2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

◇TMさん なかなか楽しめましたー ◇もん様 >府中(・∀・) →まぁ、楽しみにしといてください(笑) ◇濃厚真希推しさん >お土産ないの〜(´・ω・`) →ありませんー(爆) 渡すのも食い物だし、食い物なら新鮮なうちに渡したいじゃないですか(;´Д`) ネット関…

その他いろいろ

☆気候 この時期はまだ寒いです。空気が乾燥してます。 風邪引いたっぽいです(;´Д`) ☆言語 ソウルや釜山は日本人観光客がゴロゴロいるので、 必死に韓国語は覚えなくてもいいみたいです。 韓国語は面白半分程度に覚えたり使ったりしました。 ☆街の雰囲気 日…

写真館

・釜山は港町 http://b4dxy.at.infoseek.co.jp/busan1.jpg ・初日のホテルの目の前にある海 http://b4dxy.at.infoseek.co.jp/busan2.jpg ・2日目のホテルは街中にある http://b4dxy.at.infoseek.co.jp/busan3.jpg ・アミノサプリの偽物「アミノアップ」 http…

韓国行ってきましたよ

家帰って、メールチェックしたら出会い系メールの山(泣) 親戚と結婚がどーのこーのとか話してたからでしょうか(泣) 軽くレポなんか書いてみたのでどーぞ♪ ☆初日 ・朝5時起き(;´Д`) ・成田エクスプレスでいざ空港へ ・成田で手続きに迷う(;´Д`) ・ヒサブ…

コメントレス

◇TMさん >CDについてた先行予約 買ったのが遅かったから締め切りが終わってました(泣 →あらら(´・ω・`) うちは毎度フラゲしてるので、今回は先行予約やっててラッキーみたいな。

DAIチケ到着

府中・・・(´∀`) 横浜・・・(´・ω・`)

明日から

3日間、韓国の釜山に行ってくるニダ。 お金ないから皆様へのお土産は買えません(爆)

チケットいろいろ確保

4/24 大塚愛@市原市市民会館 4/29 大塚愛@東京厚生年金会館 5/13 大塚愛@渋谷公会堂 5/31 DoAsInfinity@日本武道館 意外とあっさり取れました(笑)>大塚愛 外れる気配なしです>DoAsInfinity 愛ちんライブ、ハロヲタだらけの予感(゜∀゜) CD購入者先…

コメントレス

◇はるとさん >しかし、痛かったのは確かだし、原因がハッキリしないのは釈然としませんよね(^^; →確かに、あの激痛は何だったのかはサッパリわからないんですが、 あんまり考えないようにしてます^^;

島谷ひとみ/crossover 購入

衝動買いしてしまいました(ノ∀`) 普通のオリジナルアルバムとは違い、既存曲をポップスとクラシックを融合した感じで アレンジしたものと新曲が何曲か入ってるというコンセプトアルバム。 とにかく「Garnet Moon」が聞きたくてしょうがなかったのですよ。 …

来月は忙しいー(;´Д`)

うちの部署の人が1人今月末で退社するおかげで他の社員の1人あたりの負担が増加。 3月入るといきなり12連勤が待ってますorz

4日経過〜診断〜

病院行ってきましたよ。病院とか何年ぶりだか・・・(苦笑) 診断結果は・・・ (メ゜∀゜)<異常なし! 医者のおっちゃん曰く、なんともねぇぜとのこと。キレイな肺だとさ。 異常がなかったのは何より良いことなんですが、 医者のおっちゃんに軽くバカにさ…

窃盗告白女性タレント活動自粛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050220-00000022-sph-ent あびる優とマネージャー、なんとかごまかそうと必死(ノ∀`)

NEED YOUR LOVE

DoAsInfinityのニューアルバム「NEED YOUR LOVE」購入。 ライブまでにガッツリ聞くぞー

3日経過

生きてます、生きてますよ(;´Д`) 明日とりあえず病院行ってレントゲン撮ってきます。 痛みはもう殆ど無いし、普通に会社行ってるんですけどね。 ってか、会社に居るほうが楽ってのはどういうことだ?(苦笑)

そんな中、少し元気くれた歌姫

今日はMステ800回スペシャルやってたのでゲームしつつ見てみる。 お目当てはもちろん愛ちんですw 愛ちん見たら少し元気出てきた。 明日はミュージックフェアに出演します。

1日経過

今日は起きたら既に17時だったので病院には行かず(苦笑) 明日・明後日と土日なので月曜に行く予定です。 あー、今日は一日中気分的に凹んでたなぁ。 痛みの方は昨日よりも和らいできました。 背中(っつーか肺)はたまに痛く感じる時はありますが、 普通に…

追記 痛み発生から20時間経過

まだ痛みが残ります。が、少し楽になった気がします。 母親・姉は「肩こりだ」と口を揃えて言ってきます(泣) いやいや、そんなはずはないだろ。 確かに左肩は右肩よりもカチコチに凝ってる感はあるけど、 肩こりとかそんな感じじゃねーってのよ。

ヤバイよヤバイよ

今日の未明から背中の左側に痛みが走ってまだ治りません(かなり痛い)。 別にどこか打ったとかいうそういう痛みじゃなくて、 どっか内臓とかその辺の痛みっぽいです(肺が痛いと勝手に予想)。 普通に呼吸するだけで軽く痛みます。 今日明日と休みだからと…

ファッションショー

玉置さんが「神戸コレクション」とかいうファッションショーにゲスト出演するそうな。 イッパソも見れるファッションショーですが、娘。コンの名古屋と被ったので回避と。

(;´Д`)

またか〜(;´Д`)世の中何があるかわかりませんね・・・ 池田小の事件を思い出させます。

その他

シフトが変わったおかげで一緒に同じ勤務帯には入りたくない人と被る回数が1回増えたorz

ナカータ

悩む中田英に「プレミア来い」 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050212&a=20050212-00000002-sks-spo ロイ・キーン抜けるからマンUそのうち取りそうな気がしないでもない。 ホントにそろそろセリエA以外のチームに行った方がなんかいいと思う。

しっかりしてくださいよ

楽天優勝のご褒美に「モーニング娘。」と合コンとか http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050212-00000009-sks-spo 大の大人が何考えてんだよとか思うけど、 別に楽天だろうがどこのチームでも誰か芸能人が激励に来たらね、 そりゃテンパりますよ、本人見に…

コメントレス

◇KBさん >カメラマンだけで買い!!かな。買ったら見せてください(ぉぃ) →買ってください!(泣)・・・とは言いません(おい) 多分、買ったらハロー系の現場に持っていきます(ノ∀`)

吉野家牛丼1日限定復活

うちの近くにあるから飲みに行く前に行こうかと思ったら、 30分以上は待ちそうな気配だったので回避。 原宿着いて、駅前にあったなと思って行ってみたら楽々食べれました。 久しぶりの味でちょっと嬉しかったです。

飲み会行ってきたー

・18時半にハチ公前集合 ・周辺うろついてたらまず1人(♂)に合う ・ハチ公前がどこだかわからない子(♀)を迎えに行く ・電話で話しながら探してて、その子がデカい自分を発見して合流 ・電車が遅れてて到着が遅れた子(♀)もデカい自分を発見して合流orz …

大塚愛フォトブック

愛ちんの1stフォト・ブック『キミイロオモイ』が3月1日、幻冬舎より発売決定しました。撮影はあの蜷川実花さん! お買い上げ決定と(ノ∀`)

その他

木曜の遅番はお天気姉さんでハァハァできるな(おい お天気姉さんといえば、チカちゃんがめざまし卒業とかorz

明日は

専門学校時代の最後の実習で同じ班だった方々と飲み会です。 全員で自分入れても4人と少数です(笑) そのうち3人が同じ会社です(笑)