2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スペランカー絶好調(´・ω・`)

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! ということで、僕にQUOカード下さい(ノ∀`) 今日はここ数日にあったことをずらすらーっと書いてみる。 3/25 リア・ディゾン「Softly」「ハロリア!」W購入特典イベント@ラフォーレミュージア…

バナナチョヨ

・Hideさんのおみくじにミスプリント ・「絆」Tシャツ ・「酒入ってれば打てる」by Hideさん@月島 ・こはりゅぅぅぅぅぅ(*´Д`) ・あの人誰だ!?@赤羽橋 ・アップフロントさんのお花見大会(予想) ・おじいちゃんという事実(´・ω・`)@芝公園 ・「横ア…

ぬあぁぁぁぁぁ!!!!!

寝坊&地震のニュース見てたら出遅れたよorz ってことで整理券配布1時間前に到着します! …って誰も来ないね!(ノ∀`) げんちゃく。 整理券配布待機中。 500人入れるんですが、丁度真ん中くらいですかね。 もうちょい早く来れば良かった(´・ω・`) 女の子がそ…

幕張ファイヤー

外がだんだん暖かくなってきましたね。 でも、明日は嵐みたいですね(´・ω・`) 嵐でも明日はリアちゃんのイベントですよ(`・ω・´) 整理券配布1時間半前くらいっていう中途半端な時間に着けばいいか(ノ∀`) パリーグ開幕戦 △千葉ロッテマリーンズ【4×4】北…

俺にカレーを食わせろ

ということで、MJで筋肉少女帯を見たらカレー食べたくなった人(2人目)です(ノ∀`) 今日はとりあえず↓コチラから・・・ 美勇伝8thシングル発売 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1557423&GOODS_SORT_CD=101 http://www.tow…

26歳

どうも、昨日まで同じ歳だった夏川純さんに一気に3つも歳超された人です(・ω・)/ もう逃れられないと思ったんでしょうねー。 そんな誤魔化すこともなかったんじゃないのかね。 三十路になってもグラビアやってる人だって居るんだし(ノ∀`) 歌ドキッ! 唯…

8時半

どうも、最近AAAの女の子がちょっと気になってきた人です(ノ∀`) MUSIC JAPAN@NHKホール 「POP JAM」の後継番組「MUSIC JAPAN」の観覧にはるちゃんと行ってきました。 こういうとこくらいでしか最近のJ-POPのお勉強ができないもんで(ノ∀`) ・17時過ぎに…

want

いやぁ、見れてないDVDがいっぱい溜まっていきますよ。 さらに動画何個か拾っちゃったもんだからこれも見なきゃ。 そんでもってハロモニも見なきゃ。ラジオも見なきゃ。 ようやく大塚愛さんのDVD2つのうち1つ(LOVE COOK)を見ました。 借り物だから早く見て…

急募

3/20にNHKホールにて行われるMUSIC JAPANの観覧の同行者募集。 もしくは、当選ハガキ持ってて行くYO!!って人募集(ノ∀`) 開場は18時、当方の到着時刻は17時頃になります。 もちろん開場してから来ちゃってもおk。 暇だからオクで落としちゃいました(ノ∀`) 誰…

こなあぁぁゆk(ry

東京で雪が降ったそうですが普通に寝てた人です(ノ∀`) 今日から夜勤3連チャンです。 美勇伝 beatuy hour 21 http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html 今夜の放送の前に3/9分の振り返り。 ・今日は梨華ちゃんスペシャル →3月9日ということで"サンキュー"の日…

旅と言う名の・・・

モニターが不調であります(´・ω・`) PCのモニターの電源つけても画面に何も映らないという状態が続いております。 まぁ、バシバシ叩くとつくことが今朝になって判明したんですが(ノ∀`) そろそろ寿命かもしれませんな。 ということで・・・ ナナオのカラー…

メピラスさん終了のおしらせ\(^o^)/

パシイベ落選\(^o^)/ 連続して会うのは5ヶ月で止まりました! ハロコン写真集サイン無し\(^o^)/ パシイベのチケ代になる予定だった金でなっちのアルバム買います! GAMは来週だったね!m9(^Д^) しばらく旅に出ます!探さないで下さい!

From A

昨日録ったハロモニを昼間見ようとしたけど眠かったから昼寝(ノ∀`) 明日こそ見よう。 今日は特にネタなしだな(ノ∀`) 明日は玉置さんの新曲フラゲ日か。ミスチルのアルバムはAmazonで。 GAMの新曲も明日だったのを忘れてた(ノ∀`) Tommyのアルバムも島谷…

仙台

どうも、冬場のMaxやまびこの1階は期待できないので2階に乗った変態です(ノ∀`) ということで、これから仙台に行ってきますー 牛タン久々で楽しみだ(´∀`) ライブ会場通過巡り SSA通過(・ω・)/ 大宮ソニックシティ付近通過(・ω・)/ うとうとしてたら宇都宮市文…

桜チラリ

Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜@日本青年館 1枚買って応募したら夜公演当たったので行ってきました。 ・16時半頃、会場到着。 ・入場列に向かってたらMarchさんと℃せーsanとパシイベ帰りのKBさん発見 →KBさんと共に最後尾を辿ってたらぷりくれすさんとMMR…

フリ練2

明後日の仙台に向けてフリ練・・・は今日はあまりできず(ノ∀`) 土日きっぷ買いに行ったり大塚愛さんのライブのチケ代など振り込みに行ったり ハロショ行って唯ちゃんの新しい写真買いに行ったりゲーセン行ったりといろいろ。 運動不足の解消にと新宿から渋…

フリ練

今日は休みだったのでひたすら玉置さんのDVD見てフリ練してました(ノ∀`) 一通り必死に見たところで難しすぎて覚えてるはずもないので、 あとはその場の対応でなんとか頑張ります(ノ∀`) 明日も暇なのでそんな感じです(ノ∀`) ハロモニ短縮 唯ちゃんの出…

滅多にないから

昼間は暖かかったけど、夜はクソ寒かったなぁ(;´Д`) フラゲ 美勇伝説ⅢDVDのフラゲ完了(`・ω・´) でも、玉置さんのフリ練したり未開封のDVDが溜まってるので、 後日、キャプりながら鑑賞したいと思います(ノ∀`) ハロプロアワーは予定通りAmazonで購入(…

青いのキター

青封筒が来ました。 チケはGAMをどっか申し込む以外には特にないですが、 通販の台湾ツアーグッズにいっぱい持ってかれますねぇ^^; オクで落としたご当地の札幌とともひこさんに依頼した京都の写真が到着。 ともひこさんありがとうございましたm(_ _)m た…

でっぱつー

おいらは2回目公演だけど、銀座に寄り道したり1回目の人を迎え撃つのでちょっと早く出発(`・ω・´) ドキドキしてきたー(;´Д`) 今日はおてまみ3枚。 内容はいつも通りキメェ(ノ∀`) でも、好きな人にお手紙書くとなると自然とそうなっちゃうよね。 じゃ、そん…

ドッキドキ

ドキドキワクテカしてるのはバスツアー組だけではありませんよ(ノ∀`) いよいよ明日・・・ってか、もうこの日記書いてるの2時だから今日ですよ。 手紙書いてねー握手で何言うか全然思い浮かばねー(;´Д`) 明日はちょっと早起きして余裕を持って赤羽橋へ向…

弥生

もう3月か。 美勇伝さんのカレンダーは1・2月は梨華ちゃんとみーよでしたが、3・4月はみよゆいですよ(・∀・) 唯ちゃんでやっとニヤニヤできますよ(ノ∀`) みーよ脚の角度と視線がヤらしいよみーよ(*´Д`) 先月は台湾とかパシイベとか、いろいろ楽しかっ…