2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪な〜つのお〜わ〜り〜

っていう、森山直太郎の曲がありましたね(ノ∀`) さよなら小俣町 美勇伝の皆さんが三重でコンサートをやるようで・・・ 10月15日(土) 三重・小俣町総合体育館 11:30 / 12:00 場所には惹かれるけど、10月は厳しいぽ(;´Д`) ってか、チケ代2kって安っ(ノ∀`…

チケご到着

どうも、観月ありさが歌ってるとこをヒサブリに見ためぴぞーです(ノ∀`) 娘。コン@仙台チケ到着 昼:2階LゾーンA列20番台(;´Д`) 夜:3階CゾーンG列50番台_| ̄|○ ナックルさんホントごめんなさい_| ̄|○ で、前にも書いた、ナックルさんと連番してくれる…

一発ツモ

今日は会社帰りに渋谷ハロショへ。 衣装キーホルダーを引き換えに行ってきました。 そしたら、バッタリとうきゅうさんにお会いしましたー ハロショはあんまり行かないので、溜まったスタンプカードも1枚しかありません(;´Д`) で、誰が出たんでしょう・・・…

夏バテ

どうも、横浜サヨナラ負けでイライラプンプンのめぴぞーです(`・ω・´) 夢見ました ・俺なんか高校生 ・みんなで何かの打ち上げパーティー ・クラスの人が俺の小中高で一緒のクラスだった人が混ぜこぜ →でもみんな高校生 ・その中に何故か唯ちゃんが居る(…

しばらくお待ち下さい

どうも、相変わらず喉が痛いめぴぞーです(;´Д`) エアコン効きっ放しの会社に居たほうが体調良いってのはどういうことだ?(ノ∀`) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000114-yom-ent TBSで放送事故がありました。 うちも局内で心配しながら見…

(’A`)ヴォエア

ここんとこ喉に痛みが走ってます(;´Д`) 風邪引いたっぽいです。 台風 雨風共にデラヒドスの中、地元の駅から20分ほどかけて歩いて帰ってきました(ノ∀`) でも、台風接近ってことで、さっさと帰ったリーマンが多く、電車はいつもより空いてて快適でした(…

また

阿部はファーストか!(ノ∀`) 谷とカブレラが来季に待ってる読売は嬉しい悩みがいっぱいあって羨ましいわ(泣) ごまコン 10/29 東京厚生年金会館 (夜) 落選(´・ω・`) 11/6 桐生市市民文化会館(昼) 当選♪ 11/6 桐生市市民文化会館(夜) 当選♪ 11/20…

阿部慎之助がファースト守ってた件について

ついにコンバートか?と思ったんですが、肩の調子が悪いようですね。 まぁ、村田善則とかの方がリードはいいからファーストもいいと思います(ノ∀`) 当落 ☆美勇伝 ・11/13 品川ステラボール(夜) 当選 ☆後藤真希 ・11/20 川口リリア(昼) 当選 とりあえず…

やる気ナサス

今日は早番。ずーっと眠かったです(;´Д`) 美勇伝ヲタの集い 当選してましたー(´∀`) 10月はいろいろと大変だわ(ノ∀`) 暇なんで 観戦を前に先週のベイスターズを振り返ってみる(ノ∀`) 16日 対阪神@大阪ドーム △1−1 17日 対阪神@大阪ドーム ●0−3 …

くるるん。の男泣き

サンスポ美勇伝記事 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082103.html 秋コン始まる前も決起集会するのかなー? 東京に来たばかりの去年の今頃、唯ちゃん毎日のように泣いてたとか(;´Д⊂) 題名のない音楽会21 起きたら既に15分過ぎてました(´…

現地より

やはり立見でした。整理券は8時くらいで終了。 握手会参加券は確保。あとはどの辺から見るかだなー。 終了しますた いやぁ楽しかった(´∀`) 詳しくは帰ってからいろいろ書きますかね。 冷麺食べて東京戻ります。 あと、最後の最後で梨華ちゃん囲まれまくりで…

死ねる・・・

夜勤3連チャンから帰ってきました。 今日は新人の頃でもしなかった量のミスをしてきました(激欝) 選挙に向けて気を引き締めていかないと・・・。 明日はいよいよ盛岡です(・∀・) 盛岡まで何しに来たんだ?ってことにならないように頑張ります(;´Д`) あ…

木の実ナナの決めポーズ

各局実況板にスレ立ちまくりでデラワロス(ノ∀`)@2ch>ウコンの力 旅に向けて 盛岡の切符買ってきました。交通費が往復で28kと超リッチコースです(ノ∀`) はやてなんて初めて乗りますぜぃ。 美勇伝説 美勇伝のDVDは半分くらい見ました。ソロ前まで。 唯ち…

ウコンの力

どうも、深夜に「ウコンの力」のCMしすぎな件が気になってしょうがなかっためぴぞーです(ノ∀`) 地震 昨日は地震で目が覚めました。こういうの最近多いなぁ。 宮城で震度6弱ですか(;´Д`) 震度の割には被害が少ないようで良かったです。 酷かったのはプー…

落雷

どうも、最近脳内が唯ちゃんの事しか考えられなくなった、かなりイタスなめぴぞーです(何 カウンター 20000ヒット超えました。 これからもよろしくお願いしますーm(_ _)m 落雷 さっき、何かが爆発したみたいな雷の音が近くでしましたよ(;´Д`) 久々に雷で…

勤務中なり

会社のトイレより更新(爆) ただいま仕事中です(ノ∀`) あとちょっとで終わるんですが。 今日は中野に会場しに行きますー 夜公演始まるちょっと前に到着予定。 余りに疲れてるんで、ちょっと寝てから出動します(;´Д`) 中野行ってきましたー ・怖い方々イパーイ…

なっちたんおめ♪

もう10日過ぎてるんですけども(ノ∀`) なっち誕生日おめでとう♪なっちがもう24歳ですかー なっちはいつまでも天使ってことで(何 なんか、24歳には見えませんよ(ノ∀`) 美勇伝にとってもおめでたい日 はい、世に名前が出てからから一周年みたいですよ。 た…

バカバカバカー!!

もうマジでバカヤローって叫びたい(何 郵政法案否決→衆議院解散→9.11選挙 ってことで、来月11日の本チャンと前日の10日と前々日の9日に 忙しい忙しいお仕事が待ってますよ_| ̄|○ 10日って・・・ 仙台で娘。コンがありますねー はいはい、昼も夜もチケ取り…

続・ヒマス

今日はハロモニ見て昼寝(ノ∀`) 大塚愛さんのライブDVD観賞。見終わらず(苦爆)。 あと、夏ハロからずーっっっっと溜まってた生写を整理しました。 余りとキープ分全部足して約130枚もありました(ノ∀`)>夏ハロ写真 処分品入れアルバムが1冊終わりました…

ヒマス・・・

今日は家で録画した「ドラゴン桜」を見て、ちょっとゲームして、 渋谷のハロショ行って、パルコ行って、ゲーセン行って・・・で帰宅。 生写のアルバムやら洋服買ってきましたよ。 明日もヒマスですよ(ノ∀`) コメントレス ◇もん様 >多いな(笑)まぁこれか…

どこ行ってきたんですか?

どうも、会社で「日焼けしてるけど、どこ行ってきたの?」と聞かれまくりのめぴぞーです(ノ∀`) 「Berryz工房さんの野外イベントで・・・」なんて、とても言えません(ノ∀`) 週末 土曜も日曜も会社は休みだってのに、珍しくどこにも行く予定がありませんよ…

左手の薬指

どうも、日焼けで腕真っ赤なめぴぞーです(;´Д`) 夜だってのにセミが鳴いてますよ(泣) Berryz工房真夏の登校日@よみうりランド めちゃクソ暑かったですが、野外・よみうりランドってことで夏って感じでしたねー。 なんか、凄い楽しかったです。 いつも通…

明日は・・・

よみうりランドに行ってきます(´∀`) お会いする皆様よろしくですー 明日は8時頃に到着予定です(ノ∀`) あ、昨日書いた野球の件、募集中です(;´Д`)

8月

もう8月かよ(;´Д`) 1年って早いなぁ・・・ 今日は遅番。月曜は仕事場でハァハァ(何 来月のFCイベのハガキ出してきた。当たりますよーに(-人-) 白封筒到着 ・ライブのレポの字が細かすぎて読むの面倒(ノ∀`) ・ごまコン枠貸して下さいor連番してくだ…