2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SECRET

ごっちんのシークレットライブに行ってきます(´∀`) まだ夜勤の中日なんだけども(ノ∀`) 18時くらいに会場に到着しますー 終了 とりあえず、スタンディングは後ろに下がるのが正解(ノ∀`) ダンサーはガラパンのダンサー。 ヲタのテンションがオカシス(ノ∀`) 秋…

総括

ハロ☆パーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜 総括 僕もなんとなく書いてみますよ。 ☆セットリスト 1.好きすぎて バカみたい/全員 (辻ちゃん歌い出しに驚き) 2.MC1(今日もヨロシク挨拶) (いつからかここでもボード使い始めました(ノ∀`)) 3.未…

SMALL WORLD

どうも、会社帰りの電車内で待ち受けが美貴ちゃんだった人を見つけてしまった人です(ノ∀`) まだ九州シリーズの余韻が残ってます。 なんか興奮したまんまですよ。 そして、金使いすぎた(;´Д`) 名古屋行く前に、どのグラビアアイドルがCMやってるところか…

家に帰るまでがパーティー

1時間ほど前に帰宅しました。 体力の限界につきPC立ち上げるの面倒で携帯から更新です(ノ∀`) あまりに眠いので、ちょっと寝ます(;´Д`) パーティー九州シリーズレポ 【行動記〜24日長崎編〜】 ・7時に大佐&閣下と羽田で待ち合わせ ・10時前に長崎到着、…

終宴

パーティー終りました。 なんか寂しいですねぇ…。 最後はかなり高まったわ。 愛してる 素敵な人 素敵な家族 素敵な兄弟 ありがとう 素敵な思い出 出会ったみんな ありがとう …キメェ(ノ∀`) 3ヶ月間、共に必死になったりバカしたりした皆さん、お疲れ様でした…

なかさきちゃそ(*´∀`)

長崎に着きました。 メンバーと同便では無かったです(ノ∀`) これから長崎ちゃそぽそ食いに行ってきます(´∀`)

いよいよ(`・ω・´)

ジーコJAPANの戦いは終わりましたが、パーティー班の上半期総仕上げのパーティー千秋楽九州シリーズがいよいよ明日です! 長崎昼夜・福岡昼夜、悔いの残らないよう全公演で完全燃焼したいです。 九州シリーズに参加する皆さん、よろしくです&思いっきり楽し…

チーズフォンデュ

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」3公演制覇先着5,000名に限定セットプレゼント http://www.ribbonnokishi.com/news/0622.html なんすか、コレ?(´・ω・`) ということで、サクっと3公演見てしまおうと思います(ノ∀`) 昨日の娘。公開放送 【行動メモ】 ・…

急にボールが来たので

くるるん。がスペイン坂で崩壊 帰宅 娘。さん達がスペイン坂の公開生放送に出るっていうので、仕事明けに行ってきました(ノ∀`) くるるん。&Hideさんと一緒に(´∀`) ちゃんと観覧してきましたよ(ノ∀`) 終わった後は3人で飲み。 眠いので、メモみたいなのは明…

どんだけ必死やねん(ノ∀`)

今日は早番。 帰宅後は美勇伝さん達が出たMsize(MTV、今月は毎週木曜出演)見たり、寝たり起きたり(ノ∀`) 何でエアギターやってるのかさっぱりわかりませんが面白いです(ノ∀`)>Msize フルスタ限定メトロラビッツ写真 先日出た小学生キックベース大会会…

問題児集団

今日は丸一日お休み。 13時頃にはると氏とうちの近くのマックでチケやグッズの受け渡し。 「パワプロで問題児のヤツら作ろうぜ」とかダベってお別れ(ノ∀`) パーティーも残すは長崎・福岡のみとなりました! 超高まってきたぜ!中2週、俺よく耐えた(ノ∀`)…

(´・ω・`)

辻希美さん19歳の誕生日おめでとうございます もう19歳ですかー。 19歳になっても昔からの元気キャラで頑張って下さいよ。 今日のバースデーライブに行けないのは残念だなぁ(´・ω・`) 「ごきげんよう」に・・・ 飯田さんが出てましたねー。 いやぁ、久々に…

(ノ∀`)

ただいま渋谷ハロショです(ノ∀`) ポールポジション獲得しました(ノ∀`) コメントレス ベリ班・℃班に続き、ともいき班とかできそう(ノ∀`) 兼任ばかりでしょうけど(ノ∀`)

なんとなく

mihimaru GTを見にa-nationに行こうか考え中の人です、こんばんは(ノ∀`) 玉置さんのCDは今日は買いに行けなかったよ(;´Д`) 明日こそ行ってきまーす(;´Д`) 明後日は朝一でハロショに行ってミラクルくじ引いてきます(ノ∀`) 九州シリーズ タダ☆プロパー…

だぶるはい

グループE アメリカ×チェコ 結局見てしまいました(ノ∀`) ネドベドキレキレ、ロシツキーすんげぇ。 イタリア戦や今後に向けて、コレルの負傷が気になりますね。 ロシツキーも1枚イエローもらっちゃったし。 でも、凄くいいサッカーしてたと思います。 アメ…

(ノ∀`)

W杯 グループF オーストラリア×日本 日本オワタ\(^o^)/ご愁傷様でした。 川口は点取られるまで神がかってたのにねー。 1点取られてからバタバタと・・・。 秘密兵器ケネディは、おとりみたいなもんでしたね(ノ∀`) あー、チェコ×アメリカ見たいけど明日早い…

23歳の私

えー、1つ歳を取りました。 二十歳過ぎてから早いもんですね。 今日という日を夜勤で迎え、帰りに雨に打たれるという散々な一日の始まり。 去年は弾丸ツアーとかバカしてたんでしたねぇ(ノ∀`) ってことで、疲れたので寝ます(ノ∀`) 起きてから・・・ 九州の遠…

だぶるはい

ってことで、開幕しました。 開幕戦は仕事が暇だったので見ましたYO!! 4年に1度にわかサッカーファンになる時が来ました(ノ∀`) とりあえず、W杯とか国際大会になるとなんとなくで応援しているスペインとスウェーデンがんがれってことで(ノ∀`) おい、ゼテ…

手紙

おい、ハロショ! http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060608_1 さあ、溜まりに溜まったチケットを一気に放出する時が来ましたよ(ノ∀`) 数えてみたら35枚ありました。全部使っちゃおうかな(ノ∀`) 「メイキング・オブ・スケバン刑事…

Brave

5/30 bayfm「ON8」 感想を1日ずつ書いていこうと思います(ノ∀`) 今回は「勇気をあ・げ・る」というテーマで、まず「どういう時に勇気が必要だった?」というお題。 川 ´^`)<オーディションの時。ライブの時。 (いつもカッコイイ勇ましいライブをやろ…

外様大名

どうも、「苦労を知らない」ということで勝手にリーダー失格とされてしまった現モーニング娘。のリーダーのヲタだった人です。 フラゲ CDS B'z「SPLASH!」 CDS 伴都美子「Flower」 CDS 後藤真希「ガラスのパンプス」 B'zの初回特典DVDは「愛のバクダン」のや…

ヘイヘイヘイ!で飛ぶ人3人

四国遠征終了 休みが取れなかったので愛媛しか行けませんでしたが、 それでも非常に楽しい時間を過ごせました。 四国から帰るときは意識保つので精一杯な時間も多く過酷でしたが、 大鳴門橋とか琵琶湖とか浜松での海の景色とか「てゆうか21」(行った人限定…

行くぜー

ただいま羽田空港です。 同じ搭乗口付近に居る若い女の子はかおたんじゃねぇ?とかいう勝手な妄想(ノ∀`) ってか、九州行く時はもっと早起きしなきゃいけないのか(;´Д`) じゃ、行ってきまーす(´∀`) うはっwwwヲタキタコレ(ノ∀`) 到着 飛行機は早いですねー…

ワクテカ

さぁ、いよいよ明日ですよ(・∀・) …って、まだ会社なんですけども(ノ∀`) 史上空前の空席祭、イッパソばかりでアウェイ中のアウェイともウワサされてたりします(ノ∀`) いやぁ、いろいろ楽しみだわ(´∀`) 帰宅したら準備して即就寝です(ノ∀`) 明日は5時起きです…

横浜開港記念日

だそうで、今日のハマスタはお客さんいっぱい。 入場料が凄く安くなってるそうです。行ってみたかったなぁ(´・ω・`) ベイスターズは日ハムに12-7で勝利。 まぁ、今年は若手が頑張ってくれれば良しってとこです(泣) 今日は愛媛遠征前だというのにハロショ…

低下中

また脳年齢が低下した人です、こんにちは(´・ω・`) 今月の俺 4日 パーティー@愛媛県県民文化会館(昼夜) 17日 パーティー@岐阜市民会館(昼夜)※検討中 18日 パーティー@豊田市民文化会館(昼)※検討中 24日 パーティー@長崎ブリックホール(昼夜) 25…