2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生写夏の陣の終わり

月曜でFC通販締め切りだったので、思い出したかのように振り込み(ノ∀`) 会報写真のBセット買われた方、唯ちゃん買い取りますYO!! モールも毎月終わりの方に申し込んでるので、これも思い出したかのように振り込み(ノ∀`) 今回は少なくて良かった(ノ∀`) …

兵どもが夢のあと

夜勤明けにふらりとコマ劇場の前まで・・・。 次の五木さんの公演の準備をしているようでありました。 リボンの騎士の看板も入口に残ってるだけだったし。 あー、終わっちゃったんだねぇ。 昨日飲んだ後みんなとお別れしたら急に寂しくなってきた。 26日・27…

夏の終わり

どうも、ミュージカルの後に夜勤してる人です(ノ∀`) やることがないので、先輩のDS版FF3を最初からやってて、現在は裏技で盛り上がってます(ノ∀`) 俺的ミュージカル千秋楽 携帯からなんで、いろいろ書くのは後になるけど、 最後にみよゆいだけの牢番が見れて…

デカいから遠くでもわかる

「リボンの騎士」行ってきましたー 【行動記】 ・仕事明け→会議があったけど中止になる→予定より1時間くらい早い16時半くらいに到着。 ・もん様来るまでゲーセンで待機。 ・もん様から入電→合流→猫。さんもご一緒。歩いてたらとうきゅうさんハケーン。 ・昼…

欲しいキャンペーン

欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! どうも、DSのマリカーの特訓中で更新する気にならない人です(ノ∀`) え?マリカーやってるのにDSが欲しいって? いや、DS本体は母ちゃんのだから(ノ∀`) ラストスパート リボンの騎士も残すとこ…

「、、、唯ちゃんが好きだよ」

「リボンの騎士」行ってきました。 今日は昼公演だけ。 【行動記】 ・13時15分ごろ到着。ゆうき兄貴とナウさんがゲーセン前に居るのを発見。 →なんと、komaさんがコマそばの前に(ノ∀`) →その後に閣下が合流。 →閣下の顔が日焼けで真っ赤だから酒入ってるよ…

また会える その日まで

あうあう、サイゼのマグナムのおかげで、まだ気持ち悪い人です(;´Д`) 仕事も行ってミュージカルも行って、ちょっと疲れてるな。 まぁ今週いっぱいは頑張ろう。 明日もミュージカルに行ってきます。昼のみなんですけどね(´・ω・`) ということで、明日お会い…

あうあう…(;´Д`)

昨日の焼酎が効いてるのか、起きたら気持ち悪かった(;´Д`) ついでに脳内もキメェのなんの(;´Д`) じゃ、行ってきまーす。 「リボンの騎士」行ってきましたー どうも、部屋に戻ったら唯ちゃんに川 ´^`)<おかえり♪って言われた人です(ノ∀`) 今日も酔っ払…

プロフェッショナル

「リボンの騎士」見てきました。 みんなベリイベ行っちゃって今日は人スクナスでした(ノ∀`) 今日は夜公演を観劇。身内で中に入ったのは自分とHideさんだけでした(ノ∀`) 今日は9列20番台。最前最中央の2ズレくらいにHideさん。 んー、通路側で隣も居ない…

だからぁ

「リボンの騎士」見てきました。 気のせいですよ、気のせい・゜・(ノД`)・゜・。 唯ちゃんはいろんなとこ見てるだけですよ・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ、ハンカチ噛むとこと乾杯のとこはドキドキしましたけどね(ノ∀`) 今日は10列60番台。 スカウトの時に右2ズ…

雨に打たれたの俺だけ

今日はお昼にコマ劇場へ。 komaさんが昼公演遅刻(ノ∀`) そんなkomaさんから明日のチケ買い取り(ありがとうございます)。 ってことで、明日は夜勤前にミュージカル(ノ∀`)パンフ買って写真当てるぞー!(ノ∀`) 明後日もミュージカル(ノ∀`) そして、明…

川 ´^`)人(^ ロ ^从,,

ひゃっほーい! 9月8日のパシイベ当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! って、今日の日記は一言で終了かよ(ノ∀`) 8日に赤羽橋に会場しに来る人はお腹空かせて来るといいよ(ノ∀`)

テメエの全存在がうぜえんだよ!

オクで落としたミュージカルのチケ(19日)と依頼したミュージカルのチケ(22日)が到着。 そんでもって、これまたオクで落とした唯ちゃんとみーよ(何)の生写が到着。 「美勇伝 オーサカ」しか目に入ってなくて、間違えてみーよの生写に入札したら落ちてし…

んー・・・

皆さんも来たかもしれませんが・・・ 昨日、匠の妹さんからメールが来ました。 詳しい状況はよくわかりませんが、一大事なようですね。 まぁ、早く帰ってきて欲しいですね・・・。 コメントレス ◇とうきゅうさん 唯ちゃんなら誰がボード出しても食いついてく…

末期

「リボンの騎士」見に行ってきました。 夜公演だけですけども。 いつも通りなレポ(ノ∀`) 【行動記】 ・9時ごろ、夜勤明けで帰宅→仮眠 ・高まり過ぎて予定より3時間も早く目覚める(;´Д`) ・25日のチケやっと来た(;´Д`) ・14時過ぎ、雷雨も収まったとこ…

真夏の誕生日

結成2周年 今日は美勇伝さんたちの結成2周年だそうですよ(´∀`)<おめ♪ おめでたいけど、現場に行って祝うことができませんよorz ってか、本当に8月10日なのか怪しいけど(ノ∀`) 飯田圭織さん・安倍なつみさん、25歳の誕生日おめでとうございます って、2…

タピオカ

「リボンの騎士」行ってきました 【行動記】 ・仕事終了→渋谷ハロショ→新宿コマ劇場 ・連番者のナウさんが到着するまでゲーセンで時間つぶし ・17時過ぎにナウさんとワッタさんが到着 →2人とも台場焼け(ノ∀`)&AKB見てきたとか(ノ∀`) →その後に閣下が来…

3連休終了。

3日間もダラダラ過ごしたから、もう会社行きたくねえ(ノ∀`) 今日はグッズの整理したり、パーティーのDVD見たり。 パーティーのDVDといっても、DVDマガジン1つ見ただけですけどね(ノ∀`) 東京タワー貸し切ってはしゃぐ美勇伝の皆さんが楽しそうでした(´∀`…

はぁ・・・(´・ω・`)

プロ野球 読売ジャイアンツ×横浜ベイスターズ 今日はコマ劇場にチーム会場して、身内と談笑してから東京ドームへ。 仕事へ向かうくるるん。と赤坂見附までご一緒して、南北線で後楽園へ。 今日はゲッツ氏と観戦です(ノ∀`) ゲッツ氏はお台場冒険王の会場内…

マルシア

うあ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ(ノ∀`) ・メモ カレーライス、ペプシ、全部セット、五木ひろし ということで・・・ どうも、メピラスはペプシとコラボして"ペプラス"となりました(ノ∀`) あー、「リボンの騎士」見てきました。 まずはいつもの如く、行動記から(…

口内炎

どうも、シンミンに盗撮されて日記に写真上げられた人です(´・ω・`) 現在は画像消えてますけどね。 あ、うちが「おい、勝手に撮ってんじゃねぇぞ!ゴルァ!」って言ったワケじゃないですからね(ノ∀`) ハングル語覚えて、いつかシンミンにガッついてみたい…

またやりやがった…

亀田×ランダエタ 八百長(ノ∀`) うちの局は何でもやってくれるわー(ノ∀`) 7月度面白検索ワード ・帽子さん 愛媛(まぁパーティーくらいじゃ残念じゃないか(ノ∀`)) ・ワンダ がっつき隊(僕はがっつき隊じゃないです(;´Д`)) ・松本キック(どこ行ったん…

初心

早いもんで、もう8月。 今日8月1日というのは唯ちゃんが上京した日なんです。唯ちゃんが自ら定める記念日です。 これからも、上京した時に思ってた希望や夢を忘れずに、これからも頑張って下さい。 そんな今日は、唯ちゃんが初めて挑戦するミュージカルの初…