2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

ZARD坂井泉水さん転落死 昼間に起きて亡くなったというニュースを見てビックリしました。 ZARD全盛期は自分がまだ小学生とか中学生でしたかね。 自分が音楽聞くきっかけになったアーティストの1人です。 ZARDの曲にいろいろ勇気付けてもらいました。 ZARDの…

ライブ・イベ三昧3連休

金曜からの3連休だったのですが、久々に非常に充実した時間を過ごしたと思います^^ そんな3日間の行動記。 5/25 大塚愛「愛 am BEST TUOR 2007」@東京国際フォーラム 会社の友人と行ってきました。 席は1階11列50番台通路側。今日も周りは女の子ばかりで…

いよいよか・・・

よくわからんですが、自分の中に全くやる気のない人とめちゃくちゃワクワクしてる人が2人居ます(汗) 起きる時間を間違えたので11時くらいに心斎橋到着予定です。 では、行ってきます! 大阪着いたー だけどテラヒマス(´・ω・`) 初日終了 いやぁ最高に楽し…

ハロショとかグッズとか

なんか、唯ちゃんがスカパーの音楽番組に1人で出演したのですが、 いろいろ書くのは週明けということで(ノ∀`) みよゆいが都内ハロショでイベントやるよ! ●関東方面の皆様にハロー!プロジェクトオフィシャルショップからうれしいお知らせです☆ 6/9(土)…

FRIDAY

ライブ直前とかタイミング悪いねー。 と、そんなことより美勇伝説Ⅳに向けたお勉強の方が今は大事なのです(ノ∀`) 手紙も書かないとなー(;´Д`) まだ始まってもないのに 美勇伝説ⅣのDVDが8月8日に出るようです(ノ∀`) 明日はドキドキのグッズ発表だよ! 前…

トンネル抜けた

どうも、先週の金曜から数えて10日間で3日しか働かない人です(ノ∀`) サボりじゃないですよ、シフトの都合上そうなってしまったのですよ(ノ∀`) お勉強 美勇伝説Ⅳが直前に迫っているというのに、今日ようやく美勇伝説ⅢのDVDを開封しました(ノ∀`) いやね…

フラゲの日

美勇伝さんの新曲買ってきましたー。 でも、まだ開封してません(ノ∀`) 今日はこれから美勇伝説?のDVDを開封するよ!(超遅) あと、唯ちゃんのお手紙用の封筒がなくなったのでハンズで購入。 シールとか買っちゃって更にキモい手紙になりそうです(ノ∀`) …

3連休2日目

昨日から3連休なんですが、勝手にできた3連休のため何もできません(ノ∀`) 今日はパワプロやったり8さんから借りたスケバン刑事のDVDを見たり。 と言っても、特典盤の方だけしか見てません(ノ∀`) GAMが「Thanks!」歌ってる時に最前最中央に居た赤メガホン…

億万長者おめ

BIGは1等出ちゃいましたね(´・ω・`) うちは今日の試合が散々だったおかげで9個当たりが最高でした(´・ω・`) またキャリーオーバーになるのを待つか。 一生懸命分析したやつよりもランダムの方が多く当たってるのが悔しい(ノ∀`) 7連敗かよorz 我がベイス…

あと1週間

美勇伝説Ⅳまであと1週間となりましたね。 そろそろライブに備えてお勉強しないとな。 とりあえず、明日こそ美勇伝説ⅢのDVDを開封しよう(ノ∀`) toto シングル20口はあえなく明日の試合を残して既に撃沈(ノ∀`) BIGは3等・4等の可能性は残しました。 コンピ…

出発前に・・・

大塚愛@府中の森芸術劇場・どりーむホール MMRくんと行ってきました^^ 席は20列30番台の右ブロック中央寄り。 前は来ないし2列前は通路だし、見やすくて良かったです。 とりあえず、セットリストが神過ぎる。 大塚さん、アンタはヲタ心わかってるねぇ(笑…

サービス残業

参考までに物色してます 美勇伝のチケ安っ(ノ∀`)>ヤフオク 最前35kて(ノ∀`) まー、中央はさすがに高いけど。 愛知厚生くらいは前行きたいなー(´・ω・`) コレクションなんちゃら またリフィール写真出ましたね。 こちらは2種だけのようで安心しました(…

新生ギャルル

あさみんか。妥当なとこだな。 ひででで良かったじゃん。 美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099 5/4OA分。 最近この方と似たような生活してるからラジオ…

のっちぃぃぃぃ!!!!!

たまには・・・ のっちがカワイイなって思ったっていいじゃないですか・゜・(ノД`)・゜・。 ということで、新人公演のとりの刻行ってきました。 結局25列の余りチケは捌けず、3列前でピンの帽子さんを後ろの呼び込み連番(ノ∀`) 帽子さんありがとうござい…

(>Д<)ゞ

どうも、最近はガチャピン(柴ちゃんじゃないよ)とマー君(ロッテのマスコットだよ)の日記に癒されてる人です(ノ∀`) マリスタにもそろそろ行きたいねぇ。 チケいろいろ来ました 5/25の大塚愛@東京国際フォーラム 5/26の美勇伝@大阪厚生年金会館 のチケ…

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

リアちゃんの公開ラジオキタアァァァァ!!!!!11111111 2007.05.27 (日) TOKYO FM / 12:00〜12:55 原宿KDDI DESIGNING STUDIOから公開生放送! この公開放送に、抽選で20組40名様をご招待! ※着席してご覧頂ける前方のスペシャルシート! ※当選者の…

(´・ω・`)

はいはい、パシイベ落選っと。 初の連敗ですってよ。 ☆05年4月購入 →05年9月当選 →06年3月当選 →06年5月落選(※ネット不正申し込みスタート) →06年9月当選 →07年1月落選 →07年2月当選 →07年3月当選 →07年4月落選 →07年6月落選(←今ココ) パシイベの変わりに大…

7年くらい前

「はぁ!?12歳、13歳だぁ!?ふざけんな!!」と全く受け入れられなかった人たち 「ス、スカートだと!?」とボーイッシュだった人が突然スカート履くだけで話題になった人 「梨華っち・マラリア・キャリア」とかいうウィルスの元の人 そんな方々も今やモー…

よっすぃー卒業おめでとう

そういや、よーく思い返してみると、 「誰か1人の人を推す」ってのはよっすぃーが一番最初だったなぁ(何 まぁ娘。に興味持ったきっかけはなっちですけどね(ノ∀`) 興味持ち始めた頃ははメンバー全員満遍なく見てる感じでしたけど、 よっすぃー推すようにな…

美奈子はまだ27だから

どうも、ヤンジャンのリアちゃんのランダムポスター3種の中の 引けなかった1枚を落としてコンプしたものの 貼る場所が無くて困ってる人です(ノ∀`) 明日はSSAにお邪魔しますよ(ノ∀`) グッズ押し売りに行きますのでよろしくお願いします(ノ∀`) あ、都内?…

ギリギリchop

ガチャピンがエアギターで予選突破 ギリチョ弾くガチャピン見てえ(ノ∀`) どうも、昨日のmihimaruのイベの記事でやっぱり晒されてた人です(つД`) 今夜から夜勤3連チャンですよ。 美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち http://www.fmport.com/pgm/bin/Pr…

GW後半ですかそうですか

どうも、SSAの娘。コンによっちゃんの昔のウチワ持って行こうと思ったのですが 今日久々に押入れから取り出してみたら、 なんか恥ずかしくなってきたのでやめようとしてる人です(ノ∀`) 青封筒キテェア! 台湾の集合写真が入ってたので小さく晒しておきます…