2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

今日のお弁当は浅草今半のお弁当でした(´∀`) とても美味しかったです。

キャンプイン

いよいよ明日からプロ野球の春季キャンプが始まりますね。 自分もそろそろ放置してたパワプロでも再開しようかなと思います(笑) ってか、最近ゲームやってないなぁ・・・あ、ソフトバンクの新ユニフォームがなかなかカッコイイですね。 でも、メガホンとか…

その他

高校時代の友達がなんか最近娘。の曲聞いてるらしい。 今までそういうハロー系の話なんか全く聞いたことないから、すげぇ驚いた。

今日は

特にネタも何もないんですが(爆) あ、IWiSHが解散とか。 まぁ、フーン( ´_ゝ`)程度か(爆) あと、ELTのもっちーが気管支炎でダウンとか。 大丈夫かなあ・・・。ってか、ELTのライブ行きてぇ。

その他

DoAsInfinityのライブの追加公演のお知らせが来ました(´∀`) 武道館とライブハウスでやるそうです。 ライブハウス武道館へようこそ!(何

玉置さんとニギニギ

ハロコン@横アリチーム会場後、新宿で行われた玉置さんの握手会に行ってきました。 整理番号は70番。ちくしょー、あと3つ後ろが良かった(泣) (73で玉置成実の"成実"みたいな(ノ∀`)) 16時30分開始。常駐成実ヲタ多し。 17時の電車には乗らないとハロコ…

その他

夜型人間の自分がここ最近は早寝早起の生活になってます(´・ω・`) なんか、遅番の時は昼間で寝てても余裕なのに、 はなまるマーケット始まる時間とかに起きちゃって、 遅番終わって、家に帰ると割と早めにダウンとか。

明日は玉置さんとニギニギ

横アリチーム会場→ニギニギ→ハロコンといった流れ。 明日は野球できるかなぁ?? 一応、グローブだけ持っていこうかな^^;

ふぅ・・・

今日までうちの部署の中で一番イヤな人と3日連続で同じ勤務帯でした。 来月は5回も被ります_| ̄|○

その他

お天気お姉さんからいい匂いがした(*´Д`)

なんか変な誘惑に負けて・・・

渋谷から帰ろうとした時に、後ろから突然、 「すいませ〜ん、ちょっといいですかぁ?」 とお姉さんが声かけてきた。 なんか面倒なことになりそうなので逃げようとするが、 (メ;´Д`)<追っかけてきますね・・・ とりあえず駅に向かいつつも話を聞いてみる。…

オシャレ探訪

今日はパルコでちょっと洋服見てきました。 お客さんが全然居なくて、店員さんの視線が気になりすぎるので サッとパルコから出てきてしまいました(爆) ってか、パルコなんか渋谷なんか行かなくても チャリで15分もこげばうちの近くにあるっての(爆)

ブラっと渋谷へ

昨日の日記に書いたとおり、ハロショでハードタイプトレカ買ってきましたw その辺の詳しいことは向こうの日記参照で。

その他

サンボマスターのCDがちょっと欲しくなりました。

そんな鬱の中、ささやかな幸せ

FCで頼んだ玉置さんの新曲と同時発売のアーティストフォトブック「TN」が我が家に到着。 玉置さんの歴史が文章で書いてあるから読み終わるのにちょっと時間かかりそう(苦笑) あ、水着があるよ・・・くるるん(何

マジ鬱過ぎる

大塚愛ツアーFC準備室先行予約で全落選 「カンフーハッスル」じゃないけど (;´Д`)<ありえねー!! 2chのスレ見たところ、ここでも落選率が激しく高い! 平日1本で行っても落選とか。 もともと枠が少なかったんでしょうかねぇ。 転売屋とかヲタ芸打ちに行…

惨敗

お買い物終了後はゲーセンで麻雀格闘倶楽部3をプレイ。 いつも行ってる渋谷のゲーセンより料金安かったけど、 2敗してファイトオーブ2つ消失(泣) 1度もトップであがれることなくまたしても段位降格の危機(泣)あとはちょっとドラムマニアやってきたくらい…

オシャレがいたいんです

いつもCD買うときにお世話になってる新宿のタワレコがある建物の中に、 いくつかオシャレな服が売ってるお店があるんですが (メ´Д`)<た、高ぇ・・・ 服1着に15kも出せませんって( ´_ゝ`)

今日は仕事お休み

あー、10連勤しんどかったな(;´Д`)ってことでお買い物してきましたー といっても、玉置さんの新曲しか買ってませんけどもね。とりあえず、Fortune(・∀・)イイ!! 早く玉置さんのライブが見たいですよ。

壁紙

設定できました(笑) もん様ありがとう(笑)

なんとなく

こっちに移行しようかなぁと思ってます。両方書くのもいいんですけどもね。 とりあえず、どうやったら壁紙設定できるのか教えてください(泣)日記に背景が欲しいです(苦笑)