2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

立見券なかった(´・ω・`) 渋谷のゲーセンで時間潰して終わる頃になってたら出待ちするか(ノ∀`) (ノ∀`) スペイン坂の亜弥ヲタを横目に行ってきましたよ(ノ∀`) ほんの一瞬しか見れなかったけど何もせずに帰るよりはマシか(ノ∀`) 多分11月まで何もないでしょう…

\(^o^)/

佐川からFC通販が到着。 と同時に、今月のFC通販申し込んでないのに気付き、 振り込め用紙見てみたら昨日締め切りでした\(^o^)/ お台場 今日もお台場に行ってきましたよ(ノ∀`) まぁ今日は1人ですがね。 いやはや楽しかったなぁ(*´艸`) 明日はリアちゃんの…

もう1年か

んー、早いもんですね。まぁ去年は去年、今年は今年。 去年は毎日のように会えたけど、今年は現場が1つもないから 他にあちこち行ってたらそっちが楽しくなってきちゃって 秋以降にやっと現場があるのに寄り道がメインとかになってますけどもね。 まぁ別に嫌…

夏の終わり

いやー、宿題が終わりません(何 録画した番組溜まってるでしょ、ふたりぼっちも溜まってるでしょ、 前作のパワプロのペナント終わってないでしょ、雑誌整理してないでしょ・・・ 学生時代のように追い込みでできませんしする気もありません(ノ∀`) 9月は引…

自重

今日もテラ酷暑(;´Д`) さて、どうでもいいですが織田裕二の季節がやってきましたね(ノ∀`) 為末予選落ちとか。変なエクステンション付けるからだよ(ノ∀`) a-nation'07@味の素スタジアム 1日目 今日は暇だったので味スタに会場しに来るナウさんに会いに…

スナップきかせてはなをぷーん

今日は夜勤明けの休みでした。 仕事明けで都内のハロショ巡ってこの前行った時に売り切れてたみよゆいの限定写真を購入。 渋谷だけまだ売り切れてるのがあった(´・ω・`) なんで平日なのにヲタ多いのかと思ったら今日は℃の運動会でしたね。 そういや、今キャ…

緊急速報!

アナヲタ3人がネプリーグ制覇!(・ω・)/ プレミアムモルツ (ひ´∀`)<いや〜、おいしいねぇ〜♪ (ノ∀`) (ひ;´Д`)<こうめぇ… 今日の出来事 酔った勢いでドバーっと書いちゃうぜ!(ノ∀`) まぁ最初の更新を見てわかると思いますが、 前からHideさん&もん様…

熱湯

あと30分程で勤務終了し、音楽番付の観覧でフジテレビへ向かいますよ(・ω・)/ 朝5時までもつだろうか?(ノ∀`)リアちゃん・mihimaru・さとみんと個人的に盛りだくさんなので楽しみです(´∀`) フジテレビ着 サクラ約80人、各アーティストのFC約30人。 うち野郎…

セミ必死だな

40.9度とかアホだろ(;´Д`) 外は暑いけどどこか室内入ったら逆に涼しすぎることが多いので どこか適温の場所はないのでしょうか?(ノ∀`) 美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646d…

温泉まんじゅう

今日は高校の友人たちとボウリング&メシ。 バスト部だった人が居るならお台場行っても良かったんですけどねー(ノ∀`) リアちゃんのアルバムが9月12日に出るよ 1st ALBUM発売決定! 1st ALBUM「Destiny Line」 9.12.On Sale [DVD付・初回限定盤] VIZL-255/…

NON

磯っち可愛いよ磯っち(何 どうも、ロンハーの格付けでほしのあきに磯っちの恋愛話されそうになった時に 磯っちがいきなり「NON!」とか言って止めようとしたとこに萌え転がった人です(ノ∀`) 今日はみよゆいの都内各店舗限定の写真を買いに山手線の旅。 が…

ドラゴン桜の法則

サエコに続き長澤まさみと来ましたか。 次はガッキーですか?(´・ω・`) mihimaruいろいろ ☆明日はmihimaruの新曲フラゲ日。 普段はシングルは買わないのですが、ピロコが踊ってるPVが初回盤のDVDに入ってて 頑張ってダンス覚えようと思うので珍しく買っちゃ…

暑い(;´Д`)

安倍なつみさん26歳の誕生日おめでとうございます。 いつまでもなっちらしく居てください。 「女に幸あれ」発売記念イベント当落 1枚で当たっちゃっタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!! といっても行けませんけど(ノ∀`) 欲しい方どうぞ・・・ってこれどうやってメ…

知らんがな(´・ω・`)

リアちゃんが新曲出すと手元に雑誌がいっぱい(ノ∀`) 今日はヤンジャン、明日はMen's non-no、来週またプレイボーイ、再来週またヤンジャン(ノ∀`) さっさ切り抜いて整理して捨ててかないとな。 魁!音楽番付VEGAS 昨日の音楽番付にリアちゃんがナビゲータ…

フジテレビの日

先ほど仕事を終え、ただいま神宮球場に居ます(・ω・)/ 今日は東京ヤクルト×横浜です。 くるるん。に誘われたのにくるるん。来れないとか(・ω・)/ 今日も変態スナイプ頑張ります(・ω・)/ ○東京ヤクルトスワローズ【5-3】横浜ベイスターズ● うちが見に行くと全…

フラゲの日

今日は休み。 タワレコ行ったりハロショへ行ったり。 DVDだけでなく生写がどんどん溜まっていく(ノ∀`) 今日のお買い上げ DVD 美勇伝「美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ〜ウサギと天使〜」 CDS Leah Dizon「L・O・V・E U」(初回盤&通常盤) CDS …

ディゾンさん

今週のプレイボーイにリアちゃんのグラビアが載ってたので購入。 そんで、今日のオビラジRにリアちゃんが出てたので視聴。 リアちゃんの私服(*´∀`) リアちゃんのボーイフレンドを誘う時のEnglishがかなり積極的(ノ∀`) 何か食べ物をアーンってする時は英…

城攻め

愛媛から帰還。 PC立ち上げるのが面倒なので携帯から(ノ∀`) 久々に名阪以外の遠征したなぁ。 ライブも観光も存分に楽しめました。 弟子さん、ナウさんお疲れ様でしたー(´∀`) AAAとELTの単独のライブは行ってみたいなーってとこです。 AAAは勉強道具ないし、…

えひめー

もう愛媛に到着(ノ∀`) パーティー以来の1年2ヶ月ぶりの愛媛(ノ∀`) さて、開演までかなり長いです(ノ∀`) まぁ3人なので何も問題なさそうですけどね。 メモ ・オール素人 ・普通サイズとミニサイズに差がない ・ゲーセンとパチスロばかり ・荘口! ・愛媛で二…

L・O・V・E・U

今日は明日に備えて休養日(ノ∀`) 生写の整理しようと思ったけど昼寝しすぎた(ノ∀`) 親子競演 まだ見てなかったこの前のミュージックフェア見てました。 みんなフリの完コピが凄いね(ノ∀`) まぁなんと言っても唯ちゃんと唯ママ(違)の競演ですよ! 久々に見る…

三日ボナパルト

台風がただいま九州・四国・中国を直撃中ということで4日のa-nation@愛媛が心配なのですが、 4日は今のところ曇りということで、なんとかなりそうかな? 愛媛で僕の夏は早々に終了のようなのではっちゃけたいところです(ノ∀`) 今日は勤務終わりに渋谷のハ…

3年

今日は唯ちゃんが上京した日。 上京してから3年が経ちました。 唯ちゃんは今日をどんな思いで過ごしたのでしょうかねぇ? 斉藤さんよー 頼むからオレと代わってくれよ(ノ∀`) 7月検索ワード 久々にやるか(ノ∀`) ・売り子さんの撮影(売り子さんにニヤニヤ…