2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ

今日はこれから東京ドームに行って、巨人×横浜戦を見てきますよ(・ω・)/ 今日負けて阪神が勝つと4位に落ちてしまうので何とか勝ってもらいたいところ。 帰宅。 那須野が1アウトも取れずに3点取られて逆転負けorz 三浦が良かったのに何か勿体無い。 8回に那…

天使

1週間くらい更新しないと書きましたが美勇伝さんたちに動きがあったので書きますね(ノ∀`) 美勇伝アーティスト写真更新 http://www.helloproject.com/img/top/09.jpg なんというかホッとしたといった感じです(苦笑) でも、これに羽根が生えてるんだよな(…

2位

今日初めてハロモニ@見ました(ノ∀`) これと言って特に感想もなく(ノ∀`) その後、あっぱれさんま大教授見たり野球見たり。2日連続の逆転サヨナラ劇とか凄いじゃないか! この勢いで明後日からの巨人との3連戦も勝ち越し・・・いや3タテといきたいところ…

横浜

味スタ行って"横浜FC"のカズさんを見るはずが 間違えて"横浜スタジアム"へやってきてしまいました(ノ∀`) 横浜×広島ですよ。 はいはい、確信犯確信犯(ノ∀`) 今日もスナイパー頑張ります(ノ∀`) 早速、売り子のお姉さんの帽子が吹っ飛んできて取ってあげてニヤ…

ついに・・・

AKBの現場へ行ってきました!! ・・・っていう夢を見ました(ノ∀`) 6月のパシイベ またみよゆいですってよ。特に驚きもなく。 他の誰かも同じ月にやって申し込み分散させてくれよ(´・ω・`) まぁ、美勇伝説Ⅳの後だし当たって欲しいね。 美勇伝 三好・岡田…

ちょうど一年前に・・・

この道を通った夜〜(「ロード(THE・虎舞竜)」) ・・・じゃなくて(ノ∀`) プロフィールのとこをご覧の通り、すっかりイッパソです。 現場がないおかげで。まぁ仕方ないのだけども。 毎週のようにいろんなとこ行って凄く楽しかった 去年のパーティーと今…

もこみティ

今日の行動記 【千葉ロッテマリーンズ×西武ライオンズ@千葉マリンスタジアム】 ・11時に海浜幕張でもん様と合流 ・席が席だけにサインガッつきアイテム購入 →も、結局使う機会なし(ノ∀`) ・マリーンズのショップを物色 →ユニ欲しいと思ったけどちょっと高…

( ゜Д゜)

今日はお休み。 会社でもらった10000円分のQUOカードを残ってた額全てHMVで使用してきました(ノ∀`) 娘。のアルバムまだ買ってなかったもんで(ノ∀`) また裏金かよ・・・ 西武に続いて横浜もですかorz 一場に栄養費あげて那須野に裏金あげて、この年はとん…

だいすけまつざーか

松坂お見事でしたね。 ジャイロボールだスライダーだチェンジアップだと変化球の話題が多いですが うちは松坂のノビのあるストレートが好きですね。 松坂くらいの球速のピッチャーはあっちじゃザラみたいですけども。 次はイチロー・城島との対戦ですね。楽…

おーい

青封筒が届きません(´・ω・`) 次の先行の日程が判明しましたね。 夏ハロは仕事の関係で全部行けないと思いましたがSSAは何とか行けそうですよ(・∀・) 自分で申し込むか余りチケにガッつくかオクるか悩むな(ノ∀`) 大阪は絶対無理だけど名古屋は行けたら…

オカマの節句

こはりゅぅぅぅぅぅ(*´Д`) は3月月間流行語ノミネートだな(ノ∀`) 美勇伝 beauty hour21 http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html とっくに最終回迎えたけど今さら感満載3/23OA分 ・今回は唯ちゃんスペシャル(・∀・) →オープニングは美勇伝は運がいいと…

蘇る思い出

美勇伝台湾ツアー参加者だけが買える写真セットが到着(´∀`) いやー、また台湾のことを思い出しますね^^ 唯ちゃん可愛いよー(*´Д`) みよゆいのラジオ(・∀・) 4月6日(金)スタート 毎週金曜日 22:00〜23:00 FM PORT(新潟 79.0MHz) 「美勇伝 三好・岡田…