2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

資料のその後・・・

今日も来てません。さすがにもうリミットなので昼にツアーデスクに電話。 が、28日に投函完了してるとのこと(何!? で、クロネコヤマトとかに問い合わせしたり代替のもの用意するから 後でまた電話しますとのことでひたすら待機。 夜、再び電話がかかって…

むむむ・・・(;´Д`)

今日も台湾の資料来なかったorz 明日こそ電話だな。 そんでもって風邪っぽいです(´・ω・`) 喉が痛かったのはウリャウリャ叫んでたのと風邪の両方みたい(ノ∀`) 明日は休みだから家で安静にしてよっと。 おやおや?(・∀・) 次の青封筒 モーニング娘。コン…

あぅあぅ・・・(;´Д`)

今日起きたら首・肩・腕・足・喉と各所が痛い(;´Д`) 喉痛いのはウリャウリャ叫んでたせいでしょうけど(ノ∀`) いや、風邪のような気もします(つД`) あ、台湾の資料がまだ届いてませんorz 明日届いてなかったら電話だな。 3月度パシイベ またみよゆいか…

横アリ2日目

グッズ並び中。 列が果てしない(´・ω・`) そして日陰は寒い(´・ω・`) ふぅ… なんとか終電に間に合いました(ノ∀`) もう家に帰っても何も書く気力ないから簡潔に、とりあえずお疲れ様ということで(ノ∀`) 連番してくださった皆さま、ありがとうございましたm(…

いよいよ(`・ω・´)

どうも、表参道でくるるん。の目の前を通過してきた人です(ノ∀`) いよいお横アリ明日ですね! だけど、↓見て(´・ω・`)となりましたよっと。 何が10周年だよ・゜・(ノД`)・゜・。 横アリの追加グッズがヒドすぎる件について(泣) とりあえず、何買う…

5回

横アリに向けて チケが全て揃いました。 27南スタンド→28昼アリーナE→28夜センターと順に降りていきます(ノ∀`) 楽しみですねー^^早く週末にならないかなー 台湾に向けて そろそろ準備しないと^^; 服とかは国内と同じ感じの準備しとけばいいかなと思っ…

( ^▽^)

どうも、川 ´^`)<おはよー朝やで!今日も1日頑張ってな! っていうポケモームービーの唯ちゃんの動画をアラームにしてたら なんだか寝起きで照れてしまった人です(ノ∀`) そして、これまたポケムーの今日の「今日は何の日」が唯ちゃんで萌え転がりました…

100000

なんと、いつの間にカウンターが100000Hitを超えてました(ノ∀`) いつもこんな日記にお付き合いしていただきありがとうございますm(_ _)m そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。 文化祭 早っ! http://www.morningmusume-bunkasai.com/ また会場半…

っしゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

2月度FC限定イベント当落 唯ちゃんのソロパシイベ当選キタアァァァァァ!!!!!!!!!! これで2月は台湾→パシイベとアチィね!(・∀・) コメントレス ◇Hideさん Ω<な、なんだってー!? ◇くるるん。 疲れるのは知ってる(ノ∀`)

みやびちゃんドン引き

今日は久々にハロモニを見ました(ノ∀`) 唯ちゃんの出番が結構あった(*´∀`) 川 ´^`)<うふ〜ん♪ 嗣永プロ、何させてるんですか!みやびちゃんドン引きじゃないですか(ノ∀`) ノリo´ゥ`リ从*´ ヮ`)从,,^ ロ ^)<♪愛すクリ〜ムと〜 Myプリン 从,,^ ロ …

突然の別れ

吉澤ひとみさんの弟が交通事故死 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070113-141671.html 明け方に2chに新聞の記事がアップされてるの見てビックリしました。 今は気持ちが落ち着くまでゆっくり休んでください。 でも、よっすぃーのこと…

やっと…

初詣に行きました(ノ∀`) おみくじ引いたら「浮気心は捨てよ」って書いてありました(ノ∀`) んで、厄年なので厄払いしました。 住職さんからのありがたいお言葉と↑のおみくじに書いてあったことに従いたいと思います(ノ∀`) 唯ちゃんのピンナップポスターの隣に…

One

どうも、オクでコレクションかるたに入札後、今日自分で買ったやつ開けたら唯ちゃんを引いてしまった人です(ノ∀`) 先に買った方の中身確認しろや俺(ノ∀`) ってことで、今日は夜勤明けにハロショへ。4.4kお買い上げ。 帰宅後に佐川から11月のえがお&モー…

ローストビーフ

今日は仕事だったYO!!(´・ω・`) エルダーの夜チケ物色してみたけど、やっぱり金使えないのでパスしました(ノ∀`) ハロモニ ワールドプッチゲームに出てましたねー^^ 前髪唯ちゃんいいよいいよー(´∀`) かあぁあぁぁぁぁいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!…

ムーバってまだあるんですか?

今日は中野にチーム会場。 駅の近くのサイゼでくるるん。の助けを借りながら台湾の提出書類を書いてました。 あとMMRくんからハガキもらってPJの観覧のハガキ書いたり、 大佐・弟子さん・ナウさん・はるちゃんたちともダベったり。 夜公演組を見送って弟子さ…

脱力

ワンダ5公演の疲れがどっと体にのしかかってます。 仕事中、眠いったらありゃしない。 エルダーのセットリスト見ましたが、1回は入ってみたいなと思いました。 ただ、ノリのいい曲としっとり系が交互の感じでイマイチかな。 終わりの方は打つ曲ばっかりだな…

終わりよければ全て良し

ワンダ@中野 3日目 今日の朝公演でおいらのワンダコンは終了してしまいました(´・ω・`) この3日間楽しかったです。 娘。班の方々と連番していろいろ勉強になりました。 また、どっかでよろしくお願いしますー ハロコンは横アリまでお預け。 早く唯ちゃんに…

今日も中野ですよ

ワンダ2日目 着いたー 誰も居ないのでグッズ並んでます(ノ∀`) 2日目終了 ・美勇伝の全部セット購入>< ・今日は昨日よりも怖い人たくさん>< ・ゆうき兄貴の「テンションが凄く下がってる」はもう何度と聞いた(ノ∀`) ・そんなゆうき兄貴と朝昼で連番、夜…

ヲタ初め

ワンダ初日 中野着いたー んー、眠い(ノ∀`) でもトキメいてきたぜー 終了 今日は左。 ジャストポジ(*´∀`) よっすぃー まぁ初日の時点で光井さんのお披露目か誰かが抜けるか読めたけど、後者の方でしたね。 んー、来るときが来たという感じでこれと言った驚き…

ショウヘイヘ〜イ

どうも、ガキ使が生じゃなかったおかげで、いつの間にか年を越してた人です(ノ∀`) ビバリーヒルズ青春白書のヤツが一番ウケた(ノ∀`) 紅白はDJ OZMAとドリカムが良かったと思います。 DJ OZMAは苦情がいっぱい来たらしいけど(ノ∀`) あとはメイドさんが…