前「王様のブランチ」にリアちゃんが出てたんですが、 もう通訳さんなしでも問題なさそうでビックリした人です。 明日はそんなリアちゃんの新曲フラゲ日だー^^

作曲家

どうも、生野さんが先日めざにゅ〜のロケで神宮球場へ行き、大好きなソフトバンクの選手を目の前にし、 (陽´∀`)<ムネリン♪ ってつい言っちゃったとこに萌えたと同時にプロ野球選手に軽く嫉妬した人です(´・ω・`) ということで(?)、パリーグ開幕3連…

コメントレス

◇にい☆彡さん 秋葉原が活動拠点になってる人たちは基本的に残念な方々ばかりですが、僕はなりそうにないです(ノ∀`) やっぱりニアミスしてたのかー(ノ∀`)

4月の予定いろいろ

☆2日 さや姉が「あっ!とおどろく放送局」絡みのトークライブのゲスト。でも、それは仕事で行けず(´・ω・`) ☆5日 伴ちゃんのイベ@新宿。明け休みなので参加。 ☆6日 アイドリング!!!@大阪。翌日休みでゆったり帰京。☆12日 さや姉DVDイベ@秋葉原。同…

ワキ汗の対処法

どうも、今日は仕事明けに松戸まで行こうかと思ったけど、 親に「晩御飯で豚キムチが食べたい」と言ってしまったために行けなかった人です(ノ∀`) ってことで、娘。コン始まりましたね。 メドレーにして全部無理に詰め込めばいいってもんじゃないなーって感…

今日のショーパン

今日のゲストはハリセンボンの2人。 登場曲が渡鬼の曲で、いつもの「角野卓造じゃねぇよ!」ktkr(ノ∀`) ハリセンボンが思う女子アナの極意は「感情表現を豊かに!」。 ハリセンボンのリアクション講座。 ミノワパンとか(ノ∀`) 箕輪さんが司会で近藤さんがゲ…

MELON GREETING

はいはい、無事当選。でも、行くかは不明。 噂されてた福岡のヤマダ電器のイベって本当だったんですね(ノ∀`) アイドリング!!!と被ってるので当然行かないですけど。 前の札幌同様、今回も突発過ぎだな。

アイドリング!!!観覧

今日はアイドリング!!!の観覧に行ってきました。 ワッタさんと先日のブログ本イベで知り合った方(もうSさんとします(ノ∀`))と一緒。 今日が今年度最後の収録でした。 はちたまに行く前に、今日がさや姉のDVDの発売日でDVDイベの整理券配布開始。 イベ…

11時間

どうも、ドミンゴのストッパーはないだろとノムさんに言いたい人です(ノ∀`) 元近鉄の全く使えなかったストッパーだったカラスコの匂いがしてきた。 ロッテはダルビッシュを全く打つことが出来ず完封負けですか(´・ω・`) 今の日ハムなんて2点あれば勝て…

ショーパン振り返り

☆3/17 今回のゲストは千鳥の2人。 千鳥は大阪で活動してるからたこ焼きパーティーとか。 生野さんが作る係。千鳥は喋るだけ(ノ∀`) 生野さんがたこ焼き作りに必死で千鳥の相手を殆どしてない(ノ∀`) 作ってる途中で千鳥の2人が「大阪で活動してるけど出身は岡…

パリーグ開幕

いよいよプロ野球開幕。長かったー。 ってことで、恒例の順位予想。去年はオリックスの最下位しか当たってない(ノ∀`) 1位 千葉ロッテマリーンズ 去年はケガ人続出・先発陣イマイチ・YFKで10敗以上なのに2位なんだから、 中継ぎ不安って言われてるけど大丈…