2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!日記

鼻の穴にどんぐり突っ込んだり 鼻の穴に刻んだネギ大量に突っ込んだり 鼻うがいして反対側の鼻の穴や口の中から水吐き出して 非常に面白いもの見れました(ノ∀`)

コメントレス

◇ゆうき兄貴 必死過ぎて目に焼きついてます(ノ∀`)

ショーパン振り返り

☆1/30オンエア 今回のゲストは中川翔子さん。 スタッフとの打ち合わせで"しょこたんさん"と呼んでたとか(ノ∀`) 新コーナー「コンプレックスヌード」 しょこたんがコンプレックス第3位〜第1位のうち2つ発表し、1つは生野さんが1分以内に当てる。 生野さん正解…

1 月 終 わ っ た な

もう1月が終わってしまいました。 アイドリング!!!な1ヶ月だったと思います(ノ∀`) ハローの現場が8に対してアイドリング!!!の現場が6。 うち握手会3回と、着実に次のステップ進行中ですね(ノ∀`) こんなに動いた1ヶ月は久々だなぁ。そして、どの現…

コメントレス

◇ナウさん ありがたいお言葉です。 日程決まったら作戦会議しましょう。 ◇8さん もう開演前にテンションガタ落ちでした(ノ∀`) おお、本当ですか!完全に逝ったらまたお知らせします><

今日のショーパン

今日のゲストはトータルテンボスの2人。 M-1準優勝の話。生野さんが笑顔で「最後のチャンスを逃してしまいましたが」発言(ノ∀`) あれ以来、2人はサンドイッチを食べてなかったけど、この日は楽屋に嫌がらせのようにサンドイッチが置いてあったとか(ノ∀`)…

もう今さらだけど先週末のこと

☆1/26 アイドリング!!!「Snow celebration/モテ期のうた」リリースイベント@ラゾーナ川崎 ハロコンの前にアイドリング!!!のイベに行ってきました。 10時半くらいに会場到着。適当にいつものポジションに陣取る。 おばちゃん2人組に絡まれて「なんかあ…

「3ヶ月連続 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)FC限定イベント 第2弾・第3弾」のお知らせ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#viyuden_event 4/12ってことで、福岡行きはなくなりました(誰宛) 早速、第2回・第3回共に申し込み完了(・ω・)/ そして、今日第1回の整理番号が記載されたメールが来ました。 11時半の回で30番台と…

ナイツ

どうも、今日は朝から仕事だったのですが1時間も寝坊してしまい、 即着替えて出発したものの遅刻間違いなしと思ったけど、 いつもと違うルートで行ったら朝マック買っても間に合ってしまった人です(ノ∀`) あ、水没携帯を今日いつも通りに使ったところ、い…

今日のショーパン

今日のゲストは小池徹平さん。 まずは徹平くんの映画の告知。 月曜日は「ゴールはファーストキス」。 おいおい、徹平くんのキス話とか事務所的にOKなのかい?(ノ∀`) 高1の時に所属していたフォークソング部の彼女と。 生野さんがフォークソングを「ホーク…

携帯が水没しますたorz

昨日の夜公演前に新横浜プリンスホテルのトイレに携帯を水没させてしまいました(ノ∀`) とりあえず、入水した瞬間に即救出して拭いて乾かして、 今日とりあえずauショップ行ってどーしたらいいでしょ?と聞いてきました。 選択肢1:電源が入るしデータも生…

10周年

モーニング娘。デビュー10周年おめでとうございます。 まだ中坊でしたよ(ノ∀`)

解散か

6月で美勇伝解散ですか。 3人ともハローには残るし、ちゃんとツアーやるから、良い形で解散できて良かった。 でもやっぱり残念だけど。 梨華ちゃんはまだ音楽ガッタスがあるけど、みよゆいはどうやって曲出すんだよ。 去年からいろいろ解散フラグ立ってたけ…

明日の予定

10時過ぎ ラゾーナ川崎到着 11時 整理券配布 13時 アイドリング!!!イベ「Snow celebration」バージョン 15時30分 アイドリング!!!イベ「モテ期のうた」バージョン 17時頃 新横浜に向けて出発 17時40分 横アリ到着 こんな感じなので、川原でなく入口で…

(`・ω・´)

今日で11連勤が終わり、明日・明後日と連休です。 まぁ、連休のようで連休でないですが(ノ∀`)

コメントレス

◇ぴい☆彡さん 13時からと15時半からの2回ですー。 ◇ゆうき兄貴 ちょっとでもニヤニヤすることに期待してます(ノ∀`)

今日のショーパン

今日のゲストは軽部アナと笠井アナ。先輩キタコレ。 収録の時間が遅いと文句(ノ∀`) タイトルコール噛んでgdgd(ノ∀`) ドラリオンの応援アナウンサー=ドラアナになったから15秒でPRしろとか(ノ∀`) 生野さんはまだまだでしたが、さすがに先輩2人は上手。 フジ…

メキシコ

どうも、20時頃に日テレ見てたらメキシコ人のハロヲタたちがロマモー打ってたので アジアだけでなくメキシコも行っちゃえばいいじゃんと思った人です(ノ∀`) ハロプロ凄いっすねぇぇぇぇぇぇ!!!!! って、今日は特にネタも何もなく(ノ∀`) 体調はまだ…

ポカリ吹いた

ttp://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=N&SEQ=10185&COOKIEDATE=20080125 DD野球(ノ∀`)

ショーパン3日分振り返り

☆1/21 冒頭で生野さんがドラリオン応援アナウンサーに就任したということで、今週は「ドラリオンがもう1回帰ってくるよスペシャル」とか。 で、今日のゲストはドラリオンスペシャルサポーターの川合俊一さん。 サポーターだったのかよ(ノ∀`) そして、生野さ…

アイドリング!!!「Snow celebration」発売記念スペシャルライブ&握手会

今日はアイドリング!!!!の新曲発売イベにワッタさんと行ってきました。 夜勤明けに家で仮眠してからフジテレビへ。 15時に握手券付きCDの販売開始だったけど、出遅れて15時30分くらいに到着。ド平日なのに結構居るな。 16時に生放送のスペシャルライブの…

こなぁあああああぁぁぁゆk(ry

なんか、昨日の症状治まってきた。 でも、おととしノロにかかった時に治ったと思ってメシ食べたら 再びトイレから出れなくなったので、もう少しポカリのお世話になろう。

ノロわれた…?

以下、汚い話で申し訳ないんですが… 夜勤明けで寝てたら昼くらいから胃腸の調子が悪い。 メシ…食欲はあんまりないけど食べれない程ではない。 下痢…出た。夕飯食べても出ず。それ以降は出ず。 嘔吐…夕飯食べても出ず。ゲップは出る。 発熱…平熱。 体のだるさ…

Snow celebration

タワレコとTSUTAYAでしか確保できなかった(´・ω・`) HMVと新星堂は明日のイベ終わりにでも探しに行くかな。

(´・ω・`)

加藤博一さん急逝のニュースにビックリしました。 ガンだったのか…。病と闘ってたんですね。 現役の頃はスーパーカートリオのことくらいしか知りませんが、いつも元気な印象があります。 ご冥福をお祈りします。

アイドリング!!!スペシャルライブ観覧

当選しましたー 明日はいよいよ「Snow celebration」フラゲ日。 フラゲ行脚頑張るぉ(`・ω・´)

大Z会

どうも、「未来講師めぐる」の深キョンが可愛すぎてドラマやってる時間はニヤニヤしっぱなしの人です(*´∀`)

コメントレス

◇弟子さん ええ、見ましたよ(ノ∀`) 最近全然更新してなかったんでちょっと心配でした。

ベーハセ×ホントモ

本田アナが長谷部(彼氏)のブンデス移籍ニュース ← aviファイルですよ。 ゲストが谷亮子ってことで、最後にこんなことしてるけど完全に故障 ← aviでs(ry そして↓あからさまな日記 2008年01月19日 青い空 肌を突き刺す寒風とはミスマッチの、ご機嫌な青い空…

石川梨華さん23歳の誕生日おめでとう

ございました(ノ∀`)*現在20日の3時過ぎ エルダー@大阪は盛大にお祝いしてもらえたようですね。 行きたかったなぁ・・・昨日の夜に、夜公演現地取引で入札してみたけどダメでしたよっと(ノ∀`) これからも美勇伝に音楽ガッタスにその他活動に下さい。 そ…