2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

確信犯

今日も渋谷に行ってGirl's BOX見に行ってきました(ノ∀`) 昨日より始まるの早かったのに終わるのが昨日より遅いとか(ノ∀`) 明日早いのと眠いので詳しくは明日にでも。 弟子さんお疲れ様でした。また今週末ということで(ノ∀`) しまった モールの写真申し…

物販必死系

どうも、なんか暑かったり冷えたりで体調崩しそうで崩れない人です(ノ∀`) リアちゃんのシークレットパーティー 当選ハガキキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!! 実は当選ハガキ来る前に写真集申し込みの方で当選確認の電話が来てたっぽくて で、電話出れなくて\…

wwwwwwwwwwwwっうぇ

どうも、ようやく先週末のビリーとコンサで頂いた筋肉痛が治まりつつある人です。 もうしばらく筋肉痛になることなさそうだな(ノ∀`) リアちゃん21歳の誕生日おめでとう・・・ ございました(ノ∀`) 24日でリアちゃんが21歳になりました。もっと大人っぽく…

22歳と3歳

後藤真希さん22歳の誕生日おめでとうございます。 いやー、もう22歳かー。早いもんですね。 カッコイイけど時に萌え転がれるごっちんで居てください(ノ∀`) はるちゃんもおめでとうございます。 美勇伝3周年 去年はスケバンイベ、今年は娘。コン… できれば…

いよいよ明日ですか…

秋なのに夏のような暑さが続いてますねぇ(;´Д`) 明日娘。コンスタート 何もないと思いますが、今回ゲストが付くということで ヲタ同士で(ネット上も含めて)変な衝突とかないかちょっと心配ですが トラブルなく終わって欲しいと願ってます。 こんな双方のヲタ…

鬼門

どうも、TVK見てたら娘。の文化祭のCMが流れてきてビックリした人です(ノ∀`) 10/6 リアちゃん写真集発売イベ http://wpb-net.shueisha.co.jp/wpb/leah_heaven/index.html この前出たプレイボーイに付いてる応募券送って抽選で250人。 s-book.comで予約して…

gdgd

部屋に貼ってあるポスターをちょっといじってみました。 というか、美勇伝さん達のを数枚剥がしてリアちゃんの貼っただけです(ノ∀`) 後藤真希 LIVE TOUR 2007 -How to use SEXY- 昨日はごまコン@座間に行ってきました。夜公演のみ。 座間とか中入るのも初…

掴みかけた勝利

高橋愛さん21歳のお誕生日おめでとうございます。 リーダー頑張って下さい。 そして、ナイタンさんもおめでとうございます(ノ∀`) 明日はごまコンですよ 仕事してから夜公演を見に行きます。 BARKSで試聴しましたけど、ゆったりというかあんまり激しい曲は…

ODAは関係ねぇ

今日はハロショ行ってから仕事。 ポイントカード7枚出してみなクルくじやったら全部3等のランダム写真でしたが、 唯ちゃん出なかったけどかなり引きが良かったな(ノ∀`) ごまコン15日座間(夜)のチケと23日横浜(夜)のチケ落札。 16日が夜勤だけどその前…

ギネス

あー、久々にヤフオクの日々が来てしまいました(ノ∀`) ごまコンの相場が安いのでパシフィコの前に座間を1つ入ろうかと思って物色しました。 安いは安いんですが今日は落とせませんでした。 名阪は行けないけど松戸・大宮も行けたら行こうかなと思います(…

整理整頓

弟子さんからPCのモニターを譲っていただいたためまたPCでの更新再開です。 サイズは1280×1024がオススメのようです(ノ∀`) 今日は1日の殆どを溜まりに溜まった生写の整理をして過ごしました(ノ∀`) ある渋谷限定の4種の写真をある日に3種しかなくて後日1…

たいふーん

さて、今日は夜から仕事なのですが会社に辿り着けるのでしょうか?(・ω・)/ そして、朝は帰れるのでしょうか?(・ω・)/ MTV PeeP 高杉さんが今月毎週水曜日にMTV PeePっていう番組でMCやるってことで 昨日の初回を録画して見ましたよー。 いやぁ、1人で番組…

パネル

しばらく携帯更新の日が続きそうです。 青封筒来たよ。 ☆FC通販 ここで2万円パネル登場かよ。 もうすぐ秋コンも始まるので、もっとどうでもいい時が良かったな。 カレンダーは卓上とか。次号にもありそうだけど申し込むか。 パシイベ写真はKBさん買われるの…

サンシャイン

玉置さんのイベ並びで池袋に居ます。 サンシャインの噴水広場のシャッターが閉まってて どこで待ってればいいのかわからん(ノ∀`) コメントレス ◇もん様 昨日負けましたねー。 今日は頼みますよ>< 終了 まさかの展開が多すぎる(ノ∀`) 玉置成実「Brightdown…

never give up

今日は横浜スタジアムへ行って横浜×巨人の試合を観戦してきます(・ω・)/ あ、スナイパー忘れた(´・ω・`) このカードはいつも初戦しか勝てない(※初戦の昨日は勝ち)&オレ疫病神なんで、 今日はフルボッコされそうな気がします(ノ∀`) とりあえず、まずは阪神…