2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶力不足

どうも、脳年齢が昨日から9歳跳ね上がった人です、こんばんは(´・ω・`) 今日から夜勤3連チャン。明け休みがあって、その後2回勤務こなしたら愛媛ですよ(`・ω・´) 今日はこっちに来てるペトさんから唯ちゃんの写真を受け取りに新宿へ。 ペトさんありがとう…

お告げ?

寒気がして、くしゃみが出て、鼻水が出て、喉が痛くて、咳が出る。 はい、えりえもんの呪いにまたかかったようです(´・ω・`) これは亀井ちゃんの写真集を買えってお告げでしょうか。 いや、買う予定ですよ(ノ∀`) 呪いのせいか、玉置さんのFC先行の当落確…

ラモス

今日はパーティースレにラモスのことばっかり書いてあったな(ノ∀`) パーティー飲み物問題 入口で飲んだらOKになったらしい。 ようやくこれで脱水症状の恐れもなくなったな(ノ∀`) いよいよ来週は四国だわー。 あと長崎・福岡もなんだかんだでそれなりに集…

もこみち

パーティーグッズ追加 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html ゼティ姉、追加は岐阜まで待ってって言ったじゃんよ(おい まぁ、これくらいなら許してやるか(;´Д`) パーティーツアー日記 唯ちゃんと餃子(*´Д`) (;´Д`) またス…

そういや

昨日電車乗ってたら、目の前に居たおっちゃんが「匠の会」って左胸に書いてある作業着着てた(ノ∀`) 一切合切PV PVの殆どが合成だから、スタジオがなんか寂しいな(ノ∀`) イメージが若奥様だそうです。こんな若奥様がオレの側に居てくれたらなー(キモス …

川 ´^`)<パーティー来てなー

今日は昨日に続き早番。 6月のシフトが出た。パーティーが俺を呼んでいる。 帰宅後は先週の「MusiG」などを見る。 やっぱ、美勇伝っておかしなユニットだよな。 鳥は嫌いだけど鶏肉は大好きとか、炭酸と共に生きてきたとか、コウモリの超音波が聞こえるとか…

郡山とか宇都宮とか・・・

タイのメイドカフェの店員はスッペジェネを踊る 昨日、スーパーニュースで「タイにもメイドカフェがあるよ」ってニュースやってて、 んで、店員がオタクの前でスッペジェネ踊ってました。ワロタ(ノ∀`) パーティー@郡山&宇都宮 レポ パーティーの翌日が早…

力強いアームス

パーティー@宇都宮 いやぁ宇都宮も楽しかったわぁ(・∀・) あと4公演しか行けないのは残念だわぁ(´・ω・`) 帰宅 余韻に浸りながら寝ます。 めためた楽しい2日間でした(´∀`) なんかよくわかんないけど、多摩の時くらい高まってますよ(ノ∀`) レポ・行動記・…

ご主人様

パーティー@郡山 閣下邸より携帯から更新(ノ∀`) クソ楽しかったわ(´∀`) パーティーメンバーみんなして「また会いに来て下さいね、ご主人様」とか(ノ∀`) 恥ずかしくて顔が真っ赤なみーよが印象的でした(*´Д`)

川 ´^`)<後半戦やねん

明日からパーティーの後半戦がスタートです(`・ω・´) って、まだ後半戦かよって感じですが(ノ∀`) これから郡山に向けて出発します。現地でお会いする皆様ヨロシクですm(_ _)m なんか、郡山はぴあがタダ券ばら撒いていて、それの夜公演が当選しましたので…

(ノ∀`)

今日は遅番。勤務前にハロショでお買い物。 合計金額\8750でしたー(ノ∀`) (´・ω・`) やっぱり出るのかー ハガキ送っておけば良かったなぁ(´・ω・`) コメントレス ◇8さん 閣下から聞いた話ですが、大佐が群馬で何で持ち込み禁止なのか聞いたら県警の指示…

テロ対策

HPP会場内へのペットボトル・缶等の飲食物の持ち込みが禁止になったワケだが 長野だけでなく群馬も同様だった模様。 まぁ、原則的にホール内への飲食物の持ち込みは禁止だけどさぁ、 もう暗黙の了解でわかってることじゃん?何で今さらなんだろうねぇ。 マジ…

みうっ

誰かみうなの髪型がショートカットになった件についてくあしく! パーティー@長野 【行動記】 ・9時長野駅到着。寒い(;´Д`) ・駅で閣下と合流。閣下の車で会場へ。 →駐車場の入口探してたら天山に似たスタッフらしき人物 ・駐車場で大佐、弟子さん、ナウ…

長野パーティー

4月の時のような楽しさが一発で戻ってきたぜ(´∀`) 来週も頑張るわー 大佐、閣下、弟子さん、ナウさん、MMRくん、みんなお疲れ様ー( ´ー`)

(;´Д`)

えりえもんの呪いが〜。(;´Д`) 明日はパーティーだってのに(;´Д`) ということで、明日は長野のパーティーに行ってきます(´∀`) 体調が万全ではないですが頑張ってきますー(;´Д`) 9時くらいに長野に着く予定です。 コメントレス ◇8さん あー、やっぱりかぁ…

またか

今日は唯ちゃんとみーよのパシイベでした。 今日も前回同様に唯ちゃんは司会だったんですかね? あー行きたかったなぁ(´・ω・`) みよゆいのパシイベはマジで腹抱えて笑っちゃうほど面白いから行けないのは辛いわぁorz パーティーでみよゆいのMCないのは勿体…

( ´ Д `)<ごとぉの日だぽ

これといって何もありません(ノ∀`) とりあえず、体調がイマイチ(;´Д`) 長野のパーティーまで毎日唯ちゃんと亀井ちゃんの写真集見て治したいと思います(ノ∀`) つんく♂tv!!! 美勇伝新曲コメント ☆この曲の印象 川 ´^`)<女の子が聞いても男の子が聞い…

フラゲ〜

あー、体調イマイチ(;´Д`) 咳が出てきた(;´Д`) フラゲ CDS 美勇伝「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」 CDS 玉置成実「Result」 美勇伝の新曲フラゲ。あと先週買えなかった玉置さんの新曲。 一切合切は2枚買いました(ノ∀`)あと1枚買う予定です(ノ∀`) …

ちょうど1年前でしたっけね

"えりえもんの呪い"ブーム(ノ∀`) GW終わって、なんかちょっと体がダルい(;´Д`) ってか、今日は休みで1日中寝てたから多分頭がボーっとしてるんだと思います(ノ∀`) でもまぁ、皆さん体調崩さぬよう気をつけて下さい^^; とりあえず呪いにかからないよ…

野球とかSSAとか

紺野あさ美さん19歳の誕生日おめでとうございます 残された時間はあと僅かだけど、突っ走って下さい。 受験も頑張って下さい。 野球部 まぁ昨日のことですけども(ノ∀`) 1年ぶりに野球部の活動がありました。全16名(・・・だっけ?)。 生まれて初めてショ…

迷いの森

パーティー@名古屋 俺馬鹿だった。しょっぱい。俺が悪いのに何も感じないとかいう感想。ダメだね。 なんつーか、初心みたいなの忘れてた。前回舞い上がったから、つい期待しちゃったんだよな。 んー、でも一度決めたスタイルは貫き通したいけど、どーっすか…

おい、鮎!どうせオレに焼かれるんだから、最初から塩味でいろ!

パーティー エキゾOUT、ガラスのパンプスIN。 削ることはなかったんじゃないのかなぁ?(´・ω・`)結構凹んでます(´・ω・`) 早くも「ガラスのパンプス」がガラパン扱いされてる件(おい ということで(?)、明日はパーティーに行ってきますYO!! 匠のどの現…

騙されたー(´・ω・`)

今日はスペイン坂で美勇伝の公開放送がありました。 朝に2ちゃん見たら「17:45〜出演(センランより)」との情報で、 仕事明けに行けるじゃーんと思ったら、実際は12時過ぎに登場とか(´・ω・`) 行ってもしょうがないので新幹線の切符買って帰宅。 家帰って…

悪夢再び・・・

今日は唯ちゃんとみーよのFCイベだったんですねぇ(´・ω・`) あ、6月パシイベ・ディナーショーはスルーだな。 パーティーグッズ追加 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html また3点セット追加かよ_| ̄|○ ってか、写真追加したばっ…

Radio

青封筒届いたー とりあえずミュージカルだけ申し込むか。 あとはえがお通販・チケットホルダー買うくらい。 誕生日企画ひでぇなぁ(;´Д`) ってか、ベリの間違い探しがあと1つ見つからないのですが(ノ∀`) 美勇伝公開生放送@スペイン坂 http://www.tfm.co.…